かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年08月21日

役に立つ?☆彡



こんにちわ(*´∀`*)


みなさん、頑張り過ぎて身体を壊さないようにと、
お気遣いのコメントをありがとうございましたかわいい

毎日コメントを読ませて貰いながら、チョロに読んであげてます。
キラキラのお目目をしながらじっと聞いてますよかわいい

そして頑張るぞという顔をしています。
ほんとに勇気付けられるメッセージをありがとうございましたぴかぴか(新しい)


RIM☆さんから、おしっこはどうしてるんですか?
という質問がありましたが、
もちろん今は垂れ流しです。
ウン○も気張る力もないので、勝手に出てしまいます。

でも、ヘルニアになっておしっこが垂れ流し状態でも出るのはいいことなんです。

ひどい子は神経の伝達がうまくいかず、出してやらないと出ない子もいるんです。
そう思えば、お漏らし状態でもよかった!出てる!って安心していますかわいい





IMG_40161のコピー.jpg

チョロが帰ってきてから、ゲージの前から動かない小麦さん。

そんなにチョロのことが心配なのか?と、目をうるうるさせてたら・・・





IMG_40141のコピー.jpg

ikkoちゃんHAMACHIさんあむあむさんみあさんグーママさん から
チョロのお見舞いに頂いた骨骨ボーンが目当てだった( ̄ー ̄;




チョロさんもおもちゃを咥える力が出てきたのかと思うと、とっても嬉しいわんママですぴかぴか(新しい)




そして朝のリハビリの時間時計


IMG_40091のコピー.jpg

そうだな、小麦さんは決して我慢強くはないのでな( ̄ー ̄;






IMG_39991のコピー_edited-1.jpg

い・・いや、遠慮するたらーっ(汗)(即答)






IMG_40031のコピー.jpg

・・・・・・・・( ̄ー ̄;






IMG_40011のコピー.jpg

・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;






IMG_40041のコピー.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・((((( ̄∀ ̄;)クラッ






IMG_40041のコピー.jpg

分かったモフかじゃねーよむかっ(怒り)
そんなリハビリをして治ったワンはいない( ̄ー ̄;





IMG_40061のコピー.jpg

や・・・役に・・・・






IMG_40121のコピー.jpg



・・・少しはたったようだ( ̄∀ ̄;)汗



今日のチョロくん、お尻尾が少し振れるようになりましたぴかぴか(新しい)
そう、少しずつでいいの。
ゆっくり治していこうねかわいい



名称未設定 1.png
    上
少しの変化がとっても嬉しいかわいい
 辛いリハビリを頑張るチョロに、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 23:36| Comment(32) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする