かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年08月03日

ワクワク♪鳥羽旅行5☆彡




こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


台風はどうでしたか?大丈夫でした?
大阪は風が一日中強かったものの、雨もそんなに降りませんでした雨


さて、今日は旅行日記5話目かわいい
いつまで続くの?

が、わんママにも分からず( ̄ー ̄;




一同プールから撤収し、水着姿のまんまエレベーターに乗り、客室へグッド(上向き矢印)



そして懲りずにまた載せるか?( ̄∀ ̄;)


IMG_23871のコピー.jpg

HAMACHIさんにお茶を入れてもらい、ビキニのまんまくつろぐわんママー(長音記号2)(早よ着替えろどんっ(衝撃)

泳いだあとのあったかい緑茶は最高でっすかわいい(ババでちから)






IMG_24071のコピー.jpg

ええ、とっても♪
ひろ〜いお部屋を使わせて頂きましたかわいい

が、おまえらは鳥羽まで来て何やっとんねんどんっ(衝撃)



更に・・・


IMG_24041のコピー.jpg

ikkoちゃんの上に乗り、3P( ̄∀ ̄;)







IMG_23951のコピー.jpg

ええ、あなた死にそうだったもんね。いや、死んでたか?( ̄ー ̄;

椅子の上でくつろぐアムールちゃんとプリンハートたち(複数ハート)
お揃いのガウンで、まるで夫婦のようだわハートたち(複数ハート)

が、すいすい泳ぐアムちゃんに溺れるプリン・・・
対象的な夫婦ね( ̄∀ ̄;)





食事の時間までに、夜の買出しや(もちろん酒)
無料でプロの方に撮影してもらえる場所もあり、無駄な時間は一分もありませんかわいい

この無料撮影、写真もただで貰えるかと思っていたら、
やっぱり写真は有料だった。

「ただ」という言葉に飛びつく大阪のおばちゃんですたらーっ(汗)
でも記念なんで、買いましたわよ(太っ腹どんっ(衝撃)





そして夕食の時間時計

レストランにワン連れで行けるんですが、
わんママ達は団体の為、お座敷に通される(ビップだ)



IMG_24111のコピー.jpg

ごっつい感激したわたくし達。思わず踊ってしまいましたグッド(上向き矢印)
・・・て、そこの合体組どんっ(衝撃)(写真左下)



そして・・・・


IMG_24141のコピー.jpg

海の幸魚ぴかぴか(新しい)

が、何故に男が燃えてる造りなのか???( ̄∀ ̄;)






IMG_24211のコピー.jpg

あら優しいチョロさんぴかぴか(新しい)
そうね、パパはきっといつものコンビニ弁当たらーっ(汗)

つか、座敷まで来ておまえらは何をやっとるむかっ(怒り)






IMG_24551のコピー.jpg

あーちゃんもどんっ(衝撃)
鳥羽まで来て、見ろ!!はやめなさいどんっ(衝撃)




人間ばっかりが美味しいものを頂いてはいけませぬな〜。


IMG_24241のコピー.jpg

ちび達もスペシャルディナーよ〜ぴかぴか(新しい)




3ちびともお皿を舐めまくるほどに食べきるが・・・


IMG_24211のコピー.jpg

亜梨子・・・お刺身の大根をほうばるグッド(上向き矢印)


が、


IMG_24401のコピー.jpg

ごっついまずいらしい( ̄ー ̄;




だが、華麗な泳ぎを披露した亜梨子さんは、お腹が減っているのか・・・



IMG_24431のコピー.jpg

この際何でもいいみたいだ( ̄∀ ̄;)





そしてプリンさんは・・・

IMG_24621のコピー.jpg

ま、想像通り( ̄ー ̄;






IMG_24651のコピー.jpg

アムちゃんがおすそ分けを頂いてるのを見る・・・





IMG_24661のコピー.jpg

そう、とうとうえびを口にする時がきたのよっっどんっ(衝撃)






IMG_24671のコピー.jpg

・・・・・・・ひなちゃんに取られる( ̄∀ ̄;)汗






なごやかに進む宴会ビール
改めて交流を深めた時間になりましたかわいい

だってね、みんなハンドルネームで呼び合ってたんで、
本名知らんとか多かったんですよ(笑)

にも関わらず、色んな醜態をさらしてきたわんママ( ̄∀ ̄;)



ほんとワンを通して素敵な出会いがありました。
わんママはひしひしと8天に感謝する夜であったぴかぴか(新しい)




そして・・・・


IMG_24561のコピー.jpg



こちらも再度おかま道を深めるチョロとチョパーくんであった( ̄∀ ̄;)


     もうええて・・・・・



   かわいいつづくかわいい



   名称未設定 1.png
         上
 おかまはおかま黒ハートされどおかま黒ハート
 ・・・・(?)な、チョロにポチっと揺れるハート応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif








ニックネーム わんママ♪ at 21:49| Comment(25) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする