かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年12月17日

平気だぜ☆彡


こんにちわ(*´∀`*)コンニチワ〜♪


寒い・・・

部屋も寒い・・・

懐も寒い・・・・・

全身寒い・・・・・・


と思ったら、Tシャツ一枚だわ。寒いのは当たり前( ̄ー ̄;

何故にこんな姿で・・自分でも分からないわんママ。
とうとうボケてきたか。


そんなバカな飼い主を持つ我が家の8天+実家のすず(また来てるのか?)。
今日も元気でっすかわいい




IMG_76601のコピー.jpg

どう見ても浮気な気がするが?( ̄ー ̄;





IMG_76471のコピー.jpg

いやいや、そうだな。
こたんは華音母さん一筋だもんな黒ハート

で、何?




IMG_76731のコピー.jpg

だから何??( ̄ー ̄;

どうでもいいが、パンさんの右目・・
舐められ過ぎて、殴られたようになっているが?( ̄∀ ̄;)汗




IMG_76881のコピー.jpg

な・・何ですと!?どんっ(衝撃)

それはまた突然な!





IMG_76991のコピー.jpg

・・・・・・( ̄ー ̄;




えー、すずの言う通り、明日パンさんの避妊手術が行われます。
だいぶん前からパンの手術をずっと考えていたんですが、
なかなか踏み切れず・・・
4歳になっての今となりました。

家はマリー、華音、男の子チーム3ちびは全員、避妊去勢済みです。
明日パン、そして残りの小麦、亜梨子、すずも順番に避妊をする予定です。

獣医であるパパは、去勢避妊のメリット、デメリットを痛いほど分かっている訳で・・
総合的に考えて、避妊去勢は勧める考えです。

一方わんママと言えば、オーナー側。
すなわち飼い主の立場に立ってでしか避妊去勢を判断できません。

どちらがいいのか?

それは個々の考えにもよりますし、絶対こちらの方がいいとは言えません。
メリット面も分かりますが、デメリットも必ずついてまわるのですから。

今トラブルが多い体内に残す糸の問題。
麻酔。
身体への負担。
自然のままが・・という考え。

色んなことを考えたら、なかなか踏み切ることに戸惑いを感じます。
でも必死で考えて・・・
悩んで・・・
最終的にこの子達にとってどうしてあげることが一番いいのか?
そして飼い主である私達が何よりも手術のメリット、デメリットをちゃんと心得て納得すること。

簡単なことではありません。
でもそれが一番いいのではないか?とわんママは思います。

勿論恐いですよ。
何かあったらどうしよう・・・・

不安になります。

だからこそ、信じられる先生にお任せしたいですし、
何よりも結果的にこの子達にとって、よかったと思えることに結びついて欲しいものです。


明日我が家のパンさんは頑張ってきますぴかぴか(新しい)

ねぇ、パンたん!
恐いね・・でもきっときっといい結果に結びつくからね・・ぴかぴか(新しい)
ママはそう信じているよぴかぴか(新しい)


IMG_77551のコピー.jpg

・・・ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ





IMG_77571のコピー.jpg

そっか^^*
帰ってきたら、美味しい〜おやつをいっぱい食べていいからねかわいい

おまえは強い子!
きっと大丈夫ぴかぴか(新しい)






pannn1.jpg



頑張れ!みんなついてるよ!!かわいい



  pann.jpg人気blogランキングへ
       上
 パンちゃんが元気で帰ってきますように☆彡
 どうかポチっ揺れるハートと、応援してやって下さいませo_peko.gif

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 20:10| Comment(50) | TrackBack(0) | パンちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする