かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年08月07日

ワクワク♪鳥羽旅行7☆彡



き・・消えた((((( ̄∀ ̄;)クラッ


書いた記事が見事に消えたあせあせ(飛び散る汗)



こんな時は亜梨子をいじめて、
ん゛ーっんっあせあせ(飛び散る汗)と言う人語発声を聞かねば、わんママは気が狂ってしまうどんっ(衝撃)




失礼致しました(コホっ)


いえね、そろそろお盆ということで忙しさのあまり
ちょいとイライラしがちのわんママなのれすたらーっ(汗)

こんな時は深呼吸をして、アイスでも食べて気分転換でっすかわいい




さてさて、旅行日記も7話目かわいい

しつこくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
しかも更新速度が遅くて更にすみませぬたらーっ(汗)




愛犬サロンから部屋に戻り、2班に分かれて大浴場を満喫した一行いい気分(温泉)

わんママの可愛いおっぱいを見たikkoちゃん、あなたは幸せ者でっすぴかぴか(新しい)


そして落ち着いたのが0時くらい時計

で、これから宴会ビール疲れてるはずなのに、誰も寝ようとは言いませんグッド(上向き矢印)



ここでサプライズぴかぴか(新しい)


IMG_25561のコピー.jpg

るんるんHappy Birhday Dear みあちゃんるんるん




みあさんのお誕生日が近いということで、サプライズパーティでっすバースデー

ええ、夜中に( ̄ー ̄;




ケーキが運ばれてきた瞬間、何のこっちゃ分からんみあちん。
ジャージに着替えてる途中っだったので、おケツ丸出しでびっくら顔してたな〜(。-∀-) ニヒ♪



そしてワン達は・・・・




IMG_25691のコピー.jpg

真夜中のおやつタイムハートたち(複数ハート)





IMG_25681のコピー.jpg

ひなちゃんお得意の立っち揺れるハート





IMG_25721のコピー.jpg

溺れたりでとんでもない一日だったプリンさんも、これで一日の苦労が報われる( ̄∀ ̄;)





そして亜梨子は・・・・



IMG_25731のコピー.jpg

・・・死んでいた( ̄ー ̄;





ここで一番恐れていたことが起こったどんっ(衝撃)



IMG_25661のコピー.jpg

チョロお布団にちっこする((((( ̄∀ ̄;)





IMG_25631のコピー.jpg

いやいや、あちこちにおちっこシート敷いてあるやろがっむかっ(怒り)

ほんとホテルの皆様すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)





飲んで喋って、就寝したのが午前2時くらい時計


が、アムちゃん何のスイッチが入ったのか分からんが、
テンション上がりまくりグッド(上向き矢印)


夜中に部屋中を徘徊し、走るわ飛ぶわであむあむさんまったく眠れず( ̄∀ ̄;)


ついでに、アムちゃんを必死で寝かそうとするあむあむちんの声に
わんママも眠れず(いや、寝てたか?)





IMG_25831のコピー.jpg



結局ほとんど眠れなかったあむあむさんたらーっ(汗)
目の下に大きなクマを作り、さわやかな朝を迎えたのはアムちゃんだけであった( ̄∀ ̄;)



かわいいつづくかわいい



  名称未設定 1.png
        上
 家ではおちっこ完璧なチョロさんかわいい
 が、シートでなく場所でおちっこを覚えてたようだ( ̄ー ̄;
 本日も愛のポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif












ニックネーム わんママ♪ at 15:44| Comment(27) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする