かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年01月07日

忍犬の極意☆彡

こんばんわヾ(o´∀`o)


今日は日中暖かかったですね〜晴れ


長居公園のお散歩に張り切ってイチデジを持って行ったわんママ。

が、見事にバッテリーを入れるのを忘れていたわんママ( ̄ー ̄;

写真を一枚も撮れなかったわんママ( ̄∀ ̄;)

あまりのショックで、公園でウン○に行きたくなったわんママフン

が、ティッシュを持っていなかったわんママ(T▽T)


はい!わんママづくしで始まった今日の日記( ̄∀ ̄;)汗

本日も宜しくお願いします(ペコリ)

え?うん○は何で拭いたかって?

そんなの葉っぱで拭いたなんて口が裂けても言えませんわ( ̄ー ̄;オヨメニイケナイ



さてさて、何やらこたんさんが・・・


IMG_07951のコピー.jpg

・・・・・いや、誰もなりたいとは言っていないが?( ̄ー ̄;


が、


IMG_07961のコピー.jpg

なりたいモフ子ここに在り( ̄ー ̄;


が、


IMG_07971のコピー.jpg

即答で否定される小麦さん( ̄ー ̄;




だって、忍犬とは!?


IMG_08051のコピー.jpg

こたんさん、忍犬を語るぴかぴか(新しい)



まずもって、小麦さんには絶対無理!( ̄ー ̄;


が、


IMG_08051のコピー.jpg

諦めない小麦さん( ̄∀ ̄;)





うっ!!




IMG_09801のコピー.jpg

ま・・眩しいっっ!!Σ(゚Д゚ノ)☆゚・:*☆


が、

何処が忍犬なのかね?( ̄ー ̄;


つか、おまえ・・・・


IMG_09711のコピー.jpg

何処に乗っているんだ!?( ̄ー ̄;むかっ(怒り)

降りろ!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)






IMG_09661のコピー.jpg



上ったのはいいが、降りれないボーダーコリー((((( ̄∀ ̄;)クラッ

まったく相手にしないこたんさんであった。

忍犬への道は厳しい( ̄ー ̄;フっ



 cotanbana.jpg左突き進め!忍犬こたんぴかぴか(新しい)
            お正月も修行三昧なこたんさんに、ポチっ揺れるハートと応援をお願いします
             
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ









ニックネーム わんママ♪ at 00:32| Comment(38) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

元旦な夜☆彡


こんばんわヾ(*^▽^*)〃


曜日の感覚がまったくないわんママでっす。
年が明けてもう丸5日経ちましたが、皆さんいかがお過ごしですか?


さてさて、昨日元旦な朝☆彡ということで、太陽のもとでの記事を書きましたが、
本日は元旦な夜☆彡
元旦の夜のオッターテイルさんで新年会がありましたかわいい

この新年会、昨年も行われまして、2年連続の出席となりました。


nabe1.jpg

オッターテイルさん、遅くまでありがとうございました(ペコリ)


わんママはもちろんワン連れ犬(足)
亜梨子とすずが出席でありますかわいい



IMG_06641のコピー.jpg

今年の干支、ねずみさんに身をまとう2ちびクマ

あれ?

亜梨子さん?あなた・・・それ、去年の干支さんじゃありません?




IMG_06591のコピー.jpg

そうね、すずちゃん。勘違い亜梨子( ̄ー ̄;
・・・と、いじりたいところだが、実は亜梨子がお年賀で着ていたねずみさん・・・

小麦に見事破壊され、仕方なくウリ坊で( ̄∀ ̄;)




IMG_06511のコピー.jpg

そう!

この日は昨年と同じく、すずの兄妹なあずきくんが来てくれましたハートたち(複数ハート)
感動の再会でありまっすぴかぴか(新しい)

昨年の模様右再会☆彡



IMG_06541のコピー.jpg

そんなの綺麗さっぱり忘れているに決まっているじゃないか( ̄ー ̄;
ドラマじゃないんだから。

・・・と、言ってるわんママが一番期待している( ̄∀ ̄;)ドキドキ





IMG_06681のコピー.jpg

おお!来たか!?(テンションあげあげグッド(上向き矢印)


あずきぃ〜〜っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


IMG_07071のコピー.jpg

・・・え?これすずやん???
ちゅうくらい似てる!!Σ(・ω・ノ)ノ





IMG_06801のコピー.jpg

何?亜梨子。
感動で言葉もないだろう?




IMG_06811のコピー.jpg

・・・・・( ̄∀ ̄;)アハハ

あずきくん、元気だもんな。





ちょっとすずと並んでみておくれ揺れるハート


IMG_07141のコピー.jpg

そっくしハートたち(複数ハート)

やっぱ兄妹だからか?
ほんとに似てるというか、一瞬分からんくらいにそっくり。



あずきくん、わんママを覚えているかね?
目も開いてない頃から哺乳瓶でミルクをあげとったんだぞウサギ


IMG_07351のコピー.jpg

そう!よく見て!!ハートたち(複数ハート)




IMG_07361のコピー.jpg

クっ゚∀゚)・∵.




とにかく!再会できてわんママは嬉しいぞ(*´∀`*)

きょうだい再会をおまえ達もたっぷり味わっておくれぴかぴか(新しい)



IMG_07831のコピー.jpg

そう、たっぷりと( ̄∀ ̄;)





kyou1.jpg


この日は会えなかったけど、もう一人の兄弟、ミルキーくんと
またみんなで集まろうねかわいい



    suzubana.jpg左すずちん、よかったねかわいい
                離れていても兄妹の絆は素敵ぴかぴか(新しい)
                ポチっ揺れるハートと応援お願いします

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





ニックネーム わんママ♪ at 00:17| Comment(41) | TrackBack(0) | 華音とこたんの巣立った赤ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

元旦な朝☆彡


こんばんわバン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


本日からお仕事という方も多々おられると思いますが、
お正月気分は抜けましたでしょうか?

パパも今朝からはりきって仕事に向かいましたよ〜。

わんママは三が日の方が忙しく、これから正月休み(。-∀-) ニヒ♪

今年も寝正月ですけどね( ̄ー ̄;



さてさて、そんな忙しい元旦の出来事かわいい

毎年1日は朝から法要があります。

「修正会(しゅうしょうえ)」というこの行事。

年々お参りの方も減ってきて(そりゃそうだよね)
もうやめたろか!と、毎年じぃちゃんと二人で言ってるのですが、
ずっと続いております。

朝から檀家さんが集まり、勤行をして、皆さんで新年のオトソを頂きます。

いつもちび達はわんママ家でお留守番なんですが、
今年は8天代表でプリンスが出席クマ

え?すず?

すずたんは、お客さまが来るとじぃたんを守ろうとガウガウしてしまうので、
わんママ家で留守番( ̄ー ̄;

その点、プリンはまったく吠えん。
つーか、ここ2ヶ月声を聞いていない( ̄∀ ̄;)

たぶん、一声あげるのにもお腹がすくからだと思われる( ̄ー ̄;



IMG_05001のコピー.jpg

お正月ということで、羽織袴で正装しての出席ぴかぴか(新しい)
が、ダックスLサイズにも関わらずピチピチ( ̄∀ ̄;)




で、

お正月なじぃちゃん。


IMG_06221のコピー.jpg

元旦からボケるゞ( ̄∀ ̄)オイオイ




IMG_06201のコピー.jpg

とっても他人事なご住職( ̄ー ̄;




そんなじぃちゃんを見て、みっちゃん(わんママ母)とばあちゃんは大慌てどんっ(衝撃)


IMG_05821のコピー.jpg

だが、ばあちゃんもボケていた( ̄∀ ̄;)汗



そんな夫婦でボケまくりな住職と坊守。
が、
じぃちゃん、ひとたび袈裟をかけ、阿弥陀さんの前に行くと・・・


IMG_04681のコピー.jpg

見事に!!どんっ(衝撃)






IMG_05471のコピー.jpg

やはりボケているのであった( ̄∀ ̄;)汗

そのカステラは檀家さんにお配りするものだたらーっ(汗)



ここは一つ、才色兼備な(え?)わんママが頑張らないと!!
と、気張るフン(うん○出そうやった)


だが一番頑張ったのはプリンスであった。
プリンの檀家さんへの愛想振りまき攻撃が、じぃちゃんのボケをカバーし、
無事お勤めを終えるわんママ実家であるぴかぴか(新しい)



IMG_05701のコピー.jpg

わんママの足はしびれて限界を迎えていた。

足袋の下に蝶々なタイツを履いていたのは檀家さんにバレなかっただろうか?
だって寒いんやもん( ̄∀ ̄;)




皆さんが帰られて、ひときわリラックスモードな実家。


余ったカステラを美味しそうに食べる・・・・・・・


IMG_05651のコピー.jpg



IMG_05671のコピー.jpg



IMG_05691のコピー.jpg

鬼のようなみっちゃんである( ̄∀ ̄;)汗

お母さん、どうでもいいが鼻にティッシュを詰めたまま食べるのはよしとくれ( ̄ー ̄;ヤメテ





まったくもって・・・・


IMG_05931のコピー.jpg



正月からボケまくりなわんママ実家であった( ̄∀ ̄;)

今年も8天同様、実家のみんなもよろしくお願い致しますかわいい


   人気blogランキングへ
   purinn.png左じぃちゃんデブプリンに救われるどんっ(衝撃)
       頑張ったプリンにポチっ揺れるハートとお願いしますo_peko.gif

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
   
  





ニックネーム わんママ♪ at 00:13| Comment(33) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新年のご挨拶☆彡




鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅




2008年、8天ブログの幕開けでございます!


年始のご挨拶ということで、

ここはやっぱりわんママ家の年賀状でかわいい



今年頑張ってくれたのは・・・




IMG_94371のコピー.jpg


チワックス姉妹でございまっすクマ






この2ちび・・・・

ご存知の方もおられますが、

すずはともかく、亜梨子は写真を撮ると変顔になる( ̄ー ̄;


はっきり申し上げて、亜梨子の普通の顔を撮るのは、

8天集合写真を撮るよりも大変( ̄▽ ̄;




ちょっときちんとした顔をしようものなら・・・


IMG_94211のコピー.jpg


モフ子通る( ̄∀ ̄;)




そんなこんなで・・・


IMG_94461のコピー.jpg


撮影時間は2時間に及んだ( ̄ー ̄;






IMG_94471のコピー.jpg


もうわんママがマテの号令をかけなくとも、

2ちびは身動き一つできないくらいに疲れ果てていた( ̄∀ ̄;)




で、


できた年賀状がこちら黒ハート




1211.jpg


亜梨子さん・・・

やはり真顔は無理でしたけどね( ̄ー ̄;

すずが可愛いからヨシとした( ̄∀ ̄;)アハハ



かわいい皆さん、本年もどうぞ宜しくお願い致しますかわいい


皆さんにとって素敵な一年でありますように☆彡('-'*)⌒゚~*☆



   suzu.png左で、すずよ。おまえはいつ実家に帰るんだ?
        お年玉にポチっ揺れるハートとお願いしますo_peko.gif

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif

   
ニックネーム わんママ♪ at 00:11| Comment(50) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする