かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年09月19日

素敵な贈り物☆彡


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



最近元気がちょいとクタリ気味になっていたわんママ。

今日は元気でっす晴れ



そしてチョロも元気に頑張っていますかわいい



IMG_41581のコピー.jpg

ねぇチョロさん。
おまえ・・なんで常に何か咥えてるんだ?

おちっこする時くらい離しなさいな( ̄ー ̄;




IMG_41591のコピー.jpg

そしてコトが終えて、更に咥えながらこっちにヨタヨタ歩いてくるチョロ。



その目の前に・・・・



IMG_41611のコピー.jpg

邪魔者モフ子発見!



が、



IMG_41651のコピー.jpg

小麦さん、ちゃんと退きますぴかぴか(新しい)


今日も我が家は思い遣りでいっぱいだかわいい




そんな頑張ってるチョロに、二つの素敵な贈り物がプレゼント



まずは、先日もチョロの為におパンツを縫って下さったまろん母さんから、
前に頂いたものが、もしやお○ンち○が隠れないのでは?と・・・・
わざわざ新しく縫って下さったおパンツですぴかぴか(新しい)



IMG_56411のコピー.jpg

前のおパンツも大活躍してくれてたのに、
新しいのをわざわざ縫って下さってほんとにありがとうございましたぴかぴか(新しい)



そしてプリンと華音が誕生日だったということで、2ちびへのプレゼント等も入っておりましてぴかぴか(新しい)



IMG_56401のコピー.jpg

またそのプレゼントは、誕生日の記事の時に紹介させて下さいねぴかぴか(新しい)




IMG_56391のコピー.jpg


チョロも自分の物だと分かるのか、プレゼントの袋を離しませんでしたよw
まろん母さん、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
大切に使わせて頂きますねぴかぴか(新しい)





そして二つ目・・・
先日17日にikkoちゃんアムアムさんHAMACHIさん
チョロのお見舞いと、プリンと華音の誕生日サプライズパーティをしに
我が家へ来て下さった時のこと・・・(この日のこともまた改めて記事にしたいと思います)


チョロのヘルニア闘病日記「僕が歩けるまで☆彡」にも書かせて頂いたのですが、
顔馴染みの方に声をかけて下さって、
チョロへの応援メッセージアルバムを作ってきて下さいましたぴかぴか(新しい)



IMG_55171のコピー.jpg



頂いた瞬間、涙を堪えきれなくなったわんママ。
元気そうに見えてても、実は神経を使ってる毎日。
張り詰めていた糸がプチりと切れた瞬間でした。


アルバムの中身・・・・
紹介させてくださいねぴかぴか(新しい)


IMG_55181.png




IMG_55221.png


IMG_55231.png



IMG_55241.png



IMG_55251.png


IMG_55261.png



IMG_55271.png



IMG_55281.png


IMG_55291.png



IMG_55301.png



IMG_55301.png


IMG_55321.png



IMG_55331.png



IMG_55351.png


IMG_55361.png



IMG_55371.png



IMG_55381.png



IMG_55391.png




わんママは・・・・・
この言葉にならない気持ちを、今どう表現していいのか分かりません。

ただただ何回も見ては泣き・・・
それもすんごく綺麗な涙を流していますぴかぴか(新しい)

人の前で泣くのが苦手なわんママは、いつも笑って涙が流れるのをごまかす癖があるんですが、
この日は笑いながら涙が出てましたね。

あー、チョロに字が読めたらと・・・・・
読んで聞かせてあげると、分からないなりに、一生懸命首を傾げているチョロさん。


何と申しますか、今回チョロがヘルニアを発症して、
その病魔と闘っているのは、チョロやわんママ家族だけでなく、
チョロを知ってる全ての方が一緒に闘ってくれてるんですよね。

なんて心強いんでしょう・・・・


一人で抱え込む癖があるわんママですが、
今回のことで、皆さんから温かいコメントを頂いたり、
ブログを見て頂けること。
そしてこんな素敵なプレゼントを頂いた・・・・・


人の優しさに心の底から触れ、わんママはみんなに肩を貸して頂こうと思いました。

あ、チチがデカイ方は、どうかそのデカイチチをお貸し下さいませぴかぴか(新しい)
あら、今日の記事はなかなかいいことを書いてるのにわんママったらついつい・・・( ̄ー ̄;



チョロの為におパンツを縫って下さったまろん母さんかわいい
そして、こんなに力強いメッセージを下さった皆様かわいい
このアルバムを夜なべして作ってくれたアムアムちんかわいい


人と人との繋がりの素晴らしさ、そして温かさ、優しさを教えてくれて・・・



四葉本当に本当にありがとうございました四葉




IMG_55211のコピー.jpg



choro1.png人気blogランキングへ
   上
みんなみんな本当に心の底からありがとうぴかぴか(新しい)
 これからもチョロと足並み揃えて頑張りまっすぴかぴか(新しい)
 今日もどうかポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 22:29| Comment(37) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする