かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年12月26日

8天+1天のX’mas☆彡


こんばんわヾ(*^▽^*)〃


師走! それは、師が走ると書く!!

ええ、坊さんなわんママ・・走り回っておりまっす* ̄∇ ̄

なしてこんなに忙しいのか?

大掃除?

ええ、やってませんっ( ̄ー ̄;

汚染されていく部屋を見て、ただただ気が焦るばかり。

もっと早くやっておけばよかったと、毎年思うわんママです( ̄∀ ̄;)

そんな訳でパソの前にゆっくり座ってる時間も少なく、
ご訪問が遅くなってますことをお許し下さいませ(ペコリ)



さてさて、皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
わんママは先日19日と24日は、
クリスマスオフ会というものに初めて参加致しましたクリスマス

その記事はまた後日アップ致しますが、
今日は昨日25日、仕事が忙しく疲れきったわんママとわんパパ、
8天+実家のすずちゃんとの我が家でのクリスマスパーティの模様をかわいい



さー!皆さんご一緒に歌いましょう〜るんるん


merikuei1.jpg

きゃっほっ黒ハート

いいねぇ♪みんなクリスマス満載な格好でクリスマス
クリスマス気分たっぷりこんさ♪




IMG_02061のコピー.jpg

はい〜グッド(上向き矢印)すずちゃんもぉるんるん


メリ・・・


IMG_01991のコピー.jpg

・・・・クリ・・ス・マ・・ス

で、父はサムライに( ̄ー ̄;


はいグッド(上向き矢印)気を取り直して〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



moji.jpg

へいへいグッド(上向き矢印)モフ子もデカ口マリーもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みんなみんなハッピークリスマスっクリスマス
それ、亜梨子も〜グッド(上向き矢印)




IMG_02251のコピー.jpg

そう!!グッド(上向き矢印) チュー・・・・・・・





ほ・・ほらね、若干2名分からんのが居たが、
わんママ家はクリスマス気分満載でっすクリスマス


そして今年のウハウハ♪ケーキさんバースデー


IMG_02531のコピー.jpg

去年と同じくオッターテイルさんでお願いして作って頂きましたぴかぴか(新しい)





IMG_02541のコピー.jpg

ケーキを横目に前を通るこたんさん。
おまえ・・前回の記事ではあんなに可愛いサンタクロースさんになっていたじゃないか。
なんで、またサムライ・・・( ̄ー ̄;



さて。



IMG_02551のコピー.jpg

毎度のことながら乳頭入刀式。



で、


IMG_02581のコピー.jpg

お皿に・・・





IMG_02641のコピー.jpg

分ける。
いつものことながら、ダイナミックさ( ̄∀ ̄;)


あ!これなら手が汚れないのね?と、お気づきの皆さん!!




IMG_02641のコピー1.jpg

そんなの無理さ( ̄ー ̄;フっ




苦労して苦労して切ったケーキバースデー

ささ、頂きましょう!!



kuu1.jpg

幸せそうですね( ̄∀ ̄;)





IMG_02921のコピー.jpg

こ・・こたんさん?




IMG_02911のコピー.jpg

・・・・・・( ̄∀ ̄;)汗






IMG_03031のコピー.jpg

前が見えない亜梨子( ̄ー ̄;




IMG_03041のコピー.jpg

見つけたか?どんっ(衝撃)




IMG_03051のコピー.jpg

それはズラ( ̄∀ ̄;)




ほら・・・・



IMG_03271のコピー.jpg

大きな勘違いをしているから、食べられてしまったじゃないか( ̄ー ̄;


我が家は弱肉強食フン


   
   IMG_9398_edited-1.png
        上
 だが、そんなねずみフードを被せた飼い主が悪い( ̄∀ ̄;)
 あーちゃんごめん!
 ケーキを食べ損ねた亜梨子に、ポチっ揺れるハートと応援お願いしますo_peko.gif

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
    






ニックネーム わんママ♪ at 23:48| Comment(34) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする