かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年08月20日

思い遣り☆彡




こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



昨日も沢山のコメントを頂き、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
とっても支えられていますぴかぴか(新しい)

ご訪問にもなかなか行けなくてすみません(ペコリ)
待ってて下さいねかわいい



昨日チョロが帰ってきて、わんママは安心したのと、
その姿が痛々しく心がきゅ〜っとなったりで・・・とっても複雑な気分です。

でも病院で昼寝をしなかったらしいですが、家ではやっぱり安心するのか、
ちゃんと昼寝もしてくれていますかわいい



普段ゲージで過ごすことが大嫌いなチョロ。
が、絶対にゲージで安静!!

鳴いて出してくれと言うかと思っていたら、
なんとちゃんと状況が分かってるかのようにおとなしくしてる・・・



IMG_39861のコピー.jpg

寂しいだろうと、プリンさんが少しの間一緒にゲージに入ってくれてました。



そこへ・・・


IMG_39921のコピー.jpg

小麦さんが様子を見に来る。
みんな何か分かるのか、入れ替わりチョロのそばに来るんですよねかわいい





IMG_39871のコピー.jpg

あ・・ありがとう。
あなたはゲージには絶対入れれませんけどね( ̄ー ̄;





毎日ステロイドを飲んでいるのですが、傷口が治りにくくなるのと
とっても喉が渇く等、デメリットも沢山あります。

水を何回入れなおしてもすぐに空っぽになるんですよ。
だからとっても注意しております。




IMG_39861のコピー.jpg

デブ!!・・いや、プリンさん!
あなた大事な水を全部飲んでもいいと!?どんっ(衝撃)

なんて優しいんだぴかぴか(新しい)





IMG_39891のコピー.jpg

よかったな〜、チョロ〜〜グッド(上向き矢印)





IMG_39891のコピー.jpg

せ・・精一杯の思い遣りだったのね( ̄∀ ̄;)







今は動かない足・・・・


IMG_39931のコピー.jpg



絶対動くようになるからねぴかぴか(新しい)
さ、今からリハビリよGood



   IMG_94761.png
         上
 8天にも思い遣りの気持ちがあるぴかぴか(新しい)
 自分の水を我慢してチョロに飲ませてあげるデブに、ポチっと揺れるハート応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 23:05| Comment(34) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする