かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年08月22日

リハビリも楽しく☆彡



こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


暑い〜晴れほんと残暑が厳しいですね。
今年は日焼けしまくったわんママです(この歳でどんっ(衝撃)
あー、シミが恐いたらーっ(汗)

忙しくなるお盆前にお出かけを結構していたので、写真が溜まりまくりでっす。
またゆっくりとそちらもUPしていきたいと思いますかわいい


皆さんからの温かい声で、元気をかなり取り戻したわんママですよぴかぴか(新しい)
その声はチョロさんにも届いているのか、チョロも一緒に元気になってきていますぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
この場をお借りして心からお礼申し上げます。


ご訪問がなかなか思うようにいけてないんですが、ほんとすみませんあせあせ(飛び散る汗)
もう少し待っててくださいねかわいい




さて、今日のチョロくん犬(笑)


朝からご飯もパクパク食べエサ
まだ痛みはあるものの、足が動かないこと以外は元気になってきました。

少ししか振れなかったお尻尾もよく振るようになってきましたし、
足の裏の皮膚感覚が戻りつつあるようです。

一時は足裏をぎゅーっと押してもまったく感じなかったのが、
皮膚感覚が出てくるなんて・・・

心の中がじわ〜っと温かくなってくるようですぴかぴか(新しい)


リハビリは、家の中に関しては朝と晩2回。
1回につき、15分ほどの屈伸運動。

朝はわんママ晴れ夜はわんパパ三日月で頑張ってます。
もちろん、チョロが一番頑張ってますよ犬(笑)


リハビリって人間でも辛いですよね。
そんな中、チョロたんはリハビリ中の楽しみを見つけたようですかわいい



IMG_40281のコピー.jpg

パパとリハビリをするチョロさん犬(足)



ん・・・?




IMG_40191のコピー.jpg

そうでっす。昨日紹介した骨骨ボーンホネ
これを絶対に咥えて離さないチョロさん( ̄∀ ̄;)





IMG_40201のコピー.jpg

咥えるものは、時にぬいぐるみであったり、おもちゃであったりと
変わるんですが・・・・

絶対何かを咥えながらリハビリするチョロたらーっ(汗)(何なの?お前は!?)


前に何も置かないと、キョロキョロして咥えれるものを探すんですよね( ̄∀ ̄;)




更にお楽しみパート2グッド(上向き矢印)



IMG_40221のコピー.jpg

リハビリ中のちっこあせあせ(飛び散る汗)


普段元気な時に、こんなことは絶対できない我が家。
ええ、とっても恐ろしい飼い主なもんで( ̄ー ̄;

たぶん刺激されて出てしまうんでしょうが、出た時にめった得意気な顔をする ( ̄ー ̄;

おちっこ出てる感覚も分かってきたと、いい様に解釈しておこうたらーっ(汗)



で、ちっこが出てるその時も・・・・


IMG_40241のコピー.jpg

・・離しません( ̄ー ̄;






IMG_40311のコピー.jpg

結局15分間、最後の最後まで何かを咥えて離さないチョロさん。
リハビリ中の楽しみになったようです( ̄∀ ̄;)


この↑写真を見て頂くと分かると思うのですが、
立ってますどんっ(衝撃)

もちろん一瞬の出来事で、すぐにフニャンとなってしまうのですが、
頑張って踏ん張ろうとしてるでしょう?
Clap
こうやってチョロは絶対歩いてやる!!と、頑張ってまっすぴかぴか(新しい)




・・・・・ボーンを咥えながらだが( ̄ー ̄;



      choro1.png人気blogランキングへ
         上
 苦しい時にも何か楽しみを見つけるのが我が家の教訓ぴかぴか(新しい)
 今日も頑張るチョロに、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 23:46| Comment(34) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする