かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年07月10日

七夕の夜☆彡




こんにちわ〜(≧▽≦)


梅雨空ですね〜曇り

いかがお過ごしですか?



今月末に伊勢ワンワンパラダイスに旅行に行く予定をしているわんママかわいい

何でもワンとプールに入れるそうで、はりきってビキニを購入黒ハート


御年40前にしてビキニ!!(毛ぇ剃りまくりやでどんっ(衝撃)



ご一緒する皆様、目が危険でっす。
くれぐれも失明しないように、防御策を考えておいて下さい( ̄∀ ̄;)




また旅行から帰ったらこのレポも記事にしたいと思いますかわいい






さてさて、7日は七夕でしたね〜。
アップが遅くなりましたが、七夕プチオフに行ってきましたかわいい


場所は光明池にあるアースコートさんかわいい

で、参加したちび天は亜梨子と、こ・・小麦犬(笑)




IMG_11561のコピー.jpg

そう、くれぐれもお利口に( ̄ー ̄;






IMG_11621のコピー.jpg

その笑顔に何回騙されたことかむかっ(怒り)




と、不安を抱えたまま到着かわいい



カフェとランがありまして、まずランへグッド(上向き矢印)


IMG_12181のコピー.jpg

そうそう、オフ会によく参加している亜梨子の言うことはよく聞いてかわいい




よく・・・・・


IMG_12331のコピー.jpg

・・・・聞いて( ̄ー ̄;






IMG_12131のコピー.jpg

・・・聞いてねーな( ̄∀ ̄;)









IMG_12001のコピー.jpg

シャボン玉で遊んでもらう小麦。






IMG_12011のコピー.jpg

ごっつい恐がる( ̄∀ ̄;)






IMG_12021のコピー.jpg

すんげー妄想( ̄ー ̄;






IMG_12541のコピー.jpg

・・・ママもたらーっ(汗)







七夕ということで、みんなで浴衣に着替え、写真を撮ることにしましたかわいい




IMG_13131のコピー.jpg

風流だわ〜ぴかぴか(新しい)
天気は曇っておったが、織姫さまと彦星さまはちゃんと会えたのかな?
とってもロマンチックなわんママでっすぴかぴか(新しい)(その歳で?)






IMG_13181のコピー.jpg

と、小麦さん・・・何かに気づいた( ̄ー ̄;ドキドキ。






IMG_13271のコピー.jpg

やっぱし( ̄∀ ̄;)汗

小麦のはないの!!全員買ってたら破産するどんっ(衝撃)





IMG_13261のコピー.jpg

それを言うなら、ハミゴやろ( ̄ー ̄;








IMG_12891のコピー.jpg

そんな大そうなことか?






・・・亜梨子?


IMG_13321のコピー.jpg

な・・なんて優しいんだぴかぴか(新しい)
やっぱりお姉ちゃんやな〜・・・が、それではとても買えんが( ̄ー ̄;





IMG_12641のコピー_edited-1.jpg

いい気になるなむかっ(怒り)







ランで騒いだ後はカフェで夕食タイムレストラン


IMG_13621のコピー.jpg

小麦に気疲れをし、熱を出す亜梨子たらーっ(汗)






IMG_13661のコピー.jpg



が、ちゃんと感謝している?小麦さんであるが・・・微妙( ̄ー ̄;



亜梨子と小麦の不思議な友情を垣間見た七夕の夜であったぴかぴか(新しい)




  IMG_9398_edited-1.png
       上
 そのへそくりは何処から持ってきた?どう考えてもママの財布だ( ̄ー ̄;
 優しいアダルトな亜梨子に、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
 











ニックネーム わんママ♪ at 21:15| Comment(35) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする