かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年12月23日

2007年忘年会3☆彡


こんばんわバン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


やっとこさ〜、年賀状の印刷をし終わったわんママ。

ま・・間に合った(汗)

が、年末の大掃除はまだ手をつけてまっせん!

やることの多さにめまいを感じながらも、
刻一刻と2007年は終わろうとしておりまっす。(誰か手伝ってあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、忘年会記事も今日でおしまい〜。
誰ですか?紅白が始まるまで続くとか言ってたのは?( ̄ー ̄;
確か佐渡の方面の方だったような・・

ワクワクなケーキを頂いたワン達犬(足)


IMG_85551のコピー.jpg

腹満腹な綴たん。思わずゲップが出ます( ̄ー ̄;



で、食後の後の恒例行事。

arisu21.jpg

亜梨子のヘコヘコ( ̄∀ ̄;)
何か食べた後必ずするこの行為。
おまえ、それどう考えてもおかしいぞ( ̄ー ̄;




IMG_85851のコピー.jpg

華音さん、親としてそれはどうかと思うが?( ̄ー ̄;



そんな亜梨子を見ていたチョロたんは・・・


IMG_86831のコピー.jpg

ニコちゃんの顔にヘコリンコ揺れるハート
ヘルニアに悪いからやめてくれ( ̄ー ̄;


それを見ていたチョッパーくん。


IMG_86921のコピー.jpg

兄妹でヘコリンコ揺れるハート
こ・・これは!!少女マンガでたまに見る近親相姦!というやつではないか!?( ̄∀ ̄;)汗

なんだかこのブログが変態になってきた気がするのはわんママだけか?



そして〜グッド(上向き矢印)飼い主がめった楽しみにしていた・・・


yami1.jpg
闇鍋ぇドコモポイントいえ、豆乳鍋いい気分(温泉)
普段オフ会などでは飲めないお酒も黒ハート

わんママ・・・
お酒ごっつい弱いでっすどんっ(衝撃)
いや、量はすんごい飲めるんですが、これ一杯でイタイ子になります( ̄∀ ̄;)

が、普段からイタイんで、何処から酔ってるのか分からんと言われまっす( ̄ー ̄;何故?




そんな飼い主達がほどよくできあがってきたところへ・・


IMG_86621のコピー.jpg

アムのダーリン?




IMG_86051のコピー.jpg

かぼちゃわんパパ帰宅家
できあがってるわんママを見て固まる( ̄∀ ̄;)汗

アムちゃんは凛ちゃんの出産以来、パパが大好きになったんですな〜ハートたち(複数ハート)



さー!皆さん!!その時ひなちゃんは!!どんっ(衝撃)


IMG_86111のコピー.jpg

お!?うん○を漏らさずに必死でわんパパを追い払おうとしてるじゃないか!
さすがに少しは慣れてきたのか?


が、


IMG_86071のコピー.jpg

これはいけるかも黒ハートと、
HAMACHIちゃんが笑顔でわんパパにひなちゃんを渡そうとしたその時!!






IMG_86121のコピー.jpg

チッコ漏らす( ̄∀ ̄;)汗




IMG_86131のコピー.jpg

まあ、うん○からチッコになったんだから、成長したとしておこうな( ̄ー ̄;




そして凛ちゃんに会うのをめった楽しみにしていたわんパパ。


IMG_86361のコピー.jpg

目尻垂れ垂れで凛ちゃんに接近!




IMG_86401のコピー.jpg

ぁあっ!!ひ・・ひきつけかっ!?どんっ(衝撃)




IMG_86371のコピー.jpg

が、凛・・大喜び( ̄∀ ̄;)ヨカッタ。




そして飼い主達忘年会を満喫るんるん
ワン達、そんな飼い主を見て引いていたバッド(下向き矢印)( ̄ー ̄;


終いには、ikkoちゃんの旦那様まで乱入グッド(上向き矢印)


IMG_86711のコピー.jpg

一瞬でスーツが毛だらけになる( ̄∀ ̄;)アハハ




そんなこんなで気がつけばもう午前4時を回っていた時計
ああ、四十路前のお肌にはキツイ時間だ( ̄ー ̄;フっ


この狭いわんママ家にある布団全部を敷き詰めるが・・・


IMG_87001のコピー.jpg

全て!ちび達の寝床と化す((((( ̄∀ ̄;)クラッ




そして、



IMG_87011のコピー.jpg



ikkoちゃんが一人キレていた( ̄ー ̄;


とってもとっても思い出に残る楽しい忘年会になりましたかわいい

明日はクリスマスイヴですねクリスマス
皆さん、HAPPYなクリスマスをお過ごし下さいね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


  mari.png人気blogランキングへ
       上
 酔っ払ったわんママに、マリーさんはずっとこんな顔をして見つめていた( ̄ー ̄;コワイよたらーっ(汗)
 去り行く2007年にポチっ揺れるハートとお願いしますo_peko.gif

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif







ニックネーム わんママ♪ at 22:53| Comment(29) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする