かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年12月28日

チョロたんオフ会復活☆彡


こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


押し迫ってきましたね〜。
今年も後3日余り・・・

ほんと毎年12月はなんでこんなに早く過ぎるかね?
やることはいっぱいなのに、追いつかないわんママでっす!

ご訪問が遅れ気味ですが、お許し下さいませ(ペコリ)
読み逃げ、ポチ逃げしております(汗)



さてさて、先日19日にクリスマスオフ@が行われました。

このクリスマスオフ・・・
なんとチョロたんがヘルニア発症以来、初めて参加したオフ会となりましたかわいい

カフェオフということで、無理のないようにと参加したオフ会。
チョロは今年、もうオフ会には参加できんかな〜・・と思ってただけに
とっても嬉しい日になりました(o´∀`o)


集まったメンバーは・・・


syugo1.jpg

tomomiちゃん(杏ちゃん、嵐くん)
ひなママさん(ひっさん)
かずさん(ミントたん、ソルベたん)
なほさん(ちょこたくん)
ikkoちゃん(チョパ子)
こばっちさん(りりぃちゃん)
HMACHIたん(ひな坊)


そして〜、我が家から・・・


IMG_88581のコピー.jpg

オフ会復活のチョロサンタクリスマス




IMG_88621のコピー.jpg

デブトナカイプリンさんクリスマス

おまえ・・デカ過ぎて椅子から手がはみ出てるぞ( ̄ー ̄;





IMG_88531のコピー.jpg

この日のクリスマスケーキバースデー

もちろんワン用( ̄∀ ̄;)
紫が眩しい!!




IMG_88661のコピー.jpg

そんな二人の会話が聞こえてこないくらいにガッツイていた( ̄ー ̄;




チョロに初めて会うなほさん。


IMG_88821のコピー.jpg

チョロがヨタついてでも歩く姿を見て、とっても喜んで下さいました(人´∀`).☆:*ありがとぉ☆彡


チョロを抱いたらやはりプリンも抱かねばと・・・


IMG_88161のコピー.jpg

なほさん頑張るが、重過ぎる( ̄∀ ̄;)





この日はクリスマスプレゼント交換などもあり・・・


pue1.jpg

わんママワクワクで交換したのは、こばっちさんの天下の大丸で購入された写真立てプレゼント
ごっつい嬉しいハートたち(複数ハート)

そしてお菓子作りがとっても上手ななほさんから、手作りクッキー猫(笑)
tomomiちゃんから、パンとこたんのB.Dプレゼントまで頂きましたプレゼント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..



そして毎度のことながら最後の集合写真を撮るべく、飼い主はりきるのだが・・・


IMG_88981のコピー.jpg

バラバラ・・( ̄∀ ̄;)




IMG_89151のコピー.jpg

まあ、リードもないので仕方ないが、見事にバラバラ。
そして脱落者が勃発どんっ(衝撃)




IMG_89291のコピー.jpg

耐える我慢組み。




IMG_89381のコピー.jpg

そんな中、余裕のプリンさん。
集合写真=おやつですから( ̄ー ̄;



そしてみんなが帰り支度を始めても・・・・



IMG_89531のコピー.jpg



まだシャッターをきられていると・・
勘違い満載なデブプリンスであった( ̄∀ ̄;)汗


楽しい時間をありがとうかわいい


   bana.jpg左チョロたん、オフ会復活おめでとう!!
                ポチっ揺れるハートと応援お願い致しますo_peko.gif

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif 





ニックネーム わんママ♪ at 16:47| Comment(25) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする