かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年12月31日

年末のご挨拶☆彡


こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


いよいよ大晦日になりましたかわいい

皆さん、お正月の準備は万端ですか〜?

わんママ・・・

大掃除が普通の掃除に成り下がってしまいました。
しかもまだ終わらない( ̄ー ̄;

ま、アバウトな性格なんで、適当に終わらしてしまいそですが( ̄▽ ̄;)


さて、今年もほんとに今日で終わり。
早かったな〜・・・
今年は特に早かったような気がします。

それでも振り返ってみると、色々なことがありました。

わんママ自身は平和に過ごせた年だった気がしますが、
夏にチョロがヘルニアを発症したり、マリーの股関節の大手術もしました。
そしてパパのお父さんが亡くなられ・・・
内容的には濃い、一年だった気がします。

ブログを始めて1周年も迎え、沢山のお友達もできましたぴかぴか(新しい)
辛い時、悲しい時、楽しい時、嬉しい時・・・
皆さんのコメントがわんママの背中を押して下さり、前に進むことができましたぴかぴか(新しい)

皆さんとご縁があったことを、心から感謝しています☆彡

おかげさまでいつまで続くかと思っていたこのブログも、
2度目の年末を迎えることができました(*´∀`*)

本当に一年間ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


では、8天達に来年の抱負を聞いてみたいと思いますクマ



IMG_04661のコピー.jpg

・・・・・・・・。

聞かなかった方がよかったみたいですね( ̄ー ̄;


今晩、皆様のところへ年末のご挨拶訪問に行けるといいのですが、
明日の元旦法要の準備がある為、ご訪問ができないかもしれません顔(泣)
時間の許す限り回らせていた頂こうと思ってるのですが・・・
なので、この場をお借りして、ご挨拶に代えさせて頂きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ



はい、ちび達!皆様へのご挨拶を真面目にしなさいぴかぴか(新しい)



IMG_046211のコピー.jpg

haten1のコピー.jpg

えー、ではわんママから・・・

来年もちび天達を通して、色んなことに気づかされると思います。
そんな一日を大切に、自分と向き合い、頑張っていきたいと思います。

本当に一年間ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
そして来年も、このくだらないお話にお付き合いくださると幸いですぴかぴか(新しい)


では皆さん!良いお年をお迎え下さいませ☆彡鏡餅


三が日は、8天ブログもお正月休みを頂きます四葉
また4日から、元気にお会いしましょうね゚ヽ(*´∀`)ノ゚


kotann111.jpg左今年最後のポチっ揺れるハートとお願いしますo_peko.gif

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif




ニックネーム わんママ♪ at 19:00| Comment(50) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする