かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年12月10日

パン&こたんB.Dパーチー☆彡

こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


風邪っぴき・・良くなっては夜に熱を出したらーっ(汗)

これはいよいよ歳のせいで抵抗力をなくしたと実感するわんママ( ̄ー ̄;

でもって、パパも微熱続き。

お互い遷し合いをしているんじゃないか?( ̄ー ̄;

パパの若い風邪を貰うとわんママにはキツイのよ。


だが、ちび天達にはそんなの関係ね〜・・( ̄ー ̄; 

そんな風邪ぴきのわんママ家に、遅過ぎるこたんとパンさんのバースディケーキが届きましたバースデー

わんパパと二人で身体にムチ打ってLet’パーチーよ〜んグッド(上向き矢印)



tanjyobi.jpg

へ〜い!改めておめでとうさん!バースデー

この1年も健康に気をつけて、沢山の思い出を作ろうな!!




IMG_73851.png

今回のケーキ・・・
一箱に、9個のケーキが入ってるという優れものぴかぴか(新しい)

9個?

ええ、勿論実家のすずも来てますわよ( ̄ー ̄;




IMG_73891のコピー.jpg

パンさんとこたんには、一番大きなケーキにろうそくをつけてぴかぴか(新しい)



が、



IMG_74041のコピー.jpg

お皿に盛った時点で、大きいケーキはボーダーチームへ。





IMG_74561のコピー.jpg

だっておまえ達さ、こたんなんて特に身体が小さいだろ?
んなもん、あーた、忍犬の力があるとは言え、
大きいケーキはカロリー的に無理だわさ( ̄∀ ̄;)




IMG_74061のコピー.jpg

ま・・まるでちゃぶ台をひっくり返しそうな勢いで不機嫌なパンさんだな( ̄∀ ̄;)汗



ほいグッド(上向き矢印)

みんな待て!!


mate.jpg

こたんさん、フライング気味だが・・・( ̄ー ̄;




よぉし!!



hamuri.jpg

デブリンプリン・・・一口か・・( ̄ー ̄;



tanjyobi.jpg
おまえら汚過ぎ( ̄ー ̄;ヒクっ



kuwawa.jpg

あれだな・・やっぱり華音とすずは親子だな。
食い方そっくしじゃないか( ̄∀ ̄;)
反対に亜梨子は毎回小麦に警戒して、なかなか食べんのよね( ̄ー ̄;



お?ここで忍犬が動いたどんっ(衝撃)


ninnpou.jpg

口いっぱいにケーキを咥えて・・・



kotann2.jpg

大好きなフカフカクッションのとこで食べる父こたん!
だがな、そんなことしなくても、こたんの恐さはみんなよく知ってるので、
誰も盗らないと思うがな( ̄∀ ̄;)




あのね〜、皆さん。
こうケーキをですね?ちび天達がパクパク食べる様子を、
癒え癒え気分でわんママも見たい訳ですよ。
でもね、見て分かられると思いますが、写真撮ってたらそんな余裕・・・

ねーよ( ̄ー ̄;フっ

気づいたら、全員完食してますから( ̄∀ ̄;)




ほんと・・おまえ達いいなぁ。
8天+1天の誕生日がある度に、ケーキが食べるんだもんなバースデー

ま、その代わりごはんは減らされるけどな( ̄∀ ̄*)



IMG_74971のコピー.jpg

よかったなかわいい
だが亜梨子よ。
そのシーシーってのはおっさん過ぎてどうかと思うぞ( ̄ー ̄;

・・ま、美味かったを上手かったと誤字るわんママもたいがいだがな。



IMG_75191のコピー.jpg

お?そうか!パパが2月でママが3月だもんな( ̄∀ ̄*)
でもね、亜梨子。
その時はおまえ達のケーキはないぞ?( ̄ー ̄;




IMG_75201のコピー.jpg


  ( ゚Д゚)p逝ってよし!!!むかっ(怒り)


あ・・それを考えるとまた熱が出てきたわ((((( ̄∀ ̄;)クラッ


  kotann.jpg
        上
 改めてパン、こたん!おめでとう〜黒ハート
 marryちゃんの作ってくれたバナーにお祝いのポチっ揺れるハート
 お願いしますo_peko.gif

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif







ニックネーム わんママ♪ at 18:49| Comment(47) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする