かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年09月02日

おちっこ漏れるねん☆彡



こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


いいお天気だった大阪地方です晴れ

でも夜は少し涼しくなってきて、寝る時はクーラーがいらなくなってきました。


もうすぐ秋ですね紅葉

わんママは秋が好きです。
前にも書いたかもしれませんが、空気に透明感があるところが好きぴかぴか(新しい)

よく寂しい気分にならん?って言われますが、全然(・∀・)


毎日沢山のコメントをありがとうございますぴかぴか(新しい)
お返事ができてなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
とても楽しみに読ませて頂いており、とても励みになっていますぴかぴか(新しい)

何やら忙しくしておりまして、ご訪問もが遅れておりますが、
ゆっくりペースでお伺いしておりますので、どうぞ待ってて下さいねかわいい



さて、マリーの退院ですが、今日面会に行ってきたところ・・・・
月曜日の退院になりそうです。

本人いたって元気でした。
引きずってはいるものの、ちゃんと歩いてました♪

頑張って散歩リハビリを続けて、筋肉つけて・・・
またフリスビーをしようね♪と言って帰ってきましたかわいい



そしてチョロさんですが、こちらも元気にしておりますかわいい

僕が歩けるまで☆彡」に闘病日記を綴っていますので、
よければどうぞ遊びに来て下さいねかわいい



右足より左足の方が回復が早いのか、力が入ってきてるのが分かるようになりましたぴかぴか(新しい)

普段は人間の赤ちゃんがハイハイするように歩いているチョロ。
これも足を動かすリハビリになるので、留守する時以外はゲージの外に出しています。



そんなチョロさんかわいい



IMG_41541のコピー.jpg

浮かない顔をしてどうしたね?
小麦がうっとおしいんか?





IMG_41501のコピー.jpg

怒る?・・・・なんで?






IMG_41491のコピー.jpg

あー!おちっこか〜〜フン(これはウン○)

そんなん今は怒らへんよ〜グッド(上向き矢印)


分かりますか?
チョロの行こうとした先におしっこシートが見えています。

普段ちっこはみんなその場所に行ってするんですが、
リビングにも敷いてあるのにも関わらず、
チョロさん必死でシートまで行こうと頑張ったんですよねかわいい

でも途中で間に合わず、ジョー・・・・・牡牛座



チョロの頑張りに思わず拍手したくなりました。
しんどくても這ってでもちゃんとシートにしないと・・と思っているんですよね。


偉いぞ〜チョロさんClap




そんなチョロさんに、またお見舞いが届きましたプレゼント


IMG_46151のコピー11.jpg

「**Mダックス こむぎのお留守番日記**」のりえちんさんから
とっても素敵なお見舞いを頂きましたハートたち(複数ハート)


水をよく飲むという記事を読んでいて下さり、とっても便利な水飲みや・・
手作りのヘンプ等ぴかぴか(新しい)

このヘンプはお守りにということで、シマシマの石がついてまして・・
これは祈願成就の石で「また走れるように」という願いを込めて下さいましたぴかぴか(新しい)

りえちんさん、ほんとにありがとうございますぴかぴか(新しい)
きっと走れるようになりますよねぴかぴか(新しい)



IMG_46181のコピー11.jpg

チョロもとっても気に入ったのか、とっても得意気な顔かわいい



そして・・・・



パパの病院の患者さんである「まろん☆グラッセ」のまろんママさんが、
今日病院にいらして、パパにチョロちゃんのリハビリ頑張って下さいとパパに・・・・


IMG_46241のコピー11.jpg

こんなに可愛いオムツを頂きましたかわいい





IMG_46251のコピー11.jpg

大切に使わせて頂こうねかわいい

まろんママさん、ほんとにありがとうございましたかわいい



   choro1.png人気blogランキングへ
         上
 今はおちっこ失敗しても当たり前かわいい
 頑張るチョロにポチっ揺れるハートと、応援お願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
  




















ニックネーム わんママ♪ at 00:35| Comment(21) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする