かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年12月05日

忍犬3歳になる☆彡


こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


寒い〜!ハっ!!と気がつけばもう12月5日じゃないかどんっ(衝撃)

寒いハズ!!

毎年言ってるが寒さに弱いわんママ・・・

冬眠したい( ̄ー ̄;



何故か朝起きたら、熱が出てたわんママ・・・

何?風邪?いや、治ってたはず・・

チエ熱か!?どんっ(衝撃)


バタバタとした日を過ごしていまして、
ご訪問が遅くなっておりますことをお許しくださいませ(ペコリ)



そして今日!12月5日!忘れていた・・・・たらーっ(汗)

今日はこたんの3歳のお誕生日だった( ̄∀ ̄;)汗


いやね、一昨日までは覚えていたのよ。一昨日までは!!(威張りっ)

が、昨日から忘れていたの( ̄ー ̄;


豪華にパンとの誕生日会をグッド(上向き矢印)

と、いきたいところだが、まだケーキが届いていない( ̄∀ ̄;)


ごめん!こたんくん、ちと待っててなあせあせ(飛び散る汗)



IMG_26951のコピー.jpg

忍犬修行をしているから、忍耐はすごいもんだわね?( ̄∀ ̄;)




こたんくん・・パピーの頃はほんっとにちっこくて揺れるハート

壊れそうなチワワちゃんだったのに、今や忍犬だからな( ̄ー ̄;


チワワ=どうする?○○ふる〜グッド(上向き矢印)・・のイメージかあっただけに、
こんな忍犬が育つとはわんママも思いもよらずw


パピー時代・・懐かしいな〜かわいい



名称未設定 1.jpg

わんママ家に来た時は2ヶ月。
500gしかなくて、片手に乗るくらいの大きさでした揺れるハート



それが今じゃ・・・




IMG_28141のコピー.jpg

立派な忍犬だもんな( ̄∀ ̄;)

しかも4匹のお父さんにまでなっちゃってゞ( ̄∀ ̄)オイオイ


たくましく育ってくれぴかぴか(新しい)と、ずっと思っていたわんママ。

途中赤目さんに憧れて、忍犬になるとは思いもよらず( ̄ー ̄;



  akame.jpg



これからも元気でたくましく!!

忍犬修行に勤しんでくれな(# ̄ー ̄#)



こたんのお誕生日を祝うように、「ヤッホーちび介」のベリエさんから

生牡蠣が届きましたグッド(上向き矢印)Clap


以前行われた抽選会に見事当選したのら〜ぴかぴか(新しい)



111111のコピー.jpg


ベリエさん&ちーちゃん、どうもありがとう(〃^∇^)ノ♪

こたんのお祝いに、わんママとわんパパが美味しく頂きまするんるん


ええ、わんママとわんパパだけね( ̄∀ ̄;)汗



  kotann.jpg
         上
こたんくん!3歳おめでとう〜バースデー
 marryさんが作ってくれたバナーにポチっ揺れるハートとお祝いをo_peko.gif
  
 よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 17:51| Comment(42) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする