かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年10月03日

琵琶湖ドッボンの会3☆彡




こんにちわ(*´∀`*)


昨日のコメントで、くしゃみはアレルギーからかも・・とのことで、
考えてみた。

そう言えば、わんママは花粉症である( ̄ー ̄;

原因解明でっす!


そう、風邪にしてはゴホゴホも言わないし、熱もないのよね。
身体のだるさは怠け病か?


鼻炎薬を飲んだら、すっかりくしゃみも止まりました♪
皆さん、心配して下さってありがとうございますぴかぴか(新しい)


本日の大阪、曇ってるがとっても涼しくて過ごしやすいー(長音記号2)

秋ですね〜紅葉


そんな涼しい日に、水遊びの記事をひっぱりまくるわんママですが、
今日で最終話でっすかわいい




IMG_50171のコピー.jpg

わんママの優しい教育のおかげで、すっかり泳げるようになった小麦さん。





IMG_50881のコピー.jpg

やっぱり何事も教える時は優しくだな四葉え?( ̄ー ̄;



小麦さんがいい感じに泳げるようになった時、
Hanaさんのお姉さん、dママさんご一行が到着かわいい




IMG_50291のコピー.jpg

久しぶりね〜んグッド(上向き矢印)



そして・・・・



IMG_50461のコピー.jpg

ボーダーコリーのパリジェンヌちゃんハートたち(複数ハート)

なんて賢いんだ!!



せっかくなので、Wボーダーで泳いでみました牡牛座



IMG_50641のコピー.jpg

おうグッド(上向き矢印)素敵ぴかぴか(新しい)




IMG_50701のコピー.jpg

ごっつい楽しいわんママとHanaさんるんるん

あら?
小麦じゃないワンがわんママに引っ張られてるわ( ̄∀ ̄;)





IMG_50721のコピー.jpg

巻き添えをくらったラブラドールのマリンちゃん。

さあ、あなたもお魚さんになりなさいグッド(上向き矢印)魚

これからわんママと一緒に水遊びに参加する飼い主さん?
愛息子愛娘さんは絶対お魚さんにならされますので、ご了承をぴかぴか(新しい)



だが、スパルタなのはわんママだけではない。



IMG_51081のコピー.jpg

Hanaさんは、愛娘のちっこいランちゃんをお魚にして喜んでいた( ̄∀ ̄;)



そんな光景を微笑ましいな〜かわいいと、見ながら・・・
青い空の下で自然を満喫するわんママ。




IMG_51241のコピー.jpg

モフ子、邪魔しないで。

何って、マックままさんとこのチワックスのチョコちゃんと愛を育んでいるのよ黒ハート



IMG_51451のコピー.jpg

ほら、そんなデカイ顔をズイっと持ってきたら、
食われると思って、チョコちゃんが恐がるじゃないか( ̄ー ̄;




IMG_51331のコピー.jpg

そうそう、デカイ同士遊んでておくれ( ̄ー ̄;




わんママ・・・この日、水着を持ってきておらず・・・・
なのに、ついザブザブと琵琶湖に入りまくった。

ええ、ショートパンツのみならず、おパンツさえもがビショビショよ( ̄∀ ̄;)

これでこの後、京都の町に繰り出そうとしているから恐ろしい( ̄ー ̄;

来年来る時は、絶対水着&着替えを持ってこようと思ったわんママである。






IMG_51661のコピー.jpg

小麦と来年また来る約束をするぴかぴか(新しい)


が、



IMG_51671のコピー.jpg



見事に断られるわんママであった( ̄∀ ̄;)


なぜ?どんっ(衝撃)




この日ご一緒したHanaさん、皆さん、本当にありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


   komigi.jpg人気blogランキングへ
        上
  小麦さん生まれて初めての水遊び魚座
  楽しい夏の思い出に、ポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif




おまけ☆彡

ニックネーム わんママ♪ at 16:34| Comment(37) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする