かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年08月30日

ライオン丸登場☆彡




こんにちわ〜(*^▽^)ノコンチャ!



今晩から久しぶりにまとまった雨が降る予定の大阪地方雨
秋の足音が近づいてくるようですね。

とは言え、まだまだ残暑が厳しい〜毎日。
皆さん、お疲れが出ていませんか?

最近色々あり、とってもハードな毎日を送っているわんママは
りんご酸ジュースを飲んで乗り切ってまっす(あーすっぺぇあせあせ(飛び散る汗)


今日のチョロくん、ご飯もガツガツ!とっても元気に過ごしておりますかわいい
あんよは・・・さすがにまだ・・・・
ですが、焦らず・・・何ヶ月かかってもいいと思うくらいで頑張っていいます。


コメントへのお返事もままならず、ご訪問も遅れがちでほんと申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくりペースで今は行きたいと思っておりますので
どうぞご理解下さいませ(ペコリ)




さてさて・・・・

題名、ライオン丸て( ̄ー ̄;

知ってます?ライオン丸。
昔人間がカブリ物を着て、ライオン丸になるドラマ?があったんですよ。

わんママの脳裏でさえ、
もうほとんどどんなだったか忘れてしまってるくらいなんで
誰も知らないか・・( ̄∀ ̄;)汗


パ:「マリーをライオンカットにしてきて!」


マ:「へい!ガッテンだ!!」


と、2秒もかからないうちに済ましたパパとママの会話。
わんママももちっと考えろよな( ̄ー ̄;


と言うわけでマリーさんトリミングに行きましたかわいい



IMG_42481のコピー.jpg

とってもご機嫌なマリーさんかわいい


今日はお一人でっか?



IMG_42511のコピー.jpg

いえ、付き添いが1ちび( ̄ー ̄;





IMG_42521のコピー.jpg

お・・お父さん( ̄∀ ̄;)




マリーのトリミングはオッターテイルさんでお願いしていますかわいい
カフェの並びなので、待ち時間はカフェでまったりできるというものかわいい
いつもお世話になっております(ペコリ)



で、マリーさんトリミング終了ぴかぴか(新しい)




IMG_42581のコピー.jpg

お・・お父さん・・・・( ̄∀ ̄;)汗



が、カフェのお店にいらしゃった皆さんもこんな顔をなさるたらーっ(汗)

ついでにわんママも・・・((((( ̄∀ ̄;)クラッ



こ・・これはいいのか!?どんっ(衝撃)


はっきり言って・・・変!!どんっ(衝撃)


いえいえ、カットは完璧なまでのライオンカットぴかぴか(新しい)
注文通りでっす(いつも無理言ってすみませんあせあせ(飛び散る汗)


でもこれは・・・ぼ・・・ボーダーコリーには見えない( ̄ー ̄;
つか、あなた誰!?どんっ(衝撃)




IMG_42671のコピー.jpg

いや、そこまでは一緒なのよ。






IMG_42721のコピー.jpg

そらこたん父さんも言葉なくすわw


これ、写真より実物見たらより分かるんですが、
明らかに顔がデカイ!!

マリーさん、あなた大きいと思っていたらめった小さいではないですか。
普段はあのモワモワの毛で大きく見えてたのね( ̄∀ ̄;)
柴犬大くらいの大きさになったマリーです。



どうしてこのようにカットをしたかというと・・・・

決してあの抜け毛が嫌だった訳でもなく、
暑そうだったからでもなく、
狙った訳でもなく・・・・・・


実はマリーさん、本日右股関節の手術をしました。


チョロに続いてマリーさんまで!?
と、お思いになったあなた!!

はい、我が家病人だらけでございますたらーっ(汗)

手術をするにあたって、あのモワモワ毛は邪魔になるというか、
剃られるわけですけど、前もって身体をすっきりさせておいたのです。


マリーさん、進行性の股関節形成不全でした。

まだ歩けなくなったという状態ではなかったのですが、
前々からよく足を引きずっていたマリー。

大好きなフリスビーさえ、できないくらいになってました。


そして何よりも痛みと戦っていたのです。


手術にあたって、色々話合いをしました。
パパとも主治医の先生とも・・・・


何とか手術なしで・・と願っていたのですが、
レントゲンを見る限りかなり進行していまして、
このままではいずれ歩けなくなると・・・・


ボーダーコリーには多い股関節形成不全。
手術は骨頭切除。簡単に言うと股関節をなくすということです。

股関節の骨を取ってしまって歩けるの!?
わんママもそう思いました。

もちろん最初は無理です。
でもだんだんと、偽関節ができるのです。

これは筋肉で作られるもので、決して人工的なものではありません。


リハビリはひたすら歩く。
こうやって新たに筋肉が作られて行き、関節の代わりをしてくれるようになるのです。


マリーは状態によって3日〜1週間の入院になります。


チョロが大変な時ですが、何よりも痛みから解放してあげたい・・・

チョロが今こんなだから、マリー我慢して!とはいかないのです。



わんママ大変でしょう?

もちろん大変です。

でも・・・・
綺麗事かもしれない・・でもにはならないのです。

心は苦しいです。でも一番苦しいのは病気になってる本人です。
だから看病は大変でも苦しみだとは思わない。

しいて言うと、その姿を見ることが辛い・・・・
でもしっかり目を見開いて、決して逃げることなく今のちび達を見ていたい。


うまく伝わらないかもしれませんが、そんな思いでいっぱいなわんママです。


今まで生きてきて、嫌なことから逃げる自分がいました。
私はそんなに立派な人間ではないから。

嫌なものはやっぱり嫌だし、もがくし、泣くし。


ただ少し・・・
ちび達に出会って、逃げない強さを学んだ気がしていますぴかぴか(新しい)

時には逃げていいと思います。
全てを抱え込んでしまうと自分が駄目になってしまうから・・・
でも、ちび達に関しては逃げない自分でいたい・・・・



えー、話がずれてしまいましたが、
マリーさん頑張りましたぴかぴか(新しい)


IMG_42741のコピー.jpg



うんうん、きっといつか・・・・ぴかぴか(新しい)



    mari.png
        上人気blogランキングへ
 3時間に及んだ手術。ほんとによく頑張りましたぴかぴか(新しい)
 頑張ったごマリーにポチっ揺れるハートとご褒美をo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 20:30| Comment(48) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

毛生え祭り☆彡



おはようございまっす(○´∀`)ノオハーヨゥ!!


朝から今日もチョロは頑張っていますかわいい
少し後ろ足に力が入ってきたように感じるわんママです。

毎日沢山の温かいコメントをありがとうございますぴかぴか(新しい)
記事でのお返事にて失礼致します。
皆さんからのメッセージのおかげでチョロもわんママも、
今日も笑顔で頑張れていますかわいい


チョロのヘルニア闘病日記はこちらで右僕が歩けるまで☆彡




どんより空の大阪地方曇り
こりゃ久しぶりに雨が降るかな?


夕べはめった寝苦しく、あんまり寝とらんわんママですたらーっ(汗)


そんなわんママに付き合う8天も眠そう〜・・(寝ろよどんっ(衝撃)
子供が親に付き合って、寝ないではしゃいでる姿を想像して下さい。
まさにあの光景が繰り出されていたわんママ家。

余計に眠れんくなるの分かります?


チョロも参加したいらしく、ゲージの中からスンスンスン・・・
さすがに8天の激しさに、パパは「寝んかぁ!!むかっ(怒り)」と、怒鳴っておりましたわ( ̄ー ̄;



さて、最近・・・今の時期に?っていう程マリーの毛が抜けます。
なーんか、夏毛にしてはボーボーなのよね〜って思ってたんですけど、
すんごい勢いで抜け始めまして・・・



IMG_35141のコピー.jpg

もうすぐ夏が終わるというのに、それ、変やろ( ̄ー ̄;





IMG_35161のコピー.jpg

一回のブラッシングにつき、パン一人分の毛どんっ(衝撃)
抜け過ぎ・・・・・



ここまでごそっと抜けた時、
その毛を捨てるのがもったいないと思ったことはございませんか?(わんママだけ?)


思わず遊び心がウズウズグッド(上向き矢印)



IMG_35211のコピー.jpg

パンアフロ!ー(長音記号2)





IMG_35421のコピー.jpg

小麦リーゼントっフン




そんなわんママが小さな幸せを噛み締めながら遊んでいると、
羨ましそうにこっちをガン見なハゲが1ちび・・・・・


亜梨子・・・( ̄ー ̄;


少しは毛が伸びてきた亜梨子だが・・・(「すまぬ!亜梨子☆彡左参照)




IMG_35291のコピー.jpg

あら、ご満悦( ̄∀ ̄;)





IMG_35261のコピー.jpg

生まれてこの方こんなにも毛が生えたことのない亜梨子。
ごっつい嬉しいるんるん





IMG_35221のコピー.jpg

母冷静( ̄ー ̄;






IMG_35301のコピー.jpg

駄目よ。あなた現実を見なさい。





IMG_35311のコピー.jpg

駄目( ̄ー ̄;





IMG_35381のコピー.jpg

そんなこの世のものとは思えない声を出さんでも( ̄∀ ̄;)汗




さー、亜梨子の毛はどこまで伸びてきたか!?どんっ(衝撃)
ハゲと言われ続けたこの夏晴れ亜梨子は剛毛な毛が生えたのでしょうか!?
ドキドキの瞬間ですどんっ(衝撃)










IMG_35331のコピー.jpg



あら、やっぱりハゲてたわ( ̄ー ̄;

剛毛への道は遠いたらーっ(汗)



  IMG_9398_edited-1.png
        上
 このまま寒い冬が来るのでは!?
 そしたらムートンのお洋服を買ってあげるたらーっ(汗)
 相変わらずハゲちんな亜梨子に、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 10:45| Comment(33) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

治るでち!☆彡




今日もリハビリを頑張るチョロさん四葉



IMG_42221のコピー.jpg


今日の咥えるブツがお決まりのようだ( ̄ー ̄;







IMG_42001のコピー.jpg


チョロの安否を気遣い、

実家から駆けつけた新妻すずちゃんに見守られぴかぴか(新しい)







IMG_42051のコピー.jpg


すずちゃん、どうでもいいが・・・

「あなた」なのか「兄たん」なのかどっちだ?( ̄ー ̄;







IMG_42031のコピー.jpg


そ・・それはお経だ((((( ̄∀ ̄;)クラッ







IMG_42061のコピー.jpg


じいたんに何を教わったか知らないが、

お経で病気が治った話は聞かない・・・・( ̄∀ ̄;)汗




   
   
IMG_9141182CC83R83s815B[1]のコピー11.png
   上
愛の力はほんとに効くかもしれないぴかぴか(新しい)
 すずたんのチョロへの愛にポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif




ニックネーム わんママ♪ at 01:27| Comment(29) | TrackBack(0) | 実家のすずとじぃちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

お見舞いに来たよ☆彡



四葉お知らせ四葉

左サイドバーにチョロのヘルニア闘病日記を設置しました。
チョロが歩けるようになるまでの毎日を綴っていこうと思ったのです。


IMG_015111のコピー1.png 左リンクはご自由にです(*´∀`*)

「僕が歩けるまで☆彡」左http://chorokunn.a-thera.jp/

もちろんこちらのブログでもチョロのことは書いて行きますが、
良くなるまでの一瞬一瞬を綴っていけたら・・・
と、思っています四葉






皆さんのおかげで笑顔を取り戻しているわんママですかわいい
毎日温かいコメントをありがとうございますぴかぴか(新しい)

チョロの様子は、悪くもならないが、良くもならない・・・
状態の変化はありません。


でも明日になったら・・・・ぴかぴか(新しい)
と、希望を胸に抱いて今日も過ごしたいと思います。



さて、先日・・・
ikkoちゃん(チョッパーくん・ニコちゃん)
あむあむさん(アムールちゃん)
グーママさん(グーくん)
みあさんが、チョロのお見舞いに来てくれましたかわいい




IMG_40481のコピー.jpg

一番喜んでるのは小麦さん( ̄ー ̄;
誰もおまえに会いに来たのではない。



久しぶりの来客に、8天+1天は大興奮どんっ(衝撃)


チョロもシュンシュンいいながら嬉しそうぴかぴか(新しい)



思ったより元気そうなチョロの姿を見て、皆さん安心して下さいましたかわいい



おかま仲間のチョッパーくん・・・
チョロとチョッパーくんはほんと仲良しで、
毎回おかま道な二人を見せてくれるのですが・・・

チョロが入ってるゲージに駆け寄るチョッパーくん。

でも・・・・


IMG_40541のコピー.jpg

おかまするどころか、チョロの変化に敏感に反応するチョッパーくん。




IMG_40641のコピー.jpg

もんすごい複雑な表情を見せるチョッパーくん。
ほんとにチョロが大好きなんよねハートたち(複数ハート)



で、その他は・・・・



IMG_40561のコピー.jpg

おちょんちょんが気になる年頃の亜梨子( ̄ー ̄;





IMG_40601のコピー.jpg

みあちゃん大好きなその母、華音。





IMG_40621のコピー.jpg

が、動機が不純だ( ̄ー ̄;






IMG_41021のコピー.jpg

心配してくれるグーくんぴかぴか(新しい)





IMG_41321のコピー.jpg

・・・・かと思ったら、
わんママのレモンライム味の足を帰るまで舐めっていた( ̄∀ ̄;)汗






IMG_41311のコピー.jpg

そして、おやつ命なアムールちゃんかわいい
が、この後我が家のパンに取られるたらーっ(汗)





そんでもって・・・・・



IMG_40941のコピー.jpg

ごっつい意気投合のニコちゃんと小麦さんハートたち(複数ハート)
あ・・愛が生まれたか?





IMG_40951のコピー.jpg

と、思ったが・・・・





IMG_41011のコピー.jpg

・・・・( ̄ー ̄;





IMG_41231のコピー.jpg

暴れるどんっ(衝撃)





IMG_41271のコピー.jpg

更に暴れるどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)((((( ̄∀ ̄;)クラッ





好き勝手し放題なワン達犬(足)



でもチョロは・・・・



IMG_41341のコピー.jpg



ちゃーんとみんなの気持ちが分かっているようだったぴかぴか(新しい)

ほんとか!?( ̄ー ̄;



   choro1.png人気blogランキングへ
    上
みんなのおかげで元気倍増グッド(上向き矢印)
 今日もポチっ揺れるハートと、チョロにエールをo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 14:53| Comment(32) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

みんなと一緒☆彡


こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!



毎日沢山のコメントをありがとうございますかわいい
お返事が記事内になってしまっててすみませんたらーっ(汗)

とっても支えられていますぴかぴか(新しい)




昨日はチョロくん、鍼治療に行ってきましたよかわいい

院長先生とパパが治療してくれるので、震えながらも少し安心なチョロ。

でも最近パパをじっと見て、なんで痛いことするの?
と、真顔でパパに訴えかけるそう。

わんパパはチョロに嫌われるんじゃないかと、内心ドキドキでっす( ●≧艸≦)プッ


これから歩けるようになるまで、エンドレスに続く鍼治療。
きっと効いてくれると信じておりますぴかぴか(新しい)

最近リハビリにどんなものがあるのか、調べてるわんママです。
色んなことを試して、必ず歩けるように頑張っていきたい・・・・ぴかぴか(新しい)


命さえあってくれたら、どんな姿でもいいのかもしれません。
でもチョロ本人はきっと、歩きたい・・・走りたい・・・・・


そんなチョロの想いが伝わってくる毎日です。
頑張ろうねかわいい




IMG_41471のコピー.jpg

わんママがパソに向かっていると、こっちを見てス〜ンス〜ン・・・





IMG_41461のコピー.jpg

そう、小麦さんの言う通り駄目なの。





IMG_41481のコピー.jpg

チョロさん、気持ちは分かるが・・・・
今高いとこに登って落ちたりしたら、歩けなくなるからね。

我慢我慢・・・


いつも通りの生活をしたいチョロ。
考えてみれば当たり前ですよね。

最近たまに、遠くを見て何か考えてるんですよ・・・

何を考えてるのか・・・
言葉を喋れないからチョロにしか分かりません。

でもきっと不安なのでしょう。

なんで歩けないのかな〜・・・・
そんな想いが伝わってくるようです。


でも本人は決して諦めませんぴかぴか(新しい)


希望を小さな胸に抱え、今日もチョロは頑張っているのです。








後ろ足は伸びたままでも、全身で頑張って歩くチョロ。
かなりの回復だと思いますぴかぴか(新しい)


みんなのもとへ行きたい・・・・
僕もみんなと一緒にいたい・・・・・

ママのもとへ行きたい・・・・・


そんなチョロの想い、そして支えてる8天。
わんママは絶対歩けるようになると、確信しておりますぴかぴか(新しい)

そう信じていますぴかぴか(新しい)


ヘルニアと戦った沢山のワンちゃん達がいます。
みんな頑張って歩けるようになってる・・・・・

でもこれは結果なのです。
歩けるか歩けないかは、結果が出てみないと分からない。

でも信じることをやめれば、そこで終わってしまう。


何かを信じて裏切られる経験は誰にでもあると思います。
信じるということは、とっても勇気がいることですよね。


裏切られた時が恐いから・・・・


でも・・・・
わんママは色んなことを信じて行く勇気を今回チョロに改めて教えられた気がします。


この子は信じることを恐れない。


チョロたん、色んなことをママに教えてくれてありがとうねぴかぴか(新しい)

そして今色んな苦労と戦ってる皆さん。
一緒にゆっくり歩いて行きませんか?




しんみりしちまったが、わんママもチョロも・・・
他の8天達もみんな今日も元気です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



     choro1.png人気blogランキングへ
        上
 チョロはママに色んなものをくれるのねぴかぴか(新しい)
 そんな素敵な命に。ポチっと応援を宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif








ニックネーム わんママ♪ at 15:07| Comment(30) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

今行きまち☆彡




こんにちわヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ



大阪地方、昨日一昨日と連日で短時間ですが、少し雨が降り・・・
暑さがちょぴっとマシになりました。

でもまだまだ暑い毎日です晴れ


その暑さにも負けず、今日もチョロはリハビリを頑張っていますかわいい

焦りは禁物と分かっているのだが、いつ歩けるようになるかな・・
と、ついつい思ってしまします。

必ず歩けるようになることを信じていますが、いつ?いつ?と思ってしまう・・・
本人が一番そう思っているのに、ごめんね、チョロさん・・・。


ゆっくりでいいんだよね、そう、ゆっくり頑張ろうねかわいい



そして・・・・

チョロがヘルニアになって、どうしてもお寺に行くことが怠りがちになったわんママ。
じぃたんは大丈夫なのか!?



IMG_38701のコピー.jpg

お参りにサングラスをかけて行く、我が家の住職。
檀家さんに好評だからって、その形は今はもう売ってねーぞ( ̄ー ̄;





IMG_38711のコピー.jpg

おお!男前どんっ(衝撃)





IMG_38691のコピー.jpg

お・・遅い・・・( ̄∀ ̄;)汗







そしていつぞやチョロと結婚しまち宣言をした実家のすずちゃん 揺れるハート
結婚ちまち☆彡左参照



IMG_38811のコピー.jpg

ふ・・夫婦の絆を感じまちね( ̄∀ ̄;)





IMG_38821のコピー.jpg

夫婦なのに、に・・兄たんなのか?( ̄∀ ̄;)汗






IMG_39081のコピー.jpg

何してるの???





IMG_39091のコピー.jpg

なるほど・・・( ̄ー ̄;


チョロはいい嫁(?)を貰ったもんだな( ̄∀ ̄;)汗






そしてすずと一緒に帰ってみると・・・・


IMG_41431のコピー.jpg

うちの可愛い子供たち」のめいままさんから、
こんなに素敵なお見舞いが届いていましたかわいい



めいままさん始め、ブログを読んで下さってる皆様・・・
この度はチョロ、そしてわんママを心配して頂き、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

毎日涙が出そうなくらい感謝していますぴかぴか(新しい)

皆さんの支えもあり、わんママにも笑顔が戻ってきましたし、
何よりチョロの回復がとっても早いと思っております。


気持ちと気持ち、そして心と心は絶対に届くものだと、
改めて実感させられました四葉

こうやって色んな苦はあっても、生きることは素晴らしいんだと・・・・

気づかせて頂けることを、わんママは心から感謝したいと思っておりますぴかぴか(新しい)





IMG_41411のコピー.jpg



かわいいめいままさん、本当にありがとうございましたかわいい




   IMG_9141182CC83R83s815B[1]のコピー11.png
       上
 じぃたんもすずちゃんも、みんなで頑張るわんママ家かわいい
 今日もポチっ揺れるハートと、チョロにエールをo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
  
   






ニックネーム わんママ♪ at 14:54| Comment(24) | TrackBack(0) | 実家のすずとじぃちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

リハビリも楽しく☆彡



こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


暑い〜晴れほんと残暑が厳しいですね。
今年は日焼けしまくったわんママです(この歳でどんっ(衝撃)
あー、シミが恐いたらーっ(汗)

忙しくなるお盆前にお出かけを結構していたので、写真が溜まりまくりでっす。
またゆっくりとそちらもUPしていきたいと思いますかわいい


皆さんからの温かい声で、元気をかなり取り戻したわんママですよぴかぴか(新しい)
その声はチョロさんにも届いているのか、チョロも一緒に元気になってきていますぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
この場をお借りして心からお礼申し上げます。


ご訪問がなかなか思うようにいけてないんですが、ほんとすみませんあせあせ(飛び散る汗)
もう少し待っててくださいねかわいい




さて、今日のチョロくん犬(笑)


朝からご飯もパクパク食べエサ
まだ痛みはあるものの、足が動かないこと以外は元気になってきました。

少ししか振れなかったお尻尾もよく振るようになってきましたし、
足の裏の皮膚感覚が戻りつつあるようです。

一時は足裏をぎゅーっと押してもまったく感じなかったのが、
皮膚感覚が出てくるなんて・・・

心の中がじわ〜っと温かくなってくるようですぴかぴか(新しい)


リハビリは、家の中に関しては朝と晩2回。
1回につき、15分ほどの屈伸運動。

朝はわんママ晴れ夜はわんパパ三日月で頑張ってます。
もちろん、チョロが一番頑張ってますよ犬(笑)


リハビリって人間でも辛いですよね。
そんな中、チョロたんはリハビリ中の楽しみを見つけたようですかわいい



IMG_40281のコピー.jpg

パパとリハビリをするチョロさん犬(足)



ん・・・?




IMG_40191のコピー.jpg

そうでっす。昨日紹介した骨骨ボーンホネ
これを絶対に咥えて離さないチョロさん( ̄∀ ̄;)





IMG_40201のコピー.jpg

咥えるものは、時にぬいぐるみであったり、おもちゃであったりと
変わるんですが・・・・

絶対何かを咥えながらリハビリするチョロたらーっ(汗)(何なの?お前は!?)


前に何も置かないと、キョロキョロして咥えれるものを探すんですよね( ̄∀ ̄;)




更にお楽しみパート2グッド(上向き矢印)



IMG_40221のコピー.jpg

リハビリ中のちっこあせあせ(飛び散る汗)


普段元気な時に、こんなことは絶対できない我が家。
ええ、とっても恐ろしい飼い主なもんで( ̄ー ̄;

たぶん刺激されて出てしまうんでしょうが、出た時にめった得意気な顔をする ( ̄ー ̄;

おちっこ出てる感覚も分かってきたと、いい様に解釈しておこうたらーっ(汗)



で、ちっこが出てるその時も・・・・


IMG_40241のコピー.jpg

・・離しません( ̄ー ̄;






IMG_40311のコピー.jpg

結局15分間、最後の最後まで何かを咥えて離さないチョロさん。
リハビリ中の楽しみになったようです( ̄∀ ̄;)


この↑写真を見て頂くと分かると思うのですが、
立ってますどんっ(衝撃)

もちろん一瞬の出来事で、すぐにフニャンとなってしまうのですが、
頑張って踏ん張ろうとしてるでしょう?
Clap
こうやってチョロは絶対歩いてやる!!と、頑張ってまっすぴかぴか(新しい)




・・・・・ボーンを咥えながらだが( ̄ー ̄;



      choro1.png人気blogランキングへ
         上
 苦しい時にも何か楽しみを見つけるのが我が家の教訓ぴかぴか(新しい)
 今日も頑張るチョロに、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 23:46| Comment(34) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

役に立つ?☆彡



こんにちわ(*´∀`*)


みなさん、頑張り過ぎて身体を壊さないようにと、
お気遣いのコメントをありがとうございましたかわいい

毎日コメントを読ませて貰いながら、チョロに読んであげてます。
キラキラのお目目をしながらじっと聞いてますよかわいい

そして頑張るぞという顔をしています。
ほんとに勇気付けられるメッセージをありがとうございましたぴかぴか(新しい)


RIM☆さんから、おしっこはどうしてるんですか?
という質問がありましたが、
もちろん今は垂れ流しです。
ウン○も気張る力もないので、勝手に出てしまいます。

でも、ヘルニアになっておしっこが垂れ流し状態でも出るのはいいことなんです。

ひどい子は神経の伝達がうまくいかず、出してやらないと出ない子もいるんです。
そう思えば、お漏らし状態でもよかった!出てる!って安心していますかわいい





IMG_40161のコピー.jpg

チョロが帰ってきてから、ゲージの前から動かない小麦さん。

そんなにチョロのことが心配なのか?と、目をうるうるさせてたら・・・





IMG_40141のコピー.jpg

ikkoちゃんHAMACHIさんあむあむさんみあさんグーママさん から
チョロのお見舞いに頂いた骨骨ボーンが目当てだった( ̄ー ̄;




チョロさんもおもちゃを咥える力が出てきたのかと思うと、とっても嬉しいわんママですぴかぴか(新しい)




そして朝のリハビリの時間時計


IMG_40091のコピー.jpg

そうだな、小麦さんは決して我慢強くはないのでな( ̄ー ̄;






IMG_39991のコピー_edited-1.jpg

い・・いや、遠慮するたらーっ(汗)(即答)






IMG_40031のコピー.jpg

・・・・・・・・( ̄ー ̄;






IMG_40011のコピー.jpg

・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;






IMG_40041のコピー.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・((((( ̄∀ ̄;)クラッ






IMG_40041のコピー.jpg

分かったモフかじゃねーよむかっ(怒り)
そんなリハビリをして治ったワンはいない( ̄ー ̄;





IMG_40061のコピー.jpg

や・・・役に・・・・






IMG_40121のコピー.jpg



・・・少しはたったようだ( ̄∀ ̄;)汗



今日のチョロくん、お尻尾が少し振れるようになりましたぴかぴか(新しい)
そう、少しずつでいいの。
ゆっくり治していこうねかわいい



名称未設定 1.png
    上
少しの変化がとっても嬉しいかわいい
 辛いリハビリを頑張るチョロに、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 23:36| Comment(32) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

思い遣り☆彡




こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



昨日も沢山のコメントを頂き、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
とっても支えられていますぴかぴか(新しい)

ご訪問にもなかなか行けなくてすみません(ペコリ)
待ってて下さいねかわいい



昨日チョロが帰ってきて、わんママは安心したのと、
その姿が痛々しく心がきゅ〜っとなったりで・・・とっても複雑な気分です。

でも病院で昼寝をしなかったらしいですが、家ではやっぱり安心するのか、
ちゃんと昼寝もしてくれていますかわいい



普段ゲージで過ごすことが大嫌いなチョロ。
が、絶対にゲージで安静!!

鳴いて出してくれと言うかと思っていたら、
なんとちゃんと状況が分かってるかのようにおとなしくしてる・・・



IMG_39861のコピー.jpg

寂しいだろうと、プリンさんが少しの間一緒にゲージに入ってくれてました。



そこへ・・・


IMG_39921のコピー.jpg

小麦さんが様子を見に来る。
みんな何か分かるのか、入れ替わりチョロのそばに来るんですよねかわいい





IMG_39871のコピー.jpg

あ・・ありがとう。
あなたはゲージには絶対入れれませんけどね( ̄ー ̄;





毎日ステロイドを飲んでいるのですが、傷口が治りにくくなるのと
とっても喉が渇く等、デメリットも沢山あります。

水を何回入れなおしてもすぐに空っぽになるんですよ。
だからとっても注意しております。




IMG_39861のコピー.jpg

デブ!!・・いや、プリンさん!
あなた大事な水を全部飲んでもいいと!?どんっ(衝撃)

なんて優しいんだぴかぴか(新しい)





IMG_39891のコピー.jpg

よかったな〜、チョロ〜〜グッド(上向き矢印)





IMG_39891のコピー.jpg

せ・・精一杯の思い遣りだったのね( ̄∀ ̄;)







今は動かない足・・・・


IMG_39931のコピー.jpg



絶対動くようになるからねぴかぴか(新しい)
さ、今からリハビリよGood



   IMG_94761.png
         上
 8天にも思い遣りの気持ちがあるぴかぴか(新しい)
 自分の水を我慢してチョロに飲ませてあげるデブに、ポチっと揺れるハート応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 23:05| Comment(34) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

僕、頑張る☆彡



沢山・・・たくさ〜んの、温かいコメントをありがとうございましたかわいい


そして沢山の方からの想いが伝わってきました。

大丈夫ですぴかぴか(新しい)
チョロもわんママも沢山の方に支えられていますぴかぴか(新しい)


どれだけ「ありがとう」と言い尽くしても足りないくらいに感謝していますぴかぴか(新しい)



IMG_97771のコピー.jpg



IMG_95831のコピー.jpg





IMG_04321のコピー.jpg





IMG_94821のコピー.jpg




IMG_89391のコピー.jpg




チョロからの皆さんへのメッセージですかわいい





昨日面会に行った時に、本当は一週間は入院なんですが、
院長先生が、

「この子神経質?昼間全然寝てへんねん・・・」

と・・・・。


確かにチョロはとっても繊細なところがあります。
そして甘えた。

昼間わんパパが病院で仕事してるとは言え、
気が休まらないのか、眠れない様子でした。

それで何かあった時はわんパパがいるし、家で診れるなら
連れて帰ってもいいと・・・・


一瞬の嬉しさと微量な不安・・・
家で診る・・・ええ、診ますとも!!

でも・・・・

我が家には他のちび達もいる・・・
もし何かあったら・・・・・(特に小麦 笑)


一晩考えました。
そして、不安はあるがチョロはきっと家の方が休まる・・・
と、答えを出しました。


チョロがゆっくりできるようにゲージを掃除し、
ふわふわクッションを用意して・・・・



連れて帰ってきましたぴかぴか(新しい)



8天・・・めった嬉しそうぴかぴか(新しい)
やっぱり1ちびでもいなかったら寂しいのよね。

そしてみんなチョロに優しく接しますぴかぴか(新しい)

そうです。分かるんです。


「おかえり♪」「どうしたの?何処が痛いの?」「大丈夫だよ・・。」


そんな会話が聞こえてきそうな8天の様子ぴかぴか(新しい)


安心しました・・・・
ゲージには入れてますが、これなら大丈夫そうです。


心配していた小麦さんも、ゲージの前でチョロを心配している様子かわいい



これからどれだけの時間がかかるか分かりません。
でも決して諦めないで、リハビリを続けて・・・
必ず歩こうね!って、チョロと約束をしましたぴかぴか(新しい)



今はまだブランブランの足・・・
きっとまたわんママの顔を蹴ってくれるように・・・(笑)



チョロがヘルニアになって、反省すべき点は沢山あります。

立てに飛ぶことや、階段の登り下り。そして体重管理。
可愛いからと言って立っちしているのをやめさせなかった・・・。

予防していても、発症はしたかもしれない。
でも予防していれば発症していなかったことも、十分に考えられるのです。

頭の隅にヘルニアが恐いと思っていても、徹底した管理はできていなかった・・・・。


申し訳ない気持ちがいっぱいで自分を責めるけれども、
反省すべき点を受け止め、後を向かず前を見ないといけないと思いました。


これからどのくらいの時間がかかるかは分からないけれど、
絶対諦めないで共に進んで行こうと思います。

どうか皆様・・・・
これからの8天とわんママを見守ってて下さいねぴかぴか(新しい)



IMG_39851のコピー.jpg



発症してからチョロを撮ることができなかったわんママ・・・
帰ってきた時のチョロの顔ですぴかぴか(新しい)

目が希望に満ちていると私は思っていますぴかぴか(新しい)


痛々しい姿をブログに載せて行くかは迷いました。
でも今のチョロの姿です。
毎日少しずつ良くなっていくチョロを見て頂ければ幸いですぴかぴか(新しい)

もちろん、他のちび達の毎日の様子も変わらず記事にしていきます(モフ 笑)


わんママは、8天+1天の親だから・・・ぴかぴか(新しい)



  名称未設定 1.png
        上
 どんな姿になっても僕は僕。
 今日もみんなに会えて嬉しいチョロに、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 20:22| Comment(44) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

チョロの様子☆彡



皆さん、昨日は沢山の温かいコメントをありがとうございましたかわいい


読んでて涙が止まらなかったのと、心の奥底から勇気が湧いてくるのを感じました。


本日の記事にて、心からお礼申し上げますぴかぴか(新しい)


わんママ・・・今回の件に関しては、さすがに気が滅入ってしまいまして、
何も手につかない状態でしたが、皆さんの優しい声が自分を振るいだたせてくれました。


バタバタとしてご訪問がなかなかできない状態ではありますが、
どうかご理解くださいませ。
ゆっくりとお邪魔させて頂きますねかわいい




一昨日の手術から二日経ちました。

昨日、夜に面会に行った時はひょっとしたら歩けなくなるのでは?
と思わせるような症状が出てました。

まったく下半身(主に足)の感覚がなく、パパも厳しいな・・・と顔を曇らせるばかり・・


手術の次の日だったというのもあるのか、チョロは元気が全然なく
食事も水も飲まない・・・

下半身はふにゃふにゃ。

背中の傷や、そんなチョロの姿を見て、さすがに病院でも堪えきれず涙が出ました。

パパは大丈夫!!絶対治るから!!と、言ってくれました。
最悪のことは今は考えないようにして、頑張ろうって・・・


全身を小刻みに震えながら、


「ぼく、どうなんの?ぼく、何かおかしいねん。足動けへんねん。
 ママ、お家に帰ろう・・・」


って、まっすぐわんママの目を見て訴えてくるように感じました。


グッと堪えて、大丈夫やからな〜、もうちょっとしたら痛いのもなくなるで。そしたらお家に帰ろうなあ。みんな待ってるよ。って話しかけていました。


じぃちゃんも心配して夕べは寝てなかったみたいで、
夜中に何回も起きてきてはみっちゃん(わんママ母)に、

「チョロどないなってん?チョロ歩けるようになるんか?チョロは・・チョロは・・」

って、エンドレスに言ってたらしいです。


そして今日も午前と午後と面会に行ってきたのですが、
午前は、そんなに前日と変わらない様子。

おしっこも便もお漏らし状態なチョロ。
もちろん気張る力もないし、尿意があってしてるのではない。

抱いてやったら、刺激されてうん○をわんママの服にねちょ〜って・・

でもね、思った。
おまえのうん○はちっとも汚くないって・・・
服がうんまみれになっても、もっと出してもいいでって、ずっと抱いていました。

チョロのお尻もうん○でべったんこ。
パパが処置室で優しく洗ってくれました。


また午後も来るからねと、病院を後にするけど・・・
笑顔も出ず・・・


そして午後に面会に行った時!
明らかに、少し元気になっている!!

深部疼痛は?若干だが反応がある!
パパと顔を見合わせて喜びましたぴかぴか(新しい)

その後、お水を飲んでくれたチョロ。
ご飯もすこ〜しだけど、わんママを目の前に安心したのかポリポリと・・


もうほんとに嬉しかった。涙が出たよ。
希望が出てきたんですぴかぴか(新しい)

皆さんの心がチョロに通じたのかもしれませんぴかぴか(新しい)

もちろん痛そうだし麻痺状態は変わらないけど、
少しのいい兆候にわんママは救われました。

これからどのくらいかかるか分からないし、もしかして歩けないかもしれない。
後遺症も残るかもしれない。
でも・・・

でも、チョロはきっと歩けるようになるって本当に信じてます。


これからは針治療とレーザー治療がメインになるんですが、
一番大事なのはリハビリ。


わんママ・・・負けません。ええ、負けてたまるものですか!!

ゆっくりでいいからチョロ頑張ろうね!と言って、
少し笑顔で帰ってくることができました。


また明日もチョロに会いに行ってきますかわいい
少しでもいい兆候が現れたらいいな〜・・・

日中はパパも仕事でチョロのそばにいるし、常に気にかけてくれるので安心しています。


本当に皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
わんママ・・・
みんなに出会えてよかった!心からそう思います。

面倒くさがりなわんママがブログなんて続けれる訳ないと最初は思っていました。
でも一日一日ちび達の生活を書いて、皆さんに出会えて・・・
宝物ですぴかぴか(新しい)


ではでは、この辺で・・・
次回からはまたちび達の日常と、チョロの様子も合わせて書きますねかわいい


本当にありがとうございました(ペコリ)ぴかぴか(新しい)



IMG_89751のコピー.jpg




   名称未設定 1.png
         上
 どんなに痛くても、辛くても・・
 決して生きることを諦めないチョロに、ポチっ揺れるハートとエールをお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 23:07| Comment(45) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

モフ子恐るべし☆彡




久しぶりの8天・・いや、実家のすずが来てるから+1天かわいい



IMG_35111のコピー.jpg

旅行から帰って次の日に撮った写真カメラ


やっぱり全員揃ってると、みんな嬉しそう〜かわいい

誰一人かけてもダメなんだよね。





そして旅行から帰って、少しはおとなしくなってるかと思った小麦さん。

いや、一日で変わるはずもないが・・・


ええ、絶好調のようで( ̄ー ̄;




我が家には小麦より先住犬のビーグルな「佐助」がいる。


え?いたっけ?って思われた方。

はい、もちろん息はしとりません。


ぬいぐるみの佐助さん犬(笑)

わたくし・・・

小麦さんには例えぬいぐるみであっても、

先住犬なんで敬意を払うように教えてきました。




が、



IMG_29931のコピー.jpg


め・・目がぁーーーーっ!!どんっ(衝撃)







IMG_29951のコピー.jpg


それでも尚先住犬の威厳を保とうとする佐助であるが・・・







IMG_29961のコピー.jpg


小麦は先輩犬に向かって反抗的な態度。


が、ぬいぐるみの佐助だけでなく、

他の7天にも同じ態度をする小麦さんむかっ(怒り)


一度血を見た方がいいようだ( ̄ー ̄;






我慢を重ねる佐助さん。

常に先輩として許そうという寛大な心の持ち主ぴかぴか(新しい)



だが、小麦に甘い顔をしていると・・・



IMG_29981のコピー.jpg


このように屁までこかれる始末。


小麦の屁はおっさんも真っ青な程に、すさまじい音が出る( ̄∀ ̄;)







IMG_29991のコピー.jpg



・・・飛び出した眼球からも涙は出るのね( ̄ー ̄;フっ



   IMG_97101のコピー.jpg
        上
 おまえの屁はパパそっくり。臭過ぎるねんどんっ(衝撃)
 が、女の子バッド(下向き矢印)な小麦にポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






四葉わんママからご報告があります四葉


実はわんママ元気がありません・・・。



8天の長男チョロくんが一昨日の深夜、突然ヘルニアの症状が出ました。

抱きかかえた時にフギっと声を出したものの、
そんな気にかけるような悲鳴でもなく、普通に接し、その後床に下ろしました。

すると背中を丸くし、歩き方が変。

え?どした?足痛いの?


すぐパパにチョロが歩き方変!!


パパはチョロを見て・・・青ざめた。


そして足と背中を触診し、これはひょっとしたら・・・・



ヘルニア・・・



みるみる内に歩き方がおかしくなっていくチョロ。

体位反応(神経的に問題があるか否かを調べる)の異常、深部疼痛((足裏を触り、痛みがあるかどうかを調べる)は軽ろうじてしかない。

いわゆる麻痺状態・・特に右足がひどい。


まずヘルニアと判断された時にステロイドを使うんですが(これで進行を抑え、薬療法で維持していく方法がある)
家にあるステロイドをすぐに投与する。


これで症状が良くならない場合、手術・・・・・


で、朝になり様子を見ると、体位反応も深部疼痛もほとんど見られない。
すぐパパの病院へ連れていくことになりました。

MRIの結果・・・・

グレード3のヘルニアでした。
1〜5まであるんですが、3は手術対象です。


ヘルニアを手術するには、症状が出てから24時間以内に手術することがベスト。
反対に手術が遅ければ遅いほど、治る確率が低くなります。


その日の夜に緊急オペをしました。

それが昨日の夜のことです。
いてもたってもおれないわんママがいました。



椎間板ヘルニア・・・

ダックスに多いのは知ってますし、身近にヘルニアになった子も見ます。
でも、まさかうちの子が?そういう思いでいっぱいになりました・・・


あんなに旅行を楽しんでたチョロ。
草の上を走りまわり、お散歩が大好きなチョロ。

もしかしたら二度と歩けなくなるかもしれない・・・・


頭の中が混乱してグルグル回って・・・
でも、こればかりは獣医であるパパや、
執刀(こんな字だっけ?)して下さる院長先生を信頼するしかありません。

そして、チョロを信じて・・・・



手術は無事終わり、成功したとの連絡を頂いてホッとしました。

でも歩けるようになるかはリハビリをし、結果が出てみないと分からないのです。



今日の午前中、面会に行ってきました。
痛々しいその姿に胸が苦しくなり、
帰りたいと動かぬ身体を痛みに堪え、一生懸命身体を揺らすチョロ。


足は両方共まだ麻痺したままでした。
パパは深部疼痛が出ていないことに顔を曇らせてましたが、
まだ分からないからと・・・
大丈夫だからと・・・


結果はどう出るかは分かりません。
でも、信じてます。

きっとまた走り回って笑顔を見せてくれるって信じてます。


これから一週間は入院します。
そして帰ってきたらリハビリが始まります。


チョロはきっと頑張ってくれる。他の7天も実家のすずもきっと見守ってくれる。

わんママも負けないくらい頑張る。


だからどうか・・・どうか、チョロがいい方向へ回復しますようにと、
願わずにはおられないわんママですぴかぴか(新しい)



皆さん、長々と読んで下さってありがとうございました。
わんママが元気ないと、他のちび達に伝わるんですよね。

だから前向きに考えて行こうと思っています。

シュン太郎な記事を書くのもこれで終わりにしたい。
次の記事には、良いことを書きたいです。



皆さん・・ちゃんと分かってらっしゃる方が多いと思いますが、
皆さんの大切な家族のワンちゃんやネコちゃん。
そして小さな命達に、もし何か変だな?と気がついたら・・・・
様子を見るより、すぐに病院に連れて行ってあげて下さい。

どんな病気でも発見が早いほど、治療が早いほど、回復も早いのです。

そして力不足ですが、パパでよければある程度のアドバイスができることがあるかもしれませんので何でもメールして下さい。




皆さんの大切な家族が健康で幸せでありますようにと・・・
心から願っていますぴかぴか(新しい)


チョロの様子はまた報告しますね。
暗い気持ちにさせていまい、ごめんなさい。



IMG_29911のコピー.jpg




よっしゃ!!一緒に頑張ろな!!ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


  名称未設定 1.png 右どうかチョロくんにポチっとエールをぴかぴか(新しい)







ニックネーム わんママ♪ at 17:26| Comment(47) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ワクワク♪鳥羽旅行11☆彡



こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


本日は少し早めに仕事が終わったわんママでっす晴れ

が、すでに事切れております。

が、じぃたんはもっと死にそうになっておりますどんっ(衝撃)


ほんとじぃたんを見てると坊主根性というか、90前にしてあの元気は
何処から出てくるんだろう・・・と、不思議で仕方ないっすよ。


あげるお経も発音がもうめためただろうが、
檀家さんがじぃたんを待ってる気持ちがよく分かります。

座って頂けるだけでいいとおっしゃる檀家さん。


が、立ちション住職だとは誰も思ってないだろうが( ̄ー ̄;




さて、旅行日記。
ちょっとひっぱり過ぎたか( ̄∀ ̄;)汗

気がつけば11話にまでなってるじゃないか。


だ〜らだ〜らと書き続けましたが、本日最終話ですかわいい
皆さんとことん付き合って下さって、ほんとにありがとうございましたかわいい




えー、おかげ横丁に向かうべく車を走らせた一行ですが・・・
目的地直前にして、ごっつい雨!!雨


これは予期せぬ事態どんっ(衝撃)
夕立であろうと思っていたが、やむ気配なし。

仕方ないので、おかげ横丁は諦め・・・・
近くの高速から大阪への帰ることになりましたたらーっ(汗)


あー、本場赤福食べたかったな〜。。。
黒うどんも楽しみにしてたのに(o;ω;o)ウゥ・・・


が、来年があるさ♪と、とっても前向きなわんママ揺れるハート

来年も行く気だ( ̄ー ̄;




そして途中雨もやみ〜ので車を走らせ、最初待ち合わせした奈良香芝インター到着かわいい

ikkoちゃん、あなたのその大口をあけた寝顔を載せれないのが残念だ( ̄ー ̄;




IMG_27551のコピー.jpg

あら、あなたいつの間にこっちの車に来たの?( ̄ー ̄;フっ



このインターで、見知らぬおばちゃんに恐れていたことを言われるプリン。


「この子あれやろ?あのでっか〜くなる犬やろ?」



IMG_27861のコピー.jpg

ええ、見事にゴールデンレトリバーの子犬に間違われる( ̄∀ ̄;)
しょっちゅうなんで、驚きもせぬが。

プリンのゴールデンな様子はこちら右飛行犬写真♪プリン編☆彡」




そして全員で最後の集合写真カメラ


IMG_27621のコピー.jpg

ええ、とってもバラバラ( ̄ー ̄;





IMG_27751のコピー.jpg

こうやってみると、3ちびそれぞれの楽しみ方があったな〜・・・

亜梨子はほんと楽しそうだったるんるん

チョロはマイペースに楽しんでたし・・・

プリンは・・・


IMG_27871のコピー.jpg

常に食べたかっただけだな( ̄ー ̄;





はいグッド(上向き矢印)そろそろ家路に着きましょうかかわいい


IMG_27801のコピー.jpg

帰るで〜グッド(上向き矢印)の一言に全員反応。




IMG_27821のコピー.jpg

だが、デブ降りれず( ̄ー ̄;




IMG_27831のコピー.jpg

泣くか!?(期待)



が、



IMG_27871のコピー.jpg

寝る( ̄∀ ̄;)


太いのは身体だけじゃなく、神経もだったたらーっ(汗)





初めてのワン友さん達との旅行かわいい
わんママは言葉で言い表せないくらい楽しく、嬉しかったです。

人は出会いと別れを繰り返しながら生きていますが、
ワンを通して出会い、仲良くなって・・・・

このご縁を頂いたことを、心から感謝していますぴかぴか(新しい)


一緒に行ったみんな、そしてこれからご縁あり出会う皆さんかわいい
こんなわんママですが、どうか仲良くして下さいねかわいい


この素晴らしい感動をいつまでも忘れずに、
毎日を大切に生きたいと思うわんママでした。


そしてちび天使達・・・心からありがとうぴかぴか(新しい)






こうして思い出いっぱい作って帰ってきたちび達は・・・

IMG_27941のコピー.jpg



爆睡するのであった( ̄∀ ̄;)

亜梨子、あなたプリンさんにおやつをあげるんではなかったの?



   IMG_94761.png
        上
 寝る子は育つ。だが育ち過ぎどんっ(衝撃)
 な、プリンにお疲れ様ポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
  







ニックネーム わんママ♪ at 16:13| Comment(36) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ワクワク♪鳥羽旅行10☆彡




おはようございます〜(○´∀`)ノオハーヨゥ!!


お盆真っ最中ですね晴れ
普段なかなか手を合わせるきっかけのない方も、せっかくの仏縁なんで
お手手を合わせて〜〜♪合掌〜〜てのも悪くないっすよ〜犬(笑)


さて、本日のお参りの予定・・・午前中がちと時間があいたので
今のうちに更新をぴかぴか(新しい)

ほんとノロノロ更新ですみませんたらーっ(汗)
旅行日記もサクサクと更新したかったのだが、時期が悪かったd(゜∀゜;)・゜∵


みなさんのとこへご訪問もなかなか行けず・・すみません。
もちっと待っててねかわいい




えー、では続きをグッド(上向き矢印)



IMG_2719.png

鳥羽の海を満喫する一行かわいい


十分に泳ぎ、そろそろお腹が減ってきたのもあって全員あがることにグッド(上向き矢印)



で、海水を落とすべく・・・



IMG_26931のコピー.jpg

ことごとく水難の相が出ていたちび達である( ̄ー ̄;

わんママの巨乳が見えそうになっていたので・・
いや、見せてもいのだが、見せるとたぶん引くので・・・・
おっぱいは書いてみた。
もちろん乳首はサーモンピンクである( ̄∀ ̄;)





IMG_26951のコピー.jpg

えらくワカメにこだわるプリンであったが、
海と言えど、そんなもんあるはずもない( ̄ー ̄;






お次グッド(上向き矢印)

IMG_26981のコピー.jpg

ハゲ洗われる。





IMG_26991のコピー.jpg

ええ、そのもしかしてです。
亜梨子のもしかして?はこちら右飛行犬in兵庫2☆彡





IMG_27011のコピー.jpg

泳ぐのは好きだが、水道水をかけられるのはめった嫌いなハゲ( ̄ー ̄;





IMG_27021のコピー.jpg

もうハゲの歌を歌う元気もなし( ̄∀ ̄;)





IMG_27031のコピー.jpg

ええ、もちろん尻の穴も洗います黒ハート







IMG_27041のコピー.jpg

わんママと違って、やさし〜くikkoちゃんに洗ってもらったチョロさん。

おまえは幸せ者だぴかぴか(新しい)






そして浜辺の木陰で日向ぼっこをしながら毛を乾かすが・・


IMG_27081のコピー.jpg

ごっつい不機嫌な亜梨子( ̄∀ ̄;)






IMG_27161のコピー.jpg

全員お昼ねタイム時計
泳いだ後の居眠りの心地よさは人間もワンも一緒ねグッド(上向き矢印)





IMG_27171のコピー.jpg

不機嫌だった亜梨子も、座ったまま居眠り眠い(睡眠)






で、このビーチに海の家があり、昼食でっすレストラン

わんママ、このクソ暑いのにラーメンを頼む。


    IMG_27471のコピー.jpg

が、このラーメン・・・
どうしたことか、きつねうどんの味がする( ̄ー ̄;(なんで!?)





横にもワンちゃん連れのご家族がいらっしゃり、このビーチはほんとワンに優しい浜辺であるぴかぴか(新しい)



IMG_27421のコピー.jpg

早速ご挨拶する大阪のハゲ。
特にハゲで自己紹介せんでもいいと思うが・・・( ̄ー ̄;




更に・・・



IMG_27421のコピー.jpg

鳥羽に来て、何を食べたのかが気になるデブである( ̄∀ ̄;)





そしてビーチに別れを告げ、おかげ横丁に行こうと車に乗り込むちび達であるが・・・

チョロさん、車を間違って乗り込むどんっ(衝撃)


IMG_27521のコピー.jpg

が、めった笑顔ー(長音記号2)



おまえ、ママから離れる〜あせあせ(飛び散る汗)とか、
置いていかれる〜キュンキュン犬(泣)とか、ないのか?( ̄ー ̄;




わんママの期待も虚しく、そのままおかげおかげ横丁に移動する一行であったかわいい


  
   かわいいつづくかわいい


    名称未設定 1.png
         上
 おまえの愛はよーく分かった失恋
 ちょぴっと寂しいわんママに愛のポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif









ニックネーム わんママ♪ at 10:19| Comment(17) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ワクワク♪鳥羽旅行9☆彡


こんにちわヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


そろそろお盆休みの方も多いのではないでしょうか?
わんママ本格的に忙しくなってきましたじょ。

そんな訳で、皆さんのところへご訪問するのが遅くなりがちですが、
待っててくださいねかわいい




寝苦しい毎日が続いておりますが、皆さん眠れてますか〜?
わたくし、何があろうと寝まくりまっす!
ちょっとやそっとのことじゃ起きませんどんっ(衝撃)

なので、目覚ましは3個用意しております時計
でもたま〜に無意識で、全部の目覚ましを止めて寝ていることも多々たらーっ(汗)

どなたか早起きの秘訣を教えてくださいませかわいい





さてさて鳥羽旅行日記、9話目〜〜かわいい


こうやって記事にしていると、旅行気分がよみがえり、余韻にひたりまくるわんママでっす。


ホテルをチェックアウトし、海に着いた一行かわいい


さて、今回も水まみれになって遊びましょう〜♪



IMG_26381のコピー.jpg

デブの踏ん張りにはわんママも感服たらーっ(汗)



が、泳がすー(長音記号1)


IMG_26431のコピー.jpg

海水は真水より浮くと言いますが、プリンさんも軽ろうじて浮いております( ̄ー ̄;





IMG_26521のコピー.jpg

チョロとプリンは一心同体?
デブに付き合う優しい兄さんぴかぴか(新しい)





IMG_26561のコピー.jpg

いやいや、チョロさんは泳げますから( ̄ー ̄;




そして亜梨子はというと・・・


IMG_26821のコピー.jpg

鼻歌まじりにすいすい泳ぐー(長音記号1)
が、森じゃなくて海だろ?




IMG_26841のコピー.jpg

表情がとっても楽しそうな亜梨子るんるん




IMG_26851のコピー.jpg

ハゲもすっかりお魚になったようだ魚







ま・・マーメイドね( ̄∀ ̄;)





IMG_26581のコピー.jpg

この二日間で泳ぎを完璧にマスターした2ちび犬(足)



が、


IMG_26641のコピー.jpg

チョロさん、まさかの敗退。





IMG_26621のコピー.jpg

しがみつくのはいいが、わんママの足傷だらけだ( ̄ー ̄;






そしてプリンにマンツーマンで泳ぎを教えるわんママ。


IMG_26711のコピー.jpg

その結果!!見事に泳ぐようになったではありませんか!?どんっ(衝撃)





IMG_26751のコピー.jpg

ま、目的は別としてだが・・( ̄ー ̄;
ボウフラさんをも食うデブたらーっ(汗)








ええ、ごっつい満足だぴかぴか(新しい)






こうして・・・・
第二日目の海を満喫するワン達飼い主達であった。





IMG_26921のコピー.jpg



・・・・・( ̄ー ̄;フっ


かわいいつづくかわいい


   IMG_9398_edited-1.png
         上
 いつか水泳大会に出場してみたい亜梨子に、ポチっ揺れるハート
 応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif









ニックネーム わんママ♪ at 15:43| Comment(34) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ワクワク♪鳥羽旅行8☆彡





こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


暑い日が続いておりますが、夏バテなどされてませんか?


わんママはこの暑さでコト切れそうになってますたらーっ(汗)



世間ではもうすぐお盆!!
みなさんは何処かへ行かれます?


わんママはご存知の通り、一年中で一番忙しい時です。
坊主丸儲けとは言いますが、大して儲かりません( ̄ー ̄;



お参りに行くと、お茶を出して頂くんですが、
喉が渇くのでとっても嬉しいんですよね♪
が、何軒もとなるとおちっこ我慢しまくりでっす(頻尿なんで)




さてさて、旅行日記8話目〜かわいい



寝不足に苦しむあむあむさんと、さわやかな朝を迎えるアムールちゃんかわいい

IMG_25751のコピー.jpg

アムの大事はママのブラジャーである黒ハート
(あむあむ、一応モザイクかけといたで〜w)




全員着替えを済まして、朝食へグッド(上向き矢印)




IMG_25921のコピー.jpg

エレベーターに乗り込むちび達かわいい



ここで注意書き発見。

IMG_25931.png

              IMG_25941.png


めった恐くないです?
でもあり得る話なんで、気をつけたいものです。






バイキング形式の朝食。朝からごっつい食べまくるわんママである( ̄ー ̄;


IMG_25981のコピー.jpg

この時ばかりは珍しくプリンが先頭。
ええ、こんな時だけね( ̄ー ̄;





たらふく食べて部屋に戻り、朝風呂に入ったり、荷物の片付けをしたり・・・
チェックアウトが11時ということで、ゆっくりできましたかわいい



が、女5人集まれば・・・


IMG_25761のコピー.jpg

収集のつかない部屋になる( ̄∀ ̄;)

特に散らかしたのが、わんママとあむあむさんである。
えー、旅行に行くとみんなの部屋はわたしの部屋。に、なるわんママ。

掃除する方、すみませんたらーっ(汗)






ほんと居心地のいいホテルでして、正直もう一泊泊まりたかったかわいい

IMG_26081のコピー.jpg

君達もか。やっぱり飼い主に似るのね( ̄ー ̄;





そして7ワン、オソロの服を着て記念撮影カメラ


IMG_26161のコピー.jpg

この旅行の為にお揃いで購入したお洋服ブティック
根性でっすどんっ(衝撃)





IMG_26291.png

部屋から見る綺麗な景色と別れを告げる。
また来るからな〜〜!!




そして・・・・


IMG_26311のコピー.jpg

向かった先は・・・





IMG_26361のコピー.jpg

ワンOKのプライベートビーチー(長音記号1)

ホテルの方が親切に教えて下さいましたぴかぴか(新しい)






IMG_26321のコピー.jpg

遅れをとるデブ( ̄ー ̄;




そしてそんなデブに待っていたのは・・・・



IMG_26371のコピー.jpg



またもや水遊びであった( ̄∀ ̄;)


帰れるもんなら帰ってみろ。


   かわいいつづくかわいい



   IMG_94761.png
         上
  海水は真水より浮くという。プリンさんは泳ぎをマスターできるか?
  本日もポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif

    










ニックネーム わんママ♪ at 16:11| Comment(33) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ワクワク♪鳥羽旅行7☆彡



き・・消えた((((( ̄∀ ̄;)クラッ


書いた記事が見事に消えたあせあせ(飛び散る汗)



こんな時は亜梨子をいじめて、
ん゛ーっんっあせあせ(飛び散る汗)と言う人語発声を聞かねば、わんママは気が狂ってしまうどんっ(衝撃)




失礼致しました(コホっ)


いえね、そろそろお盆ということで忙しさのあまり
ちょいとイライラしがちのわんママなのれすたらーっ(汗)

こんな時は深呼吸をして、アイスでも食べて気分転換でっすかわいい




さてさて、旅行日記も7話目かわいい

しつこくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
しかも更新速度が遅くて更にすみませぬたらーっ(汗)




愛犬サロンから部屋に戻り、2班に分かれて大浴場を満喫した一行いい気分(温泉)

わんママの可愛いおっぱいを見たikkoちゃん、あなたは幸せ者でっすぴかぴか(新しい)


そして落ち着いたのが0時くらい時計

で、これから宴会ビール疲れてるはずなのに、誰も寝ようとは言いませんグッド(上向き矢印)



ここでサプライズぴかぴか(新しい)


IMG_25561のコピー.jpg

るんるんHappy Birhday Dear みあちゃんるんるん




みあさんのお誕生日が近いということで、サプライズパーティでっすバースデー

ええ、夜中に( ̄ー ̄;




ケーキが運ばれてきた瞬間、何のこっちゃ分からんみあちん。
ジャージに着替えてる途中っだったので、おケツ丸出しでびっくら顔してたな〜(。-∀-) ニヒ♪



そしてワン達は・・・・




IMG_25691のコピー.jpg

真夜中のおやつタイムハートたち(複数ハート)





IMG_25681のコピー.jpg

ひなちゃんお得意の立っち揺れるハート





IMG_25721のコピー.jpg

溺れたりでとんでもない一日だったプリンさんも、これで一日の苦労が報われる( ̄∀ ̄;)





そして亜梨子は・・・・



IMG_25731のコピー.jpg

・・・死んでいた( ̄ー ̄;





ここで一番恐れていたことが起こったどんっ(衝撃)



IMG_25661のコピー.jpg

チョロお布団にちっこする((((( ̄∀ ̄;)





IMG_25631のコピー.jpg

いやいや、あちこちにおちっこシート敷いてあるやろがっむかっ(怒り)

ほんとホテルの皆様すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)





飲んで喋って、就寝したのが午前2時くらい時計


が、アムちゃん何のスイッチが入ったのか分からんが、
テンション上がりまくりグッド(上向き矢印)


夜中に部屋中を徘徊し、走るわ飛ぶわであむあむさんまったく眠れず( ̄∀ ̄;)


ついでに、アムちゃんを必死で寝かそうとするあむあむちんの声に
わんママも眠れず(いや、寝てたか?)





IMG_25831のコピー.jpg



結局ほとんど眠れなかったあむあむさんたらーっ(汗)
目の下に大きなクマを作り、さわやかな朝を迎えたのはアムちゃんだけであった( ̄∀ ̄;)



かわいいつづくかわいい



  名称未設定 1.png
        上
 家ではおちっこ完璧なチョロさんかわいい
 が、シートでなく場所でおちっこを覚えてたようだ( ̄ー ̄;
 本日も愛のポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif












ニックネーム わんママ♪ at 15:44| Comment(27) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ワクワク鳥羽旅行♪6☆彡




こんにちわ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



あちーよたらーっ(汗)ごっついあちー・・・晴れ晴れ晴れ


わんママは冬が超苦手。だが、夏の暑いのも苦手である。
そよ風も入らぬこの季節、暑さに溶けそうになっとります。


皆さん夏バテには注意してくださいねかわいい





さてさて、鳥羽旅行6話目かわいい


美味しい夕食を頂いた後、愛犬サロンという、
ホテルがやっているイベントに参加しましたかわいい


泊まってる方々が集まり、ゲームなどをして交流を深めるというものかわいい



7ワン浴衣に着替えてドキドキ参加でっすぴかぴか(新しい)



IMG_24781のコピー.jpg

そう、みんな可愛いわよ〜んハートたち(複数ハート)




IMG_24771のコピー.jpg

あら、チョロさんも甚平さんがお似合いでぴかぴか(新しい)




IMG_24761のコピー.jpg

デブの身体にあったサイズがなかった為、こいつだけはっぴ( ̄ー ̄;


しかもパグサイズたらーっ(汗)





そして会場へグッド(上向き矢印)


IMG_24831のコピー.jpg

知らない人同士が交流を持てるなんて素敵ですよねかわいい






IMG_24811のコピー.jpg

はっぴを着たら祭りと思う勘違いデブ。
が、このイベントで大活躍ー(長音記号2)




盛り沢山のゲームの中で、プリンさんはりきって参加致しました。


まず、小さなコーンの中におやつを入れ、
それをシャッフルしてどのコーンに入っているか当てるゲームるんるん

だが当てるだけでなく鼻でコーンをひっくり返し、中のおやつを食べるというもの。



IMG_24841のコピー.jpg

さて、プリンさんは見事クリアするか?





IMG_24861のコピー.jpg

ヨダレもんのデブ、食べ物絡みは任せとけの勢いである。





IMG_24871のコピー.jpg

ただで貰えるとは思うな( ̄ー ̄;





IMG_24881のコピー.jpg

ごっついプロちっくなシャッフルの仕方である。
姉さんやりますな( ̄ー ̄;





IMG_24911のコピー.jpg

真剣なプリンさん。何故か焼きそばがかかってると思い込むたらーっ(汗)





IMG_24971のコピー.jpg

おっ!!





IMG_24961のコピー.jpg

おおおおっ!!





だが・・・・




IMG_25001のコピー.jpg

チョロの助言も聞かず・・・・
そんなにわんママのしつけは厳しいのか?





IMG_24981のコピー.jpg

ひたすらおやつを貰えるのを待ち続けるデブである( ̄∀ ̄;)汗





で、時間切れで敗退( ̄ー ̄;





更に・・・・



マテマテゲームグッド(上向き矢印)

これは飼い主がマテの号令をかけ、ひたすらその場所から動かないというゲームー(長音記号2)

途中おもちゃや、おやつの誘惑もあり。
最後まで動かなかった子が優勝王冠




IMG_25131のコピー.jpg

さー、リベンジなるか?どんっ(衝撃)






IMG_25171のコピー.jpg

あらゆる所から、「マテっ!!」の声が鳴り響くどんっ(衝撃)






IMG_25381のコピー.jpg

来た!!おやつの誘惑どんっ(衝撃)






IMG_25281のコピー.jpg

が、頑張るデブどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)





1ワン1ワンと脱落して行く中・・・・



10分経過したその時どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)





IMG_25191のコピー_edited-1.jpg

デブ寝る( ̄∀ ̄;)





わんママとプリンの素晴らしいコンビネーションに・・・



IMG_25041のコピー.jpg

と、冷静な観客である( ̄ー ̄;

そう、この日わんママはベルトを忘れ、終始半ケツ状態であったのだ( ̄∀ ̄;)




そんなことも気にせず・・・・

IMG_25461のコピー.jpg

半ケツで笑顔を振りまくわんママと、熟睡プリンであった( ̄∀ ̄;)








IMG_25541のコピー.jpg



ええ、最後まで勝ち残りましたわよ( ̄ー ̄;




かわいいつづくかわいい



    IMG_94761.png
          上
 この日わんママの桃尻を見れた宿泊者の皆さんラッキー(?)
 頑張ったデブプリンに、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif









ニックネーム わんママ♪ at 18:00| Comment(35) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ワクワク♪鳥羽旅行5☆彡




こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


台風はどうでしたか?大丈夫でした?
大阪は風が一日中強かったものの、雨もそんなに降りませんでした雨


さて、今日は旅行日記5話目かわいい
いつまで続くの?

が、わんママにも分からず( ̄ー ̄;




一同プールから撤収し、水着姿のまんまエレベーターに乗り、客室へグッド(上向き矢印)



そして懲りずにまた載せるか?( ̄∀ ̄;)


IMG_23871のコピー.jpg

HAMACHIさんにお茶を入れてもらい、ビキニのまんまくつろぐわんママー(長音記号2)(早よ着替えろどんっ(衝撃)

泳いだあとのあったかい緑茶は最高でっすかわいい(ババでちから)






IMG_24071のコピー.jpg

ええ、とっても♪
ひろ〜いお部屋を使わせて頂きましたかわいい

が、おまえらは鳥羽まで来て何やっとんねんどんっ(衝撃)



更に・・・


IMG_24041のコピー.jpg

ikkoちゃんの上に乗り、3P( ̄∀ ̄;)







IMG_23951のコピー.jpg

ええ、あなた死にそうだったもんね。いや、死んでたか?( ̄ー ̄;

椅子の上でくつろぐアムールちゃんとプリンハートたち(複数ハート)
お揃いのガウンで、まるで夫婦のようだわハートたち(複数ハート)

が、すいすい泳ぐアムちゃんに溺れるプリン・・・
対象的な夫婦ね( ̄∀ ̄;)





食事の時間までに、夜の買出しや(もちろん酒)
無料でプロの方に撮影してもらえる場所もあり、無駄な時間は一分もありませんかわいい

この無料撮影、写真もただで貰えるかと思っていたら、
やっぱり写真は有料だった。

「ただ」という言葉に飛びつく大阪のおばちゃんですたらーっ(汗)
でも記念なんで、買いましたわよ(太っ腹どんっ(衝撃)





そして夕食の時間時計

レストランにワン連れで行けるんですが、
わんママ達は団体の為、お座敷に通される(ビップだ)



IMG_24111のコピー.jpg

ごっつい感激したわたくし達。思わず踊ってしまいましたグッド(上向き矢印)
・・・て、そこの合体組どんっ(衝撃)(写真左下)



そして・・・・


IMG_24141のコピー.jpg

海の幸魚ぴかぴか(新しい)

が、何故に男が燃えてる造りなのか???( ̄∀ ̄;)






IMG_24211のコピー.jpg

あら優しいチョロさんぴかぴか(新しい)
そうね、パパはきっといつものコンビニ弁当たらーっ(汗)

つか、座敷まで来ておまえらは何をやっとるむかっ(怒り)






IMG_24551のコピー.jpg

あーちゃんもどんっ(衝撃)
鳥羽まで来て、見ろ!!はやめなさいどんっ(衝撃)




人間ばっかりが美味しいものを頂いてはいけませぬな〜。


IMG_24241のコピー.jpg

ちび達もスペシャルディナーよ〜ぴかぴか(新しい)




3ちびともお皿を舐めまくるほどに食べきるが・・・


IMG_24211のコピー.jpg

亜梨子・・・お刺身の大根をほうばるグッド(上向き矢印)


が、


IMG_24401のコピー.jpg

ごっついまずいらしい( ̄ー ̄;




だが、華麗な泳ぎを披露した亜梨子さんは、お腹が減っているのか・・・



IMG_24431のコピー.jpg

この際何でもいいみたいだ( ̄∀ ̄;)





そしてプリンさんは・・・

IMG_24621のコピー.jpg

ま、想像通り( ̄ー ̄;






IMG_24651のコピー.jpg

アムちゃんがおすそ分けを頂いてるのを見る・・・





IMG_24661のコピー.jpg

そう、とうとうえびを口にする時がきたのよっっどんっ(衝撃)






IMG_24671のコピー.jpg

・・・・・・・ひなちゃんに取られる( ̄∀ ̄;)汗






なごやかに進む宴会ビール
改めて交流を深めた時間になりましたかわいい

だってね、みんなハンドルネームで呼び合ってたんで、
本名知らんとか多かったんですよ(笑)

にも関わらず、色んな醜態をさらしてきたわんママ( ̄∀ ̄;)



ほんとワンを通して素敵な出会いがありました。
わんママはひしひしと8天に感謝する夜であったぴかぴか(新しい)




そして・・・・


IMG_24561のコピー.jpg



こちらも再度おかま道を深めるチョロとチョパーくんであった( ̄∀ ̄;)


     もうええて・・・・・



   かわいいつづくかわいい



   名称未設定 1.png
         上
 おかまはおかま黒ハートされどおかま黒ハート
 ・・・・(?)な、チョロにポチっと揺れるハート応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif








ニックネーム わんママ♪ at 21:49| Comment(25) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ワクワク鳥羽旅行♪4☆彡




こんにちわヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ


台風がまた来てますね台風

天災は恐いですよね・・・皆さん気をつけてくださいね。


ここ最近、忙しい日が続いておりまして、コメントへのお返事が書けてませんあせあせ(飛び散る汗)
毎日楽しみに読ませて頂いておりますハートたち(複数ハート)
少しの間、ご訪問にてお返事とさせて頂いておりますので、
何とぞご理解くださいませ(ペコリ)





さてさて、本日は鳥羽旅行4話目でっすかわいい

今回もプールでのお話よんかわいい




前回見事に溺れたプリンさん犬(足)



IMG_22381のコピー.jpg

もうえびを語る元気もなし( ̄ー ̄;






IMG_22371のコピー.jpg

プリンの溺れっぷりを見ていた亜梨子さん・・・






IMG_22381のコピー.jpg

デブを泣かす( ̄∀ ̄;)

震えまくりなチョロたん、フォローする余裕なし。



そして・・・・



IMG_22861のコピー.jpg

ごっつい勢いで泳いでるラブラドールさんに・・・





IMG_22861のコピー.jpg

新しい乗り物を見つけたと感動しまくりの亜梨子( ̄ー ̄;





IMG_22881のコピー.jpg

プリンと違って、泳ぐのも休むのも自由自在なハゲは
真剣にラブさんを追いかけるのであった( ̄∀ ̄;)





一方・・・・


IMG_22111のコピー.jpg

亜梨子ほど泳ぎは上手くないものの、おかま泳ぎを頑張るチョロさん犬(足)





IMG_22121のコピー.jpg

アンパンマン号に乗りたくて、プリンにお願いするが
あっさり断られる(当たり前だ)





ここで動画を一つ映画







音痴な歌声と共に、
楽しいのはわんママだけと分かって頂けたでしょうか?( ̄∀ ̄;)汗




アンパンに反応したプリンは・・・・


IMG_22701のコピー.jpg

ヨダレ垂れまくりたらーっ(汗)

そんなにお腹が減ってるのか?と真剣に思っていたが、
あまりの恐怖にヨダレが出ていただけである( ̄∀ ̄;)





そこまで鬼ではないわんママ(今更?)

プリンを浅いところに連れて行き、代わりにチョロたんをアンパンマン号に乗せる。


とっても喜ぶチョロだが・・・・



IMG_22791のコピー.jpg

向こうから来るラブラドールさんに、ひっくり返されるとは
この時点では知る由もなかった( ̄∀ ̄;)





この時点でわんママの楽しさ絶好調にグッド(上向き矢印)


さっきから好き〜なことをして遊んでいる亜梨子を捕まえ・・・



IMG_23061のコピー.jpg

プールサイドから放り込むどんっ(衝撃)



が、



IMG_23071のコピー.jpg

ハゲはまったく平気であった( ̄∀ ̄;)







IMG_23151のコピー.jpg

二人で楽しく漂流するチョロと亜梨子牡牛座




ごっつい楽しそうだが・・・



IMG_23191のコピー.jpg

また後から危険が迫っていることに気づきもしない( ̄ー ̄;

そして漫画の一こまの様に、転覆させられる2ちびである。





その頃、浅瀬に避難していたプリンさんは・・・・




IMG_21741のコピー.jpg




陸に上がりたいが、やっぱり身体が重くて上がれず・・・

お決まりのポーズで固まっているのであった((((( ̄∀ ̄;)クラッ



こうして楽しい(?)プール遊びは幕を閉じるのであるかわいい



      かわいいつづくかわいい


   名称未設定 1.png
         上
 ラブラドールさんの泳ぎに恐怖を味わったチョロたん。
 だが最後まで頑張って泳いだご褒美に、ポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
 








ニックネーム わんママ♪ at 15:16| Comment(28) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする