かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年10月18日

おかま復活祭☆彡


こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!



秋の夜長を楽しんで、朝きついわんママでっす。
そろそろ漬物生活にも慣れて参りましたw

五千円札の件では、銀行に行ったらいいとアドバイスを下さり、
ありがとうございました♪

希望の光がわんママに降り注いだではありませんかぴかぴか(新しい)



さてさて、オフ会などのお出かけ記事が溜まりに溜まってるんですが、
今日はとっておきのご報告をかわいい



火曜日に、ikkoちゃん とこにチョロと実家のすずを連れて
遊びに行った時の出来事・・・・



IMG_24601のコピー.jpg

何やらチョパーくんが・・・





IMG_24641のコピー.jpg

おおお!!Σ(・ω・ノ)ノ


お馴染みの2ワンのこの光景ぴかぴか(新しい)
わんママ、何驚いてんの?と思った皆様!!

違うんですな〜。(チッチッチ)

実はチョロがヘルニアになってから、チョッパーくんはチョロに対して
どう接したらいいのか分からなかったのか、
おかま道をしないようになっていたんです。

それはチョロの身体の異変を表すことで、
わんママにとってはほんとに悲しいことだったのです。


で、ついに!!


この日、おかま道復活です!!ぴかぴか(新しい)


チョロの身体が良くなってきたことを表すこの光景ぴかぴか(新しい)

わんママは嬉しさに打ちひしがれておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_24831のコピー11.jpg

相変わらずうさぎ跳びのようにですが、おかま走りを披露するチョロ。

おまえも嬉しいんだなグッド(上向き矢印)





IMG_24911のコピー11.jpg

すずも旦那のおかま復活に、満面の笑みハートたち(複数ハート)
(それで喜ぶ嫁はおかしくないか?)



何処を見ても・・・



IMG_24921のコピー11.jpg

おかま黒ハート



いつ見ても・・・・



IMG_24701のコピー.jpg

おかま黒ハート





IMG_24751のコピー.jpg

すっころんでも・・・・・・





IMG_25111のコピー.jpg

おかま黒ハート


ああ、何という嬉しい光景でしょうぴかぴか(新しい)



思わずすずちゃんも・・・・・



IMG_25101のコピー.jpg

い・・意味が分からない( ̄ー ̄;



そしてニコちゃんも・・・・・


IMG_25031のコピー.jpg

喜んでくれているようだ( ̄∀ ̄;)


そして、ニコ特製・・・・


IMG_24711のコピー.jpg

顔デカ走りまでしてくれた( ̄∀ ̄;)汗






IMG_24791のコピー.jpg

喜びを分かち合う友情ぴかぴか(新しい)

が、ニコちゃんは何か勘違いしている( ̄ー ̄;



ちょっと久しぶりにあれいっとく?そうあれ黒ハート




IMG_25201のコピー.jpg

出ました!!おかま俳句どんっ(衝撃)


よし!チョッパーもいっとけ!!



IMG_25241のコピー.jpg

よっしゃーー!!(わんママテンションノリノリグッド(上向き矢印)







IMG_25231のコピー.jpg

うんうん、よかったな〜〜(o;ω;o)ウゥ・・・








IMG_25531のコピー.jpg


すず、だからそれは嫁としておかしいから( ̄ー ̄;



   choro1.png人気blogランキングへ
        上
 ほんとおかまができるようになるまで回復してきてよかったね四葉
 おかま万歳なお祝いのポチっ揺れるハートとを、宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 01:58| Comment(36) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする