かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年01月11日

100グラムの奇跡2☆彡





その日・・・・



IMG_13431のコピー.jpg


わんママ家では、愛の劇場が開かれていたハートたち(複数ハート)


ブラくんと赤さんは愛し合っているムード



だが・・・


IMG_13471のコピー.jpg


そんな二人を見て、傷心な青くん顔(泣)


そして・・・



IMG_13491のコピー.jpg


その青くんに恋焦がれるオレ子さん顔(泣)



ああ・・報われない愛のトライアングル(意味が分からねー)




IMG_13501のコピー.jpg


そしてフィナーレを迎えたたまごちゃん達ぴかぴか(新しい)

感動をありがとう!ぴかぴか(新しい)



そんな愛の劇場が繰り広げられていたのに・・

まったく起きないデブりんプリンさん( ̄∀ ̄;)


おまえが起きてくれないから、

わんママはくだらない一人遊びをしてしまったじゃないか( ̄ー ̄;


くだらな過ぎて読者さんは、

途中で読むのをやめてしまったかもしれないんだぞ(T∀T)




ほら、起きなさい。


IMG_13561のコピー.jpg


ほら見てごらん?

ワン達が泣いて喜ぶというたまごちゃんよ!

しかもブラックは超レア黒ハート



IMG_13371のコピー.jpg


少しは感動してくれ( ̄ー ̄;




プリンさんの一日の動く時間は・・・

ごはん&おやつ&おチッコ&フン・・・・

そして無理やりお散歩にひきずっていく時のみ




だから・・・


IMG_13351のコピー.jpg


だからっ!!






IMG_13341のコピー.jpg



一昨日せっかく100グラム減ったと喜んでいたのに、

たった二日で・・・


7.9キロ→8キロに戻ってしまったじゃないか!(T∀T)ガーンっ



  purinbana.jpg右あり得ないこの事実どんっ(衝撃)プリンはやはりプリンだった(?)
                励ましのポチっ揺れるハートとお願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 13:33| Comment(38) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする