かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年09月29日

琵琶湖ドッボンの会1☆彡



こんにちわ(*´∀`*)



いや〜、涼しいを通り越して寒い!!

やっと残暑厳しかった夏が過ぎ、秋到来でっす紅葉


そんな涼しい〜〜この季節に、ぴったりな記事を書こうとしているわんママ( ̄ー ̄;


なんやかんやでアップが遅くなってる夏の記事がいっぱいなのですたらーっ(汗)


本日は9月8日に滋賀県の琵琶湖に行ってきた日のことをかわいい


以前「「おはぎ」と「ししゃも」」のHANAさんと、劇的に京都御所でお会いしたのですが、
(記事はこちら右ドキドキの日1☆彡」「ドキドキの日2☆彡
 「ドキドキの日3☆彡」)

ついに再会の日がやってきましたぴかぴか(新しい)


朝からワクワクドキドキの日でございますグッド(上向き矢印)

HANAさんも何人かお友達に声をかけてるということで、
この日は「WAN☆PEACE」のikkoちゃんもお誘いし、一緒に行って参りましたかわいい



で、参加ちびは・・・・・



IMG_49041のコピー.jpg

・・・・・・・( ̄ー ̄;





IMG_48781のコピー.jpg

こいつか・・・・( ̄ー ̄;ヒクっ





IMG_48811のコピー.jpg

そんな、あたしは可愛いモフ黒ハートみたいな顔をしたってダメ。
あなた一人連れて行くのに、朝から体力使いまくりなんだから( ̄ー ̄;

せめて琵琶湖ではおとなしくしていてくれたまへ。



いやね、ボーダーコリーって並ならぬ散歩がいるじゃないですか?

でもこの時期、チョロとマリーのリハビリで時間取ってしまって、
なかなか十分に小麦をお散歩に連れていってやれてなかったのです。

で、久しぶりにはじけて貰おうと思って小麦さんを連れて行くことにしたんだが・・・・・

とっても不安なわんママ( ̄ー ̄;

被害者が出ること間違いなしだわ。



そんな心配をしながらHANAさんと久しぶりの再会をし、
琵琶湖到着グッド(上向き矢印)



IMG_49001のコピー.jpg

滋賀の湖魚座琵琶湖グッド(上向き矢印)




そして被害者第1号。


IMG_48871のコピー.jpg

可愛いikkoちゃん( ̄ー ̄;

あらごめんなさい。
画像を加工したらこんな顔になってしまったわ。

ほら、小麦のテンションとその顔のおそろしさに・・・・・



IMG_48911のコピー.jpg

カレンな日常」のカレンさんが、固まっているじゃないの。





IMG_48951のコピー.jpg

ほら、おにぎりを食べてる場合じゃないわ。





IMG_48961のコピー.jpg

HANAさんとこの、ありえないくらいの出っ歯の持ち主、らんぷぅちゃんまで
言葉を無くしているじゃない( ̄∀ ̄;)





IMG_48961のコピー.jpg

そうね、ニコちゃん。
全てわんママの画像の加工の仕方が悪いのよね( ̄ー ̄;

※注意:実物のikkoちゃんはとっても美人さんです。




さー!腹ごしらえもしたし、小麦さん泳ぐでぇグッド(上向き矢印)



IMG_49101のコピー.jpg

そんな生まれたての小鹿のように震える図なんて、あなたには似合わないから( ̄ー ̄;


と言っても、小麦さんは水遊びが初めて。

恐怖感を与えない為にも、これは最初が肝心でっす!!



そしてわんママのとった行動は・・・・・




IMG_50001のコピー.jpg

連行( ̄∀ ̄;)



そして・・・



IMG_50011のコピー.jpg



IMG_50071のコピー.jpg



IMG_50021のコピー.jpg

ほら、恐くない黒ハート



ここで小麦の水への恐怖感を取り除いたと、思い込んだわんママ。



IMG_50111のコピー.jpg

更に連行グッド(上向き矢印)





IMG_50121のコピー.jpg

ほらね?小麦さんも楽しそうるんるん





IMG_50141のコピー.jpg

あら、おかしい。泣いているわ( ̄∀ ̄;)






IMG_49381のコピー.jpg

と、マジ泣きしているかのように見えるが・・・・


おまえ・・・・・



ただ単に、水中で目が開けれないだけだろう?( ̄ー ̄;





IMG_49751のコピー.jpg



やっぱりね( ̄∀ ̄;)フっ



   かわいいつづくかわいい


   komigi.jpg人気blogランキングへ
        上
  これで小麦もお水とお友達ハートたち(複数ハート)
  お魚になった小麦に、ポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
   



ニックネーム わんママ♪ at 16:38| Comment(33) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする