かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年10月30日

お見舞いご訪問☆彡

かわいい8頭のちび天使達☆彡1周年企画開催中!!かわいい
四葉期間は11月3日まで!
いつも読み逃げのお方、通りすがりのお方まで!どしどしご参加お待ちしております四葉
詳しくは右祝☆一周年企画!☆彡
****************************************************



こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


えー、昨日わんママは仕事が終わり、帰ってきたのが23時半くらだったんですけど・・・

帰ってパソを開けてびっくりこんどんっ(衝撃)

こ・・こんなに1周年企画へ参加希望な方がいらっしゃるとは!!


わんママ・・・数々のお便りに、感無量でございますぴかぴか(新しい)
この場を借りてお礼申し上げますぴかぴか(新しい)

(にょんたんさんへかわいいブログに遊びに行きたいのですが、
 リンク先に飛べません顔(泣)ホムペアドレスをもう一度教えて頂けたら幸いですぴかぴか(新しい)



もうね、嬉し過ぎて思わずウン○ちびりましたフン

ちびるほどに感激しまくり、昨晩興奮して眠れなかったではないですかどんっ(衝撃)

沢山のご参加、本当にありがとうございます(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..


プレゼントよこせ」の記入漏れのお方!!再度ご記入をグッド(上向き矢印)

と、仰々しく書いてはいるが、プレゼントと言っても何の面白みもないただの粗品ですので・・
期待なさらないように(;^_^A アセアセ・・・




さてさて、ちびったウン○もふき取りまして(きたねーなたらーっ(汗)
今日の記事かわいい


先日土曜日に、タッキーままさん(杏ちゃん)がチョロのお見舞いに来て下さいましたぴかぴか(新しい)

そして、その前日から泊まっていたアムアムさん(アムールちゃん)
当日来てくれたお馴染みikkoちゃん(チョッパーくん:ニコちゃん)
も、ご一緒でした(≧▽≦)




わんママ家に初めて来る杏ちゃんに、
どうやら小麦が何かを指導している様子。
(どうせいらんことを教えているんだろ( ̄ー ̄;)




IMG_40551のコピー.jpg

やっぱりな( ̄∀ ̄;)






IMG_40371のコピー.jpg

杏ちゃん、マネしなくていいから( ̄ー ̄;






IMG_40071のコピー.jpg

記念写真を撮ろうものなら・・・
ほらな、亜梨子まで( ̄ー ̄;






IMG_40101のコピー.jpg

変顔指導中( ̄∀ ̄;)まだ今日のはマシだがな( ̄ー ̄;






IMG_40181のコピー.jpg

たじたじの杏ちゃんかわいいいや、そんなに考え込まなくていいから( ̄∀ ̄;)





そして・・・


泊まっていたアムールちゃん黒ハート

実は・・・・



IMG_39981のコピー.jpg

トクトクトク・・・なんの音?


何と!!小さな生命の音でございますぴかぴか(新しい)



IMG_40011のコピー1.jpg

アムールちゃん、お母さんになるのですな〜。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

出産は光栄なことに、我が家で家
パパも頑張ってくれますし、パパの病院も何かあった時の為、
24時間体制で、万全でございます。

我が家でリラックスして生んでくれるように、
場に慣れてくれるよう、わんママ家にお泊りしているのですぴかぴか(新しい)

アムちゃんも安心して出産に望んで下さいなぴかぴか(新しい)






IMG_40031のコピー.jpg

杏ちゃんもアムたんにエールを送ってますぴかぴか(新しい)







IMG_40021のコピー.jpg

亜梨子とすずを産んだ華音お母さん、杏ちゃんに指導中グッド(上向き矢印)






IMG_40051のコピー.jpg

今じゃあ、余裕ぶっこきな華音だが・・当時は大変だったんだぞ( ̄ー ̄;






IMG_40191のコピー.jpg

お・・おまえは絶対に産まなくていいから( ̄∀ ̄;)






この日、ほんとはレオンと夢露のママさん もご一緒するはずだったんですが、
小麦とパンがヒートでレオンくんが来れないということで、
残念ながらまた今度お会いすることに。

でもチョロへのお見舞い品をタッキーママさんと一緒に下さいましたかわいい


IMG_402111のコピー.jpg

おかま愛で結ばれているチョッパーくんも、一緒に喜んでくれたね〜ぴかぴか(新しい)






IMG_41301のコピー.jpg



タッキーママさん、レオンと夢露のママさん♪
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして皆さん!おかげさまでチョロもだいぶん回復してきておりますぴかぴか(新しい)
また、最近更新ができていませんが「僕が歩けるまで☆彡」で、
チョロの様子も見てやってくださいねかわいい


え?ニコちゃん?
いえいえ忘れてませんw次の記事に出演しまっせ手(チョキ)


  kanon.jpg人気blogランキングへ
       上
 出産は火サス並み!生命誕生の尊さを教えてくれた華音にポチっ揺れるハート
 応援宜しくお願いしますo_peko.gif

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif



ニックネーム わんママ♪ at 17:21| Comment(34) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする