かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年07月02日

オフオフ♪ちびちび☆彡



こんにちわ(●´∀`●)

今日はジトジトジメジメ・・・・雨
こういう日を我が家ではなめくじらの日と呼んでおります。

何故になめくじじゃなく、なめくじらなのか?
何処からなめくじが出てきたのか?

ええ、本人もまったく分かっていないわんママ語( ̄ー ̄;




さてさて、先週土曜日にLOVE WAN CLUBのオフ会に行ってきましたかわいい

場所はzeroneさん。
伊丹市にあるカフェなんですが、とっても広いドッグランもついてるんです。


そして今回の参加者は・・・・



IMG_08361のコピー.jpg

はい、こたんお父さんを筆頭に、娘の亜梨子と実家のすずちゃんを連れていきましたかわいい

3ちび合わせても、プリンより軽い( ̄ー ̄;






IMG_08351のコピー.jpg

我が家の駐車場、少し離れたところにあるんですが、
そこに行くまで、忍にんオーラ&でちでちオーラ炸裂でっす( ̄∀ ̄;)


振り向きもしやがれへんむかっ(怒り)






IMG_08401のコピー.jpg

うんうん、暑いな〜晴れ
車の中がまるで電子レンジ。

おまえらこんがり焼けたら美味そうやな( ̄ー ̄;


高速冷房術を使い、車を冷やす牡羊座

高速冷房術とは何か?

ただ冷房をMAXにしただけである( ̄∀ ̄;)





IMG_08411のコピー.jpg

こたんさんが思うような危険はないと思うが・・・
いやいやすずたん、じぃたんの奥さんまだ生きてるから探す必要なし( ̄ー ̄;





IMG_08421のコピー.jpg

亜梨子は何の色気が出るんか分からんが、薄毛は治らんからな( ̄∀ ̄;)





ikkoちゃんを迎えに行って車で走ること1時間弱。


到着でっすかわいい





まず腹ごしらえ〜〜レストラン


IMG_08461のコピー.jpg

もうアンビリ〜バボーな程に美味しかったランチグッド(上向き矢印)

こうオフ会で美味しいものが食べれるなら普段の食事は粗食でいいと思うわんママ。(パパごめん)






IMG_08491のコピー.jpg

甘えたすずちゃんは終始ママのお膝ゲットかわいい




姉妹でにらみ合うこと約5分。


IMG_08501のコピー.jpg

すさまじい姉妹愛を感じるわんママである( ̄∀ ̄;)





そして、父!こたんは・・・・



IMG_08541のコピー.jpg


ドッグランへの思いで忍忍悶々としているのであった。

そう、こいつはママのことはどうでもいい( ̄ー ̄;



次回に続きまっすかわいいかわいいかわいい



    
   IMG_9141182CC83R83s815B[1]のコピー11.png
        上
 結局亜梨子の目力攻撃に根負けしたすずたんかわいいに、
 愛のポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
 









ニックネーム わんママ♪ at 16:11| Comment(26) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする