かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年11月14日

パンちゃんメモリアル☆彡

かわいいご訪問が遅くなっております顔(泣)ゆっくりお伺いしますので、待ってて下さいねかわいい

四葉チョロのブログ「僕が歩けるまで☆彡」更新しました四葉


**********************************************



こんにちわ(o ´∀` o)


何やらバタバタと時間が過ぎておるそんな昨日13日!

パンさん、4歳のお誕生日を迎えましたバースデー



IMG_527011のコピー.jpg

朝からわんママについて回るパン。ごっつい不機嫌でっす( ̄ー ̄;


いやね、決して誕生日を忘れているわけではないの。

ただ、何の準備もしていないだけなの( ̄∀ ̄;)汗


そんなに怒らなくても、12月5日のこたんのお誕生日を待って、
合同でパーティをするから( ̄∀ ̄;)



ほら、笑って〜グッド(上向き矢印)



    IMG_527211のコピー.jpg

まあ!お似合いハートたち(複数ハート)





IMG_527411のコピー.jpg

ほら、こたんもおめでとうって( ̄ー ̄;




ここでパンちゃんの幼い頃を振り返ってみたいと思いますかわいい


pann3.jpg
かわいい8天の一員になった日かわいい  


pann4.jpg
    かわいいパン2ヶ月かわいい
pann5.jpg

                    かわいいよく食べ、よく寝る子でしたかわいい     

パン☆2ヶ月半のコピー.jpg040321_2138~00のコピー.jpg

かわいいすくすく・・元気いっぱいに育って・・かわいい




名称未設定 6.jpg

かわいい姉妹のように育った華音とかわいい





    060130_2332~01のコピー.jpg

     かわいい初めて書いた眉毛があまりに似合い過ぎて・・それ以来よく書かれるようにwかわいい



こうやって振り返ってみると、色んな思い出がいっぱいですな〜ぴかぴか(新しい)

おばあちゃんが撫でるのをやめると、怒って酸素チューブを引っこ抜き、
危うくばあちゃん死にかけるということもあったな( ̄ー ̄;


キュートな雰囲気の裏に隠されたGOGOぶりは今も健在でっす!





IMG_529611のコピー.jpg

うん、可愛かったな〜ハートたち(複数ハート)
・・・あ、今も( ̄ー ̄;





IMG_529511のコピー.jpg

ママにとってはおまえの存在自体が火サスだがな( ̄ー ̄;



さー、誕生日だし、その一ヶ月前からあった毛玉を切ったろかグッド(上向き矢印)



IMG_529011のコピー.jpg

いやね、あまりにも綺麗に並んで毛玉になっているもんだから、残しておいたのさ。

決して、面倒くさかったわけではないのよ( ̄∀ ̄;)汗汗汗







IMG_528711のコピー.jpg


はいかわいいこちらこそ宜しく!

・・・だが、ばあちゃんを殺すのだけはやめてくれな( ̄∀ ̄;)


        黒ハートHappy Birthday Dear Pann黒ハート


    pann.jpg人気blogランキングへ
         上
 4歳になったパンに、おめでとうグッド(上向き矢印)のポチっ揺れるハートと、宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
   



ニックネーム わんママ♪ at 17:57| Comment(40) | TrackBack(0) | パンちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする