かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年08月25日

みんなと一緒☆彡


こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!



毎日沢山のコメントをありがとうございますかわいい
お返事が記事内になってしまっててすみませんたらーっ(汗)

とっても支えられていますぴかぴか(新しい)




昨日はチョロくん、鍼治療に行ってきましたよかわいい

院長先生とパパが治療してくれるので、震えながらも少し安心なチョロ。

でも最近パパをじっと見て、なんで痛いことするの?
と、真顔でパパに訴えかけるそう。

わんパパはチョロに嫌われるんじゃないかと、内心ドキドキでっす( ●≧艸≦)プッ


これから歩けるようになるまで、エンドレスに続く鍼治療。
きっと効いてくれると信じておりますぴかぴか(新しい)

最近リハビリにどんなものがあるのか、調べてるわんママです。
色んなことを試して、必ず歩けるように頑張っていきたい・・・・ぴかぴか(新しい)


命さえあってくれたら、どんな姿でもいいのかもしれません。
でもチョロ本人はきっと、歩きたい・・・走りたい・・・・・


そんなチョロの想いが伝わってくる毎日です。
頑張ろうねかわいい




IMG_41471のコピー.jpg

わんママがパソに向かっていると、こっちを見てス〜ンス〜ン・・・





IMG_41461のコピー.jpg

そう、小麦さんの言う通り駄目なの。





IMG_41481のコピー.jpg

チョロさん、気持ちは分かるが・・・・
今高いとこに登って落ちたりしたら、歩けなくなるからね。

我慢我慢・・・


いつも通りの生活をしたいチョロ。
考えてみれば当たり前ですよね。

最近たまに、遠くを見て何か考えてるんですよ・・・

何を考えてるのか・・・
言葉を喋れないからチョロにしか分かりません。

でもきっと不安なのでしょう。

なんで歩けないのかな〜・・・・
そんな想いが伝わってくるようです。


でも本人は決して諦めませんぴかぴか(新しい)


希望を小さな胸に抱え、今日もチョロは頑張っているのです。








後ろ足は伸びたままでも、全身で頑張って歩くチョロ。
かなりの回復だと思いますぴかぴか(新しい)


みんなのもとへ行きたい・・・・
僕もみんなと一緒にいたい・・・・・

ママのもとへ行きたい・・・・・


そんなチョロの想い、そして支えてる8天。
わんママは絶対歩けるようになると、確信しておりますぴかぴか(新しい)

そう信じていますぴかぴか(新しい)


ヘルニアと戦った沢山のワンちゃん達がいます。
みんな頑張って歩けるようになってる・・・・・

でもこれは結果なのです。
歩けるか歩けないかは、結果が出てみないと分からない。

でも信じることをやめれば、そこで終わってしまう。


何かを信じて裏切られる経験は誰にでもあると思います。
信じるということは、とっても勇気がいることですよね。


裏切られた時が恐いから・・・・


でも・・・・
わんママは色んなことを信じて行く勇気を今回チョロに改めて教えられた気がします。


この子は信じることを恐れない。


チョロたん、色んなことをママに教えてくれてありがとうねぴかぴか(新しい)

そして今色んな苦労と戦ってる皆さん。
一緒にゆっくり歩いて行きませんか?




しんみりしちまったが、わんママもチョロも・・・
他の8天達もみんな今日も元気です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



     choro1.png人気blogランキングへ
        上
 チョロはママに色んなものをくれるのねぴかぴか(新しい)
 そんな素敵な命に。ポチっと応援を宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif








ニックネーム わんママ♪ at 15:07| Comment(30) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする