かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年09月13日

PL花火大会1☆彡



こんにちわ〜▼o・_・o▼コンニチワン♪


朝晩がすっかり過ごしやすくなってきましたねかわいい


昼間との気温差が激しいので、毎日服装に悩むわんママ。
が、昔は秋物チェックし、それなりの格好をしてましたが、
今じゃ、何も考えとらんでっすヽ( ̄(エ) ̄)ノ


ああ、こうやって年をとっていくのか・・(ボソっ)





さてさて、もう9月半ばってのに、
8月頭の記事をアップしようとしているわんママでっす( ̄ー ̄;

忙しい忙しいと言ってた8月でしたが、
空いてる時間を利用し、しっかり遊びには行ってたんですよねたらーっ(汗)



わんママ大阪に住んでいながら、まだ一回もPLの花火を見たことがなかったどんっ(衝撃)

で、とうとう今年その念願の夢が叶ったという訳さ♪(どんな訳だ。)



いつも仲良くしてくださってるグーママさんの家の近くに、
穴場があると・・・ぴかぴか(新しい)


ごっつい楽しみにしながら向かいましたかわいい




この日の参加ちびは・・・・・




IMG_30221のコピー.jpg

GOGOパンちゃ〜んグッド(上向き矢印)
自分で自分を最高!!とか言うな( ̄ー ̄;






IMG_30241のコピー.jpg

実家のすずちゃんかわいい
じぃちゃんに、すずに花火を見せてやってくれぇ!!
と、死にそうな声で頼まれた( ̄∀ ̄;)






IMG_30251のコピー.jpg

・・・・もう何も言わないわ( ̄ー ̄;
認めているのね。




グーママさんのところに到着するなり、おやつに釘付けなパンさん。


IMG_30341のコピー.jpg

ほんと図々しい( ̄∀ ̄;)




と、気がつくとうちの3ちびがいないどんっ(衝撃)



IMG_30421のコピー.jpg

そ・・それはグーくんのハウスどんっ(衝撃)

あなた達!グーくんは男の子なの!一人っ子の男の子は縄張り意識が強いのよどんっ(衝撃)






IMG_30441のコピー.jpg

ああっ!!どんっ(衝撃)
グーくんの宝物のヒヅメを!どんっ(衝撃)






IMG_30621のコピー.jpg

あああっ!!
グーくんのベッドを!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)






IMG_30591のコピー.jpg

おまえ達、帰るか?( ̄ー ̄;




グーくん、怒っていいのよ!
イテまいなさーい!!






IMG_33341のコピー.jpg

・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)

それ、わんママの足たらーっ(汗)




くだらないやりとりをしている間に、グーママさんがカレーを作ってくださいましたハートたち(複数ハート)



IMG_30851のコピー.jpg

超うまでした!!ハートたち(複数ハート)






IMG_30871のコピー.jpg

せやろ?でもあなたのはないから。



あまりに美味しかったこのカレーライスレストラン
わんママは喜びの舞を踊らずにはいられませんでしたー(長音記号2)



IMG_30901のコピー.jpg

グーくんにこの喜びを伝えようと、舞を披露するわんママ。







IMG_30961のコピー.jpg

当然逃げる( ̄∀ ̄;)








IMG_30891のコピー.jpg



そうでちの黒ハート


・・・・( ̄ー ̄;フっ


   かわいいつづくかわいい



   suzu.png人気blogランキングへ
       上
  わんママがお経をあげると仏さまも喜ぶ(?)
  日々頑張るわんママに愛のポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 14:03| Comment(24) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする