かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年12月07日

バブー&ikkoB.Dな日☆彡

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今年の風邪ってお腹に来ます?

朝から下痢ちゃん満載なわんママでっすフン

たぶん腸が腐ってます( ̄∀ ̄;)汗


ほんと皆さんの言う通り、ぶり返し風邪は長引きますね〜たらーっ(汗)

頑張って治さないと、年末大掃除という大イベントを乗り越えられないじゃないか!( ̄ー ̄;

今年はやめておこうか?

てな訳にはいかないだろうな ( ̄∀ ̄;)



えー、そんな風邪満載なわんママは、お出かけができない毎日が続いております。

そんな中、いつのことだったか?
風邪と風邪の間・・そう!治ったであろうと思われる日に(大きな勘違い)、
あむあむさんとこの凛(りんちゃん)が目が開いたと聞いて、
張り切って見に行った時の様子をばかわいい

一緒に行ったのは、お馴染みikkoちゃんみあちゃんかわいい



rinn1.jpg

モヒ?っとな!?




rinn2.jpg

ほら、あむあむ!名前をつけ間違えたんじゃないか?
やっぱモヒ子にしとくべきだったのでは?( ̄ー ̄;

モヒカン健在の凛ちゃんでっす揺れるハート




rinn.jpg

あらあら、可愛い黒ハート
ちっこいお目目が開きましたぴかぴか(新しい)




rinn3.jpg

母が板についてきたアムールちゃんと、
そのアムールちゃんに咥えられ、ほぎゃ〜と泣いていた凛ちゃんかわいい※詳細右バブーなりんちゃん☆彡」

あのスパルタぶりはどうなっているのでしょうか?

動画でどうぞ!!






ス・・スパルタ健在な様子( ̄∀ ̄;)汗

いいのよ!凛ちゃん、きっとたくましく育つから( ̄ー ̄;



0000.jpg

そうね。すくすく・・・
元気いっぱい大きくなってね!

そしてモヒカン健在で、小麦と並んでモフ!モヒ!と、遊んでくれるのを楽しみにしているから黒ハート



あむあむさん家にお邪魔した後、人間のみの食事をすることになってまして・・・

実は、わんママ達・・知り合って約1年経つんですが、
まだ一回も人間のみで食事をしたことがない( ̄∀ ̄;)

この日は11月末に「WAN☆PEACE」のikkoちゃんがめでたく三十路を迎えたということで、
サプライズな計画をしていたのでございます猫(足)



お店は・・ごめん!名前忘れた( ̄∀ ̄;)

とにかくこ洒落たお店でして・・・


haike.jpg

まるで自分のお部屋で食事をしているような・・
(いや、わんママ家はこんなにオサレではない( ̄ー ̄;)
そんな温かい感じのお店でしたかわいい



ryoui.jpg

お料理もめったうまうまでした〜ぴかぴか(新しい)



こんなものも・・


名称未設定 4.jpg

黒ひげさんゲームハート

見事黒ひげさんを飛ばしたのは、みあちゃんwおめでとうwww



女4人集まれば、喋るわ、食うわ!!
あっちゅう間に時間が経ちまっせ( ̄ー ̄;


で、ここでサプライズ!!目



ikko.jpg

Clap祝い!三十路!!Clap



ikkoちゃん、普段から閉まらぬ口を開けながら・・(笑)

「いや〜!」「いや〜!!」と、連発してました顔(イヒヒ)

そんなに「いや」なら食わなくていいぞ。あ、違うか?w



ikkoi.jpg




そんなikkoちゃん、ケーキを切るのはいいが・・・


493.jpg

フっ( ̄ー ̄;

この下手くそが・・・
いやいや、わんママが切ったら原型を留めていないだろうからな( ̄∀ ̄;)




ki-r.jpg

と・・ともかく!!どんっ(衝撃)

めった美味しいケーキでございましたバースデー(ごちそうさま)




ikkokiru.jpg



・・・・( ̄ー ̄;フっ


三十路になってもまだまだ可愛らしいikkoちゃんと、
お目目が開いてますますらぶり〜な凛ちゃんの様子をお届けしました黒ハート


  kotann.jpg
       上
 わんママの三十路も後少し(T▽T)
 四十路になってもみんな仲良くしてね!
 marryさんが作ってくれたバナーをポチっ揺れるハートと、応援して下さいませo_peko.gif
  
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif








ニックネーム わんママ♪ at 19:24| Comment(32) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする