かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年10月20日

亀岡バーべQオフ☆彡



こんばんわ。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。



今日・・日付が変わったから昨日か。

大阪地方すんごい雨でした雨


これでまた寒くなる・・・・

いや、また秋が深まりますね紅葉


夕べ白鳥になった夢を見たわんママです( ̄ー ̄;なんで?)



さてさて、本日は先週日曜日に行った京都亀岡で行われたオフ会の様子をかわいい

この日はバーべQオフということで、肉をどんだけ食うか!
と、意気込んで言って参りましたグッド(上向き矢印)



IMG_1836111のコピー.jpg

参加ちびは、華音、パン、プリン裸の大将犬(足)



でもって・・・



309.jpg

アムアムさん(アムールちゃん)ikkoちゃん(ニコちゃん)とご一緒しました〜かわいい

ニコちゃん?あなたそのやる気のなさは何?( ̄ー ̄;




着くなりお肉の香しい香りに、ちび達は大興奮!



565.jpg

早速デブ動きだす( ̄ー ̄;





990.jpg

それを見送る2ちびだが、華音は分かっているみたいだがね、
たぶん・・いや、絶対!プリンがお肉を取ってくるわけないでしょう。

全部途中で食べてしまうんだから( ̄ー ̄;




この日わんママは初の外撮りをと、気合を入れて一眼レフを持っていったのだが・・・

まあ、そこは初心者。そんなにいい写真は撮れておりませんたらーっ(汗)


でもめげずに参加してるワンちゃん達を、
パッチラパッチラカメラ撮らせて頂きました。(勝手に撮ってたともいう)


数が多いのでスライドショーにしてみました。
お時間がある方は見てやって下さいねかわいい
       下





遊んでくれたみんな!ありがとう〜。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





367.jpg

え?何処に!?どんっ(衝撃)





098.jpg

あ!あんなとこにお肉さんが!!どんっ(衝撃)

パンさん必死ですわ( ̄ー ̄;





468.jpg

ひ・・必死過ぎですわ( ̄∀ ̄;)汗




で、いつものことながら華音は楽しいか?



IMG_23691のコピー.jpg

彼女なりに楽しんでる様子だな( ̄∀ ̄;)




そしていつものことながら、プリンさんよその子になって行方不明( ̄ー ̄;


568.jpg

見つけたで!!どんっ(衝撃)


・・・・・ちょっと待って。

あなた・・・・



3689.jpg

何これ?( ̄ー ̄;

ウネウネな虫さんもついているではないか。(写真には載せてません)
わんママ、肉を食べるどころか、失神しそうになる( ̄∀ ̄;)




バーべQ会場とドッグランは隣同士になってまして、
飼い主さんがバーべQを楽しんでる間、ランで待っているワン達もいました犬(足)

でもみんなやっぱりママやパパが恋しい・・・・



2589.jpg

こうやって、入り口で待つ健気な姿!

が、浮いてる1ワン・・・・デブプリン( ̄ー ̄;

飼い主、ランの中で写真を撮っているのは知っているハズ( ̄∀ ̄;)


そんなに肉が食べたいか?
じゃあ、ボールを取ったらあげる黒ハートと、嘘をつく飼い主。


単純ボーイなプリンさんは・・・・



IMG_23491のコピー.jpg

頑張る・・・・


が、



IMG_23521のコピー.jpg

あっさりナナちゃんに取られる( ̄ー ̄;

まあ、取れるとも思ってはいなかったがw




で、華音は楽しいか?



IMG_19871のコピー.jpg

そ・・そうか( ̄∀ ̄;)






IMG_22901のコピー.jpg

みんなで記念写真を撮ろうと、並ばすのに必死な飼い主達。

で、華音は楽しいんだろうか?( ̄ー ̄;





IMG_22971のコピー1.jpg

まあ!5ワンとも可愛い黒ハート

華音も楽しそうな表情だ( ̄∀ ̄;)






そして秋のお花・・・・



IMG_24091のコピー1.jpg

コスモスぴかぴか(新しい)



これを撮っているのを見たikkoちゃんとアムアムたん。

「わんママがコスモスを撮ってるーっ!どんっ(衝撃)

と、大変驚かれていたのは何故!?( ̄∀ ̄;)




雨が降るかもと心配されていたオフ会。
曇り空だったけど、とても楽しい一日になりましたぴかぴか(新しい)

幹事のシェリーママさん、パパさん、ほんとにお疲れさまでした&ありがとうございましたかわいい




めいいっぱい楽しんで、大阪に帰る途中、わんママのプロ級の運転により、
アムアムたんが車酔いをしてしまって、ikkoちゃん家で少し休んで帰ることになりました。

アムアム〜、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)今度からはもっと速度を落として走るから(え?)



IMG_24181のコピー.jpg

死んでいるアムアムたんの足を舐めるプリン。
決して心配しているのではなく、肉の残り香につられて( ̄ー ̄;



だが・・・・



IMG_24191のコピー.jpg



肉の残り香どころではなかったようだ( ̄∀ ̄;)


楽しい一日となりましたかわいい


   kanon.jpg人気blogランキングへ
        上
 こんな顔してても楽しいのるんるんええ、楽しいハズ( ̄∀ ̄;)
 オフ会を満喫した3ちびにポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif




















ニックネーム わんママ♪ at 02:04| Comment(37) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする