かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年08月17日

チョロの様子☆彡



皆さん、昨日は沢山の温かいコメントをありがとうございましたかわいい


読んでて涙が止まらなかったのと、心の奥底から勇気が湧いてくるのを感じました。


本日の記事にて、心からお礼申し上げますぴかぴか(新しい)


わんママ・・・今回の件に関しては、さすがに気が滅入ってしまいまして、
何も手につかない状態でしたが、皆さんの優しい声が自分を振るいだたせてくれました。


バタバタとしてご訪問がなかなかできない状態ではありますが、
どうかご理解くださいませ。
ゆっくりとお邪魔させて頂きますねかわいい




一昨日の手術から二日経ちました。

昨日、夜に面会に行った時はひょっとしたら歩けなくなるのでは?
と思わせるような症状が出てました。

まったく下半身(主に足)の感覚がなく、パパも厳しいな・・・と顔を曇らせるばかり・・


手術の次の日だったというのもあるのか、チョロは元気が全然なく
食事も水も飲まない・・・

下半身はふにゃふにゃ。

背中の傷や、そんなチョロの姿を見て、さすがに病院でも堪えきれず涙が出ました。

パパは大丈夫!!絶対治るから!!と、言ってくれました。
最悪のことは今は考えないようにして、頑張ろうって・・・


全身を小刻みに震えながら、


「ぼく、どうなんの?ぼく、何かおかしいねん。足動けへんねん。
 ママ、お家に帰ろう・・・」


って、まっすぐわんママの目を見て訴えてくるように感じました。


グッと堪えて、大丈夫やからな〜、もうちょっとしたら痛いのもなくなるで。そしたらお家に帰ろうなあ。みんな待ってるよ。って話しかけていました。


じぃちゃんも心配して夕べは寝てなかったみたいで、
夜中に何回も起きてきてはみっちゃん(わんママ母)に、

「チョロどないなってん?チョロ歩けるようになるんか?チョロは・・チョロは・・」

って、エンドレスに言ってたらしいです。


そして今日も午前と午後と面会に行ってきたのですが、
午前は、そんなに前日と変わらない様子。

おしっこも便もお漏らし状態なチョロ。
もちろん気張る力もないし、尿意があってしてるのではない。

抱いてやったら、刺激されてうん○をわんママの服にねちょ〜って・・

でもね、思った。
おまえのうん○はちっとも汚くないって・・・
服がうんまみれになっても、もっと出してもいいでって、ずっと抱いていました。

チョロのお尻もうん○でべったんこ。
パパが処置室で優しく洗ってくれました。


また午後も来るからねと、病院を後にするけど・・・
笑顔も出ず・・・


そして午後に面会に行った時!
明らかに、少し元気になっている!!

深部疼痛は?若干だが反応がある!
パパと顔を見合わせて喜びましたぴかぴか(新しい)

その後、お水を飲んでくれたチョロ。
ご飯もすこ〜しだけど、わんママを目の前に安心したのかポリポリと・・


もうほんとに嬉しかった。涙が出たよ。
希望が出てきたんですぴかぴか(新しい)

皆さんの心がチョロに通じたのかもしれませんぴかぴか(新しい)

もちろん痛そうだし麻痺状態は変わらないけど、
少しのいい兆候にわんママは救われました。

これからどのくらいかかるか分からないし、もしかして歩けないかもしれない。
後遺症も残るかもしれない。
でも・・・

でも、チョロはきっと歩けるようになるって本当に信じてます。


これからは針治療とレーザー治療がメインになるんですが、
一番大事なのはリハビリ。


わんママ・・・負けません。ええ、負けてたまるものですか!!

ゆっくりでいいからチョロ頑張ろうね!と言って、
少し笑顔で帰ってくることができました。


また明日もチョロに会いに行ってきますかわいい
少しでもいい兆候が現れたらいいな〜・・・

日中はパパも仕事でチョロのそばにいるし、常に気にかけてくれるので安心しています。


本当に皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
わんママ・・・
みんなに出会えてよかった!心からそう思います。

面倒くさがりなわんママがブログなんて続けれる訳ないと最初は思っていました。
でも一日一日ちび達の生活を書いて、皆さんに出会えて・・・
宝物ですぴかぴか(新しい)


ではでは、この辺で・・・
次回からはまたちび達の日常と、チョロの様子も合わせて書きますねかわいい


本当にありがとうございました(ペコリ)ぴかぴか(新しい)



IMG_89751のコピー.jpg




   名称未設定 1.png
         上
 どんなに痛くても、辛くても・・
 決して生きることを諦めないチョロに、ポチっ揺れるハートとエールをお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 23:07| Comment(45) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする