かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年08月19日

僕、頑張る☆彡



沢山・・・たくさ〜んの、温かいコメントをありがとうございましたかわいい


そして沢山の方からの想いが伝わってきました。

大丈夫ですぴかぴか(新しい)
チョロもわんママも沢山の方に支えられていますぴかぴか(新しい)


どれだけ「ありがとう」と言い尽くしても足りないくらいに感謝していますぴかぴか(新しい)



IMG_97771のコピー.jpg



IMG_95831のコピー.jpg





IMG_04321のコピー.jpg





IMG_94821のコピー.jpg




IMG_89391のコピー.jpg




チョロからの皆さんへのメッセージですかわいい





昨日面会に行った時に、本当は一週間は入院なんですが、
院長先生が、

「この子神経質?昼間全然寝てへんねん・・・」

と・・・・。


確かにチョロはとっても繊細なところがあります。
そして甘えた。

昼間わんパパが病院で仕事してるとは言え、
気が休まらないのか、眠れない様子でした。

それで何かあった時はわんパパがいるし、家で診れるなら
連れて帰ってもいいと・・・・


一瞬の嬉しさと微量な不安・・・
家で診る・・・ええ、診ますとも!!

でも・・・・

我が家には他のちび達もいる・・・
もし何かあったら・・・・・(特に小麦 笑)


一晩考えました。
そして、不安はあるがチョロはきっと家の方が休まる・・・
と、答えを出しました。


チョロがゆっくりできるようにゲージを掃除し、
ふわふわクッションを用意して・・・・



連れて帰ってきましたぴかぴか(新しい)



8天・・・めった嬉しそうぴかぴか(新しい)
やっぱり1ちびでもいなかったら寂しいのよね。

そしてみんなチョロに優しく接しますぴかぴか(新しい)

そうです。分かるんです。


「おかえり♪」「どうしたの?何処が痛いの?」「大丈夫だよ・・。」


そんな会話が聞こえてきそうな8天の様子ぴかぴか(新しい)


安心しました・・・・
ゲージには入れてますが、これなら大丈夫そうです。


心配していた小麦さんも、ゲージの前でチョロを心配している様子かわいい



これからどれだけの時間がかかるか分かりません。
でも決して諦めないで、リハビリを続けて・・・
必ず歩こうね!って、チョロと約束をしましたぴかぴか(新しい)



今はまだブランブランの足・・・
きっとまたわんママの顔を蹴ってくれるように・・・(笑)



チョロがヘルニアになって、反省すべき点は沢山あります。

立てに飛ぶことや、階段の登り下り。そして体重管理。
可愛いからと言って立っちしているのをやめさせなかった・・・。

予防していても、発症はしたかもしれない。
でも予防していれば発症していなかったことも、十分に考えられるのです。

頭の隅にヘルニアが恐いと思っていても、徹底した管理はできていなかった・・・・。


申し訳ない気持ちがいっぱいで自分を責めるけれども、
反省すべき点を受け止め、後を向かず前を見ないといけないと思いました。


これからどのくらいの時間がかかるかは分からないけれど、
絶対諦めないで共に進んで行こうと思います。

どうか皆様・・・・
これからの8天とわんママを見守ってて下さいねぴかぴか(新しい)



IMG_39851のコピー.jpg



発症してからチョロを撮ることができなかったわんママ・・・
帰ってきた時のチョロの顔ですぴかぴか(新しい)

目が希望に満ちていると私は思っていますぴかぴか(新しい)


痛々しい姿をブログに載せて行くかは迷いました。
でも今のチョロの姿です。
毎日少しずつ良くなっていくチョロを見て頂ければ幸いですぴかぴか(新しい)

もちろん、他のちび達の毎日の様子も変わらず記事にしていきます(モフ 笑)


わんママは、8天+1天の親だから・・・ぴかぴか(新しい)



  名称未設定 1.png
        上
 どんな姿になっても僕は僕。
 今日もみんなに会えて嬉しいチョロに、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 20:22| Comment(44) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする