かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年12月08日

K.Y☆彡


少し元気になってきたパパかわいい



みんなみんなパパのこと心配した。。。


そう、小麦さんでさえ!



が、小麦さんは空気が読めないK.Yで有名である( ̄ー ̄;


でも今回のただならぬ様子のパパのことは分かっているのか・・




p 1211のコピー.jpg


自分を抑えている!!
・・・様に見える( ̄ー ̄;(素晴らしいぴかぴか(新しい)






p 1221のコピー.jpg


これは本当に分かっているのか?

いやいや、ワンは敏感!小麦さんと言えども、今回ばかりは・・・






p 1231のコピー.jpg


ほら、気遣っている!! 
・・・様に見える( ̄ー ̄;


 
でも・・・



p 1241のコピー.jpg


何?そのカメラ目線( ̄ー ̄;






p 1251のコピー.jpg


いやいや、きっと気遣って・・・






p 1341のコピー.jpg


き・・気遣っているんだよな?( ̄∀ ̄;)汗

ここぞとばかりパパをいじめてるんじゃないよな?( ̄ー ̄;





パパはこりゃ嬉しいさぴかぴか(新しい)


そう、嬉しいから感謝の気持ちを込めて小麦を褒めるぴかぴか(新しい)




IMG_24491のコピー.jpg


そして小麦もやっぱり嬉しいるんるん



そう嬉しいグッド(上向き矢印)




嬉・・・・







IMG_24521のコピー.jpg



こいつはやっぱりK.Yだ( ̄ー ̄;フっ



  komigi.jpg人気blogランキングへ
        上
 皆様からの温かいメッセージ、パパに届いてますぴかぴか(新しい)
 K.Yな小麦さんの愛にポチっ揺れるハートと応援をo_peko.gif

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif








ニックネーム わんママ♪ at 19:30| Comment(44) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする