かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年09月06日

浴衣オフ☆彡




こんにちわ(*´∀`*)


大阪シトシトぴっちゃんシトぴっちゃん♪と、久しぶりに雨が降っております雨


寒くなるまではまだまだですが、確実に秋が近づいてきていますね紅葉

マリーのひたすら歩くリハビリもしやすい季節になります。
暑さがまるで駄目のマリーにとってはいい季節なのでよかった〜♪


そしてチョロくんも、涼しくなる頃にはお散歩に出れるくらい回復していたらいいのにな〜・・・
と、期待しております。

そんなチョロの闘病日記はこちら右僕が歩けるまで☆彡




えー、ここ1ヶ月で色んなことがあったわんママ家。

実は鳥羽旅行日記を書いてる最中に、オフ会や色々夏のイベントがあったんですよね。

ゆっくりペースですが、そんな楽しい夏の思い出の記事もアップしていきたいと思ってます。

で、本日は7月28日に開催されたPretty*Dachsさんのオフ会の様子をかわいい



浴衣で撮影会ということで、今回参加したのは華音とパンちゃん犬(足)

そう、火サスチームでっすかわいい

どしてこの二人が火サスチームと呼ばれているか・・・・
それはこちらの記事で右昼下がり☆彡





IMG_28161のコピー.jpg

出かけるとなったら、火サス探しをする2ちび( ̄ー ̄;



浴衣を着てレッツゴーでっすグッド(上向き矢印)



場所はカフェ和音さんかわいい


IMG_28251のコピー.jpg

毎度のことながらランチがとっても美味しいのれすハートたち(複数ハート)



そしてPretty*Dachsと言えば、ビンゴゲームるんるん


わんママ・・・・


IMG_28951のコピー.jpg


IMG_28961のコピー.jpg



tomomiちゃん主催のPretty*Dachsオフ会で手ぶらで帰ったことがない( ̄∀ ̄;)

今回も3位の賞品をお持ち帰りでっすぴかぴか(新しい)




そして撮影風景四葉



IMG_28551のコピー.jpg

必死なわんママ( ̄ー ̄;





IMG_28601のコピー.jpg

そして頑張るカメラマンさん( ̄∀ ̄;)





華音はとってもおっとりさんで、楽チンなのですが・・・・
パンツ・・いや、パンちゃんはGOGOなんでたらーっ(汗)


そして撮って頂いた写真をCDにして送って頂いたものがこちら下



0031.png

かわいい華音かわいい




) 00611.png

かわいいパンかわいい





001122.png


なーんて可愛いの!?ハートたち(複数ハート)

ごっつい親バカ発揮ですが、ほんとカメラマンさんの腕がいいと
華音はともかく、パンちゃんまでこんなに可愛く撮れるカメラ


このパンちゃんですが、華音同様一見おとなしく見えるので、
何処がGOGOなん?とよく言われますが・・・・・・


ちょいと華音とパンの違いがよく分かる動画をグッド(上向き矢印)


まず華音かわいい






tomomiちゃんが作ってきてくれた手作りおやつを食べてるところです。


そしてパンさんフン







更に・・・・・







・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)



パンもパンだが、ニコちゃんもたいがいだな。

だが、飼い主の声はもっとたいがいかたらーっ(汗)




なあ、パンさん。




IMG_18341のコピー.jpg



あ・・・・またママに眉毛書かれて遊ばれてるわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



     pann.jpg
          上
  我が家のロケット砲なパンに、ポチっ揺れるハート
  応援宜しくお願いしますo_peko.gif
    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif  





ニックネーム わんママ♪ at 18:36| Comment(27) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする