かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年08月14日

ワクワク♪鳥羽旅行11☆彡



こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


本日は少し早めに仕事が終わったわんママでっす晴れ

が、すでに事切れております。

が、じぃたんはもっと死にそうになっておりますどんっ(衝撃)


ほんとじぃたんを見てると坊主根性というか、90前にしてあの元気は
何処から出てくるんだろう・・・と、不思議で仕方ないっすよ。


あげるお経も発音がもうめためただろうが、
檀家さんがじぃたんを待ってる気持ちがよく分かります。

座って頂けるだけでいいとおっしゃる檀家さん。


が、立ちション住職だとは誰も思ってないだろうが( ̄ー ̄;




さて、旅行日記。
ちょっとひっぱり過ぎたか( ̄∀ ̄;)汗

気がつけば11話にまでなってるじゃないか。


だ〜らだ〜らと書き続けましたが、本日最終話ですかわいい
皆さんとことん付き合って下さって、ほんとにありがとうございましたかわいい




えー、おかげ横丁に向かうべく車を走らせた一行ですが・・・
目的地直前にして、ごっつい雨!!雨


これは予期せぬ事態どんっ(衝撃)
夕立であろうと思っていたが、やむ気配なし。

仕方ないので、おかげ横丁は諦め・・・・
近くの高速から大阪への帰ることになりましたたらーっ(汗)


あー、本場赤福食べたかったな〜。。。
黒うどんも楽しみにしてたのに(o;ω;o)ウゥ・・・


が、来年があるさ♪と、とっても前向きなわんママ揺れるハート

来年も行く気だ( ̄ー ̄;




そして途中雨もやみ〜ので車を走らせ、最初待ち合わせした奈良香芝インター到着かわいい

ikkoちゃん、あなたのその大口をあけた寝顔を載せれないのが残念だ( ̄ー ̄;




IMG_27551のコピー.jpg

あら、あなたいつの間にこっちの車に来たの?( ̄ー ̄;フっ



このインターで、見知らぬおばちゃんに恐れていたことを言われるプリン。


「この子あれやろ?あのでっか〜くなる犬やろ?」



IMG_27861のコピー.jpg

ええ、見事にゴールデンレトリバーの子犬に間違われる( ̄∀ ̄;)
しょっちゅうなんで、驚きもせぬが。

プリンのゴールデンな様子はこちら右飛行犬写真♪プリン編☆彡」




そして全員で最後の集合写真カメラ


IMG_27621のコピー.jpg

ええ、とってもバラバラ( ̄ー ̄;





IMG_27751のコピー.jpg

こうやってみると、3ちびそれぞれの楽しみ方があったな〜・・・

亜梨子はほんと楽しそうだったるんるん

チョロはマイペースに楽しんでたし・・・

プリンは・・・


IMG_27871のコピー.jpg

常に食べたかっただけだな( ̄ー ̄;





はいグッド(上向き矢印)そろそろ家路に着きましょうかかわいい


IMG_27801のコピー.jpg

帰るで〜グッド(上向き矢印)の一言に全員反応。




IMG_27821のコピー.jpg

だが、デブ降りれず( ̄ー ̄;




IMG_27831のコピー.jpg

泣くか!?(期待)



が、



IMG_27871のコピー.jpg

寝る( ̄∀ ̄;)


太いのは身体だけじゃなく、神経もだったたらーっ(汗)





初めてのワン友さん達との旅行かわいい
わんママは言葉で言い表せないくらい楽しく、嬉しかったです。

人は出会いと別れを繰り返しながら生きていますが、
ワンを通して出会い、仲良くなって・・・・

このご縁を頂いたことを、心から感謝していますぴかぴか(新しい)


一緒に行ったみんな、そしてこれからご縁あり出会う皆さんかわいい
こんなわんママですが、どうか仲良くして下さいねかわいい


この素晴らしい感動をいつまでも忘れずに、
毎日を大切に生きたいと思うわんママでした。


そしてちび天使達・・・心からありがとうぴかぴか(新しい)






こうして思い出いっぱい作って帰ってきたちび達は・・・

IMG_27941のコピー.jpg



爆睡するのであった( ̄∀ ̄;)

亜梨子、あなたプリンさんにおやつをあげるんではなかったの?



   IMG_94761.png
        上
 寝る子は育つ。だが育ち過ぎどんっ(衝撃)
 な、プリンにお疲れ様ポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
  







ニックネーム わんママ♪ at 16:13| Comment(36) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする