かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年07月13日

すまぬ!亜梨子☆彡





ぜ・・全国の亜梨子ファンのみなさま!(いるのか?)


先にわんママ平謝りしまっすごめんちゃい(o*。_。)oペコッ



やっちゃいましたたらーっ(汗)






IMG_14311のコピー.jpg


毎度こんな会話を繰り広げてる姉妹( ̄ー ̄;







IMG_14381のコピー.jpg


と、このすずの言葉にわんママ・・・

あることを閃いたひらめき





IMG_14461のコピー.jpg



「薄毛は毛があるから薄毛に見える」


「カットしてしまえ」



はい・・・サマーカットを思いついたのでありますかわいい



が、薄毛やしトリマーさんに任さなくても自分でやれる?


そう思ってしまったわんママ( ̄ー ̄;






IMG_14671のコピー.jpg



バリカン片手に、理想は「佐渡のワンコ」のサリーさん黒ハート

あまりにも可愛かったんで、亜梨子もお揃いにと・・・・





IMG_14731のコピー.jpg


あら、亜梨子ちゃん。ちっとも薄毛じゃないわ〜グッド(上向き矢印)


こんなにも毛が揺れるハート






IMG_14801のコピー.jpg


はいはい、出てきてみんなに見せてあげてぴかぴか(新しい)






IMG_14831のコピー.jpg


母、わが子分からず( ̄ー ̄;






わたくし・・・


バリカンの刃を変えるのを忘れたどんっ(衝撃)


と、いうより・・・・・


刃は変えなければならないということに気づきもしなかったどんっ(衝撃)



バリカンの刃・・・


1mカット設定のまま刈ってしまった((((( ̄∀ ̄;)クラッ







その結果。












IMG_14941のコピー.jpg



丸刈り( ̄∀ ̄;)











IMG_15111のコピー.jpg


・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)汗







亜梨子・・・・・・






IMG_15171のコピー.jpg




ごめんっあせあせ(飛び散る汗)




やはりカットはプロに任せるべきだと、


痛感したわんママであった( ̄∀ ̄;)(早よ気づけどんっ(衝撃)





   IMG_9398_edited-1.png
         上
 これで亜梨子のお洋服が莫大に増えること間違いなしどんっ(衝撃)
 仕事から帰ってきたパパに、すこぶる怒られたわんママたらーっ(汗)
 亜梨子・・許してあせあせ(飛び散る汗)
 ハゲた亜梨子にポチ揺れるハートと励ましの応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
 



ニックネーム わんママ♪ at 13:20| Comment(45) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする