かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年10月25日

デンタルクリニック☆彡



こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


昨日実家のお寺で、一年で一番大きい行事があり、
無事終わったはいいが、バテバテのわんママでっす。

毎日沢山のコメントを本当にありがとうございますかわいい
疲れきったわんママを元気づける源となっております!

ご訪問が遅くなってますが、しばらく待ってて下さいねぴかぴか(新しい)


さて、秋真っ盛りな大阪ですが、
皆さん、秋を満喫されてますでしょうか?

気がつけば、今月27日で8天ブログも1周年を迎えますかわいい

とっても飽き性なわんママが、ここまで続けてこれましたのも、
これ一重に皆々様のおかげと思っております(何の演説だ?)

つきましては、1周年企画なども考えようかなと思っておりますので、
よろしければ、ふるってご参加下さいませ四葉



さてさて・・・



IMG_37231のコピー.jpg

マリーさん、その鋭い顔はものを頼む時の顔とは思えませんが?( ̄ー ̄;






IMG_37241のコピー.jpg

行事続きで、我が家にいることが多くなった実家のすずたん黒ハート

で、一体何を?






IMG_37191のコピー.jpg

あ〜ん・・・??( ̄ー ̄;






IMG_37201のコピー.jpg

は・・・歯くそ( ̄∀ ̄;)汗






IMG_37401のコピー.jpg

歯くそを取っているのか?
・・すず、それはどうかと思うんだが( ̄ー ̄;






IMG_37341のコピー.jpg

ほ・・本格的だな( ̄∀ ̄;)






IMG_06241のコピー.jpg

いや、そこは遠慮して欲しいが( ̄ー ̄;






IMG_06231のコピー.jpg

デブ・・・・・( ̄∀ ̄;)






IMG_06221のコピー.jpg

あんだけ食うんだから、そりゃ歯くそも見事だろ?( ̄ー ̄;




つか、歯くそを取る犬・・・・・





IMG_36881のコピー.jpg

姉さんもびっくりだわね( ̄ー ̄;






IMG_36861のコピー.jpg

そ・・そこはとして反対しとけ( ̄∀ ̄;)








IMG_37491のコピー.jpg



か・・開業( ̄∀ ̄;)

自己資金0円!


すずに歯くそを取って貰いたいお方・・・
わんママ家へお越しをぴかぴか(新しい)(誰もこねーよどんっ(衝撃)



  suzu.png人気blogランキングへ
       上
 だからじぃたんの入れ歯はいつも綺麗だったのか!?
 ・・え?( ̄ー ̄;
 パパも羨む開業資金0円な歯科医すずたんに、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif



ニックネーム わんママ♪ at 15:20| Comment(42) | TrackBack(0) | 実家のすずとじぃちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする