かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年08月24日

今行きまち☆彡




こんにちわヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ



大阪地方、昨日一昨日と連日で短時間ですが、少し雨が降り・・・
暑さがちょぴっとマシになりました。

でもまだまだ暑い毎日です晴れ


その暑さにも負けず、今日もチョロはリハビリを頑張っていますかわいい

焦りは禁物と分かっているのだが、いつ歩けるようになるかな・・
と、ついつい思ってしまします。

必ず歩けるようになることを信じていますが、いつ?いつ?と思ってしまう・・・
本人が一番そう思っているのに、ごめんね、チョロさん・・・。


ゆっくりでいいんだよね、そう、ゆっくり頑張ろうねかわいい



そして・・・・

チョロがヘルニアになって、どうしてもお寺に行くことが怠りがちになったわんママ。
じぃたんは大丈夫なのか!?



IMG_38701のコピー.jpg

お参りにサングラスをかけて行く、我が家の住職。
檀家さんに好評だからって、その形は今はもう売ってねーぞ( ̄ー ̄;





IMG_38711のコピー.jpg

おお!男前どんっ(衝撃)





IMG_38691のコピー.jpg

お・・遅い・・・( ̄∀ ̄;)汗







そしていつぞやチョロと結婚しまち宣言をした実家のすずちゃん 揺れるハート
結婚ちまち☆彡左参照



IMG_38811のコピー.jpg

ふ・・夫婦の絆を感じまちね( ̄∀ ̄;)





IMG_38821のコピー.jpg

夫婦なのに、に・・兄たんなのか?( ̄∀ ̄;)汗






IMG_39081のコピー.jpg

何してるの???





IMG_39091のコピー.jpg

なるほど・・・( ̄ー ̄;


チョロはいい嫁(?)を貰ったもんだな( ̄∀ ̄;)汗






そしてすずと一緒に帰ってみると・・・・


IMG_41431のコピー.jpg

うちの可愛い子供たち」のめいままさんから、
こんなに素敵なお見舞いが届いていましたかわいい



めいままさん始め、ブログを読んで下さってる皆様・・・
この度はチョロ、そしてわんママを心配して頂き、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

毎日涙が出そうなくらい感謝していますぴかぴか(新しい)

皆さんの支えもあり、わんママにも笑顔が戻ってきましたし、
何よりチョロの回復がとっても早いと思っております。


気持ちと気持ち、そして心と心は絶対に届くものだと、
改めて実感させられました四葉

こうやって色んな苦はあっても、生きることは素晴らしいんだと・・・・

気づかせて頂けることを、わんママは心から感謝したいと思っておりますぴかぴか(新しい)





IMG_41411のコピー.jpg



かわいいめいままさん、本当にありがとうございましたかわいい




   IMG_9141182CC83R83s815B[1]のコピー11.png
       上
 じぃたんもすずちゃんも、みんなで頑張るわんママ家かわいい
 今日もポチっ揺れるハートと、チョロにエールをo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
  
   






ニックネーム わんママ♪ at 14:54| Comment(24) | TrackBack(0) | 実家のすずとじぃちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする