かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年12月04日

同じ気持ち☆彡


こんばんわ(=´・ω・)ノ


何やらバタバタあせあせ(飛び散る汗)パソに向かう時間がなかなか取れない日が続いております。

皆さんの記事のポチ逃げ、読み逃げ・・お許し下さいね(ペコリ)


そして暗い内容の記事が続いてますが、すみません(ペコリ)


わんパパは頑張ってお仕事に行ってますよ〜(^ー^)ノ☆*.。

家では少しボーっとした時間を過ごすことが多いです。
きっとお父さんのことを考えてるんだろうな・・

と、思ったら腹減ったとか言い出す( ̄ー ̄;


8天の中でも、パパと二人っきりの時間を過ごしてきたことが多いマリーさんは、
そんなパパの元気のなさをとても敏感に読み取ります。



IMG_31581のコピー.jpg

パパの顔をガン見のマリーさん。





IMG_31561のコピー.jpg

せやね〜、心配やもんねぴかぴか(新しい)





IMG_31701のコピー.jpg

そんなマリーさんを見てわんママは胸が熱くなる・・・



なる・・・・



な・・・・・



IMG_31611のコピー.jpg

。( ̄∀ ̄;)汗




さらに・・・



IMG_31621のコピー.jpg

そ・・そんなことをしたら!!





IMG_31631のコピー.jpg

パパの唇が腫れてしまったじゃないかどんっ(衝撃)( ̄∀ ̄;)

いや・・腫れているのは元からだった( ̄ー ̄;

わんママはこんなに分厚い唇と出会ったのは初めてだ( ̄ー ̄;フっ






マリーさん・・・

そう、マリーさんは8天の中で唯一お父さんと暮らしたことがあるちび天・・・



IMG_31651のコピー.jpg



気持ちを分かち合えることは幸せだね・・・・ぴかぴか(新しい)



   mari.png人気blogランキングへ
        上
 分厚い唇に笑みが戻りますように☆彡
 ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 01:04| Comment(42) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

8天の想い☆彡


こんばんわ(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪



真夜中の更新。めった冷え込みますね(プルプルっ)

皆さん風邪などひいてませんか?

わんママの風邪はもうちょいってとこです四葉

心配して頂いてありがとうございました(ペコリ)

ご訪問が遅くなっていますが、申し訳ございません(ペコリペコリ)
ひょっこり顔を出しますので、待ってて下さいね四葉


昨日、パパが無事に帰ってきました。

今日から仕事・・フラフラになって帰ってきたので、
きついだろうな・・・

でも昼休みに電話がかかってきて、仕事をしている方が気が紛れると・・

あんまり無理はしないで欲しいんですがねたらーっ(汗)


先日亜梨子と小麦とパパで京都に行ったんですけが、
その時の写真を用いながら、今日は8天達を代表して亜梨子のつぶやきを・・






IMG_30051のコピー.jpg

そうだね。今を生きるということを忘れずに・・ぴかぴか(新しい)






IMG_29831のコピー.jpg

生きている喜びを共に感じて・・ぴかぴか(新しい)






IMG_29311のコピー.jpg

お父さんへのメッセージだねぴかぴか(新しい)






IMG_30341のコピー.jpg

そうか、お父さんは笑って下さってるんだねぴかぴか(新しい)






IMG_30241のコピー.jpg

亜梨子と8天達の想いがパパに伝わりますようにぴかぴか(新しい)






IMG_30801のコピー.jpg

おっ!!小麦も気合が入ったか?ぴかぴか(新しい)







IMG_30811のコピー.jpg


・・・・・・( ̄ー ̄;フっ


小麦さん?身体を張って笑いをとることとは違うから( ̄∀ ̄;)汗



   IMG_9398_edited-1.png人気blogランキングへ
         上
  8天達の想い・・パパに届きますようにぴかぴか(新しい)
  ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
 
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
























ニックネーム わんママ♪ at 01:56| Comment(37) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする