かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年07月01日

いざ!わんママ家2☆彡




こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


夏と言えば、暑さで食欲が落ちると言いますが、みなさんどうですか?
わんママは、一切落ちません( ̄ー ̄;

少しは落ちてくれてもいいが、落ちませんどんっ(衝撃)

今日も朝からモリモリと卵かけご飯を食べるわんママでっす。

卵賭けご飯・・・大好きハートたち(複数ハート)




さてさて、昨日の続きでっすかわいい

わんママ家でお土産のケーキを頂いたり、
楽しい時間はあっという間に過ぎグッド(上向き矢印)

1時半くらいから家で過ごしてたんですけど、気がついたらとっぷり日も暮れていたやや欠け月


そうでっす。わんパパが帰ってるくる魔の時間時計(キャーっどんっ(衝撃)?)




IMG_06401のコピー.jpg

我が家のちび以外全員、ビクっ!!どんっ(衝撃)






IMG_06411のコピー.jpg

・・・ひなちゃんのおっしゃることはごもっとも( ̄ー ̄;






パパはとっても動物大好き揺れるハート
わが子だけでなく、友達のワンもめった可愛がります。

が、迷惑なワンの方が多したらーっ(汗)



IMG_06291のコピー.jpg

アムールちゃん、頑張って( ̄ー ̄;





IMG_06231のコピー.jpg

・・・・・・・( ̄∀ ̄;)汗








IMG_06321のコピー.jpg

綴さん、頑張って( ̄ー ̄;





IMG_06341のコピー.jpg

・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)汗








IMG_05571のコピー.jpg

慣れというのは、恐ろしい((((( ̄∀ ̄;)
しかしパンとアムールちゃんはよく似ていますな〜かわいい







そして・・ひなちゃんかわいい


IMG_06191のコピー.jpg

ひ・・悲鳴・・・( ̄ー ̄;





IMG_06231のコピー.jpg

・・・・・・( ̄∀ ̄;)




あまりの恐ろしさに・・・・・



IMG_06431のコピー.jpg

う・・ウン○漏らすフン 





IMG_06441のコピー.jpg

我が家の亜梨子のように、チッコを漏らす子はよくいるが、
ウン○漏らすワンは見たことがない((((( ̄∀ ̄;)クラッ





よほど恐ろしかったのか・・・・


IMG_06451のコピー.jpg


それから帰るまで終始パパから目を逸らさないひなちゃんであった( ̄∀ ̄;)





みんな来てくれてありがとうね〜かわいい
とっても楽しかったです。

また、わんママ家に来たいという勇気あるお方グッド(上向き矢印)
お待ちしておりますかわいい

ただし、ジャージ着用で( ̄ー ̄;


IMG_06521のコピー.jpg






  IMG_93221のコピー.png
        上
 その姿で診察した方がいいんじゃないか?
 これでも命を救う獣医なの。な、パパに愛のポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif













ニックネーム わんママ♪ at 15:43| Comment(26) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする