かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年08月26日

お見舞いに来たよ☆彡



四葉お知らせ四葉

左サイドバーにチョロのヘルニア闘病日記を設置しました。
チョロが歩けるようになるまでの毎日を綴っていこうと思ったのです。


IMG_015111のコピー1.png 左リンクはご自由にです(*´∀`*)

「僕が歩けるまで☆彡」左http://chorokunn.a-thera.jp/

もちろんこちらのブログでもチョロのことは書いて行きますが、
良くなるまでの一瞬一瞬を綴っていけたら・・・
と、思っています四葉






皆さんのおかげで笑顔を取り戻しているわんママですかわいい
毎日温かいコメントをありがとうございますぴかぴか(新しい)

チョロの様子は、悪くもならないが、良くもならない・・・
状態の変化はありません。


でも明日になったら・・・・ぴかぴか(新しい)
と、希望を胸に抱いて今日も過ごしたいと思います。



さて、先日・・・
ikkoちゃん(チョッパーくん・ニコちゃん)
あむあむさん(アムールちゃん)
グーママさん(グーくん)
みあさんが、チョロのお見舞いに来てくれましたかわいい




IMG_40481のコピー.jpg

一番喜んでるのは小麦さん( ̄ー ̄;
誰もおまえに会いに来たのではない。



久しぶりの来客に、8天+1天は大興奮どんっ(衝撃)


チョロもシュンシュンいいながら嬉しそうぴかぴか(新しい)



思ったより元気そうなチョロの姿を見て、皆さん安心して下さいましたかわいい



おかま仲間のチョッパーくん・・・
チョロとチョッパーくんはほんと仲良しで、
毎回おかま道な二人を見せてくれるのですが・・・

チョロが入ってるゲージに駆け寄るチョッパーくん。

でも・・・・


IMG_40541のコピー.jpg

おかまするどころか、チョロの変化に敏感に反応するチョッパーくん。




IMG_40641のコピー.jpg

もんすごい複雑な表情を見せるチョッパーくん。
ほんとにチョロが大好きなんよねハートたち(複数ハート)



で、その他は・・・・



IMG_40561のコピー.jpg

おちょんちょんが気になる年頃の亜梨子( ̄ー ̄;





IMG_40601のコピー.jpg

みあちゃん大好きなその母、華音。





IMG_40621のコピー.jpg

が、動機が不純だ( ̄ー ̄;






IMG_41021のコピー.jpg

心配してくれるグーくんぴかぴか(新しい)





IMG_41321のコピー.jpg

・・・・かと思ったら、
わんママのレモンライム味の足を帰るまで舐めっていた( ̄∀ ̄;)汗






IMG_41311のコピー.jpg

そして、おやつ命なアムールちゃんかわいい
が、この後我が家のパンに取られるたらーっ(汗)





そんでもって・・・・・



IMG_40941のコピー.jpg

ごっつい意気投合のニコちゃんと小麦さんハートたち(複数ハート)
あ・・愛が生まれたか?





IMG_40951のコピー.jpg

と、思ったが・・・・





IMG_41011のコピー.jpg

・・・・( ̄ー ̄;





IMG_41231のコピー.jpg

暴れるどんっ(衝撃)





IMG_41271のコピー.jpg

更に暴れるどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)((((( ̄∀ ̄;)クラッ





好き勝手し放題なワン達犬(足)



でもチョロは・・・・



IMG_41341のコピー.jpg



ちゃーんとみんなの気持ちが分かっているようだったぴかぴか(新しい)

ほんとか!?( ̄ー ̄;



   choro1.png人気blogランキングへ
    上
みんなのおかげで元気倍増グッド(上向き矢印)
 今日もポチっ揺れるハートと、チョロにエールをo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 14:53| Comment(32) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする