かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年06月30日

いざ!わんママ家☆彡

こんにちわ(*´∀`*)コンニチワ〜♪


今日も音が出ますたらーっ(汗)音声オフにてお願いしますデスm(_ _ )m


昨日はじぃちゃんの手を心配して下さってありがとうございましたかわいい
おかげさまで回復に向かってるようです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
小麦の荒療治が効いたか!?


今日は雨の天気予報だったのに、かんなり昼間晴れてたんですよね〜晴れ
が、日暮れと共にザー!!雨
天気予報大当たりでっすひらめき


しかし夏本番ってくらいに暑いどんっ(衝撃)
夏だね〜♪
皆さん何か予定あります?
わんママは5年ぶりくらいに旅行に行こうかとかわいい




さてさて、今日は日曜日のお話になりますが、
オフ会で仲良くなったおなじみメンバーさんが、
わんママ家に初のご訪問をしてくれました。


そうでっす!名づけて・・・・・



かわいいわんママ家ツアーかわいいジャジャン!!左効果音演劇




8天と実家のすずちん全員に会おうと思ったら、
外ではなかなか無理あせあせ(飛び散る汗)

皆さん、会いに来てくださいました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

勿論・・・・


ワン連れで犬(笑)




IMG_04971のコピー.jpg

全部で15ワン!!

ええ、とっても犬!!でございましたわ( ̄ー ̄;



でもわんママ・・・
まだいけるな〜・・・と一言( ̄∀ ̄;)

その瞬間、みんなの目ぇめった恐かった(笑)




一応、この家が8天の縄張りになる訳ですし、
群れているので、他のワンちゃん達が入ってきたらどうなるか!?



・・・・・・我が家のちび天、とっても社交的。
全然大丈夫でした〜揺れるハート



IMG_05071のコピー.jpg

いやいや、すずちゃん。
それは狼の群れに羊を放り込むようなもんだから( ̄ー ̄;





皆さん・・結構わんママ家で、くつろいで下さいましてかわいい


IMG_05081のコピー.jpg

HAMACHIさんとこのひなちゃんは、この通りたまごちゃん離さずハートたち(複数ハート)




IMG_05131のコピー.jpg

みあさんとこの綴ちゃんは、ソファでミミズこすり?キスマーク




IMG_05231のコピー.jpg

ikkoちゃんとこのニコちゃん、モネちゃんもおもちゃに夢中かわいい
チョッパーくんは・・・・
・・・・・すみませんたらーっ(汗)写真がない( ̄∀ ̄;)
が、チョロにべったりでしたハートたち(複数ハート)




あむあむさんとこのアムールちゃんは・・・


IMG_05101のコピー.jpg

・・・・・・・( ̄∀ ̄;)



IMG_05091のコピー.jpg

この通り、まるで自分のお宅のように馴染んでおられたたらーっ(汗)



初めての場所なので、ワン達の反応がどうだろうかと・・・
わんママの心配もまったく無であった。(よかったよかった〜かわいい




亜梨子さん?・・・


IMG_05361のコピー.jpg

いやいや、あなた寝てばかりじゃなくて、せっかくのお客様がいらしてるんだから
もちっと歓迎モードにならんか?





IMG_05381のコピー.jpg

せんでいい!どんっ(衝撃)

ただでさえヒート中で、
ちょんちょんがモモ黒ハートみたいになってるというのに( ̄ー ̄;





ここでワクワクグッド(上向き矢印)おやつたーいむっ時計


IMG_05431のコピー.jpg

わんママ・・・まるで代々木公園の群がってくる鳩さんに
豆をやってるいるようで、めった楽しいるんるん





そして・・・・



IMG_95161のコピー.jpg

ダックスチームでお揃いの服を購入したので、
それを着てみんなで記念写真カメラ

ここで嬉しさのあまりわんママのテンション上がりりまくりグッド(上向き矢印)



さらにグッド(上向き矢印)




IMG_95241.png

全員集合写真カメラ
総勢15ワンでございます犬(足)



素晴らしいぴかぴか(新しい)


感激のあまりわんママ、ここで鼻血出しましたどんっ(衝撃)(嘘です)



この写真ね〜、実は撮るの大変だったのね〜ん(笑)


IMG_05811のコピー.jpg

裏事情( ̄∀ ̄;)

飼い主、汗だくでっすたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



てなところで次回に続くsoon




  IMG_97101のコピー.jpg
       上
 よそさまの子に出ていけと言われる小麦って・・・たらーっ(汗)
 そんなモフコに愛のポチっ揺れるハートと宜しくお願いいたしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 00:46| Comment(24) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

年金は大事☆彡


かわいい音が出ます。音声オフで宜しくお願いしますm(_ _)mかわいい





実家のじぃちゃんが怪我をしたどんっ(衝撃)uwa.gif


と、言っても大したことはないのだが・・・


なんせ歳がいってるので、治りが遅い( ̄ー ̄;



なんでも・・・

こけそうになって、あっ!!と思ったら、笹の木を掴んで?

そのまま壁にずりずりぃとなった(?)

     上

※じぃちゃん証言によるよく分からん話( ̄∀ ̄;)





で、



IMG_04331のコピー.jpg


マリーとグッド(上向き矢印)




IMG_04271のコピー.jpg


小麦とでお見舞いにたらーっ(汗)





・・・・と、小麦を連れてくるのではなかったたらーっ(汗)







IMG_04381のコピー.jpg


・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)汗







IMG_04281のコピー.jpg


な・・治ったって言うてはるから( ̄ー ̄;ドキドキたらーっ(汗)








IMG_04391のコピー.jpg


じ・・じぃちゃんが!!( ̄∀ ̄;)どんっ(衝撃)







IMG_04301のコピー.jpg


し・死んでしまうどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)








IMG_04411のコピー.jpg


マリーさんっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













IMG_04361のコピー.jpg




・・・・もう何も言えません((((( ̄∀ ̄;)クラッ





   IMG_8614182CC83R83s815B[1]のコピー.png
         上
 あなたはとっても現実的たらーっ(汗)
 が、ほんまに困る我が家の財政事情。だからではないが、
 じぃちゃん長生きしてねの願いを込めてぴかぴか(新しい)
 ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif













ニックネーム わんママ♪ at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | 実家のすずとじぃちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

わんママ号GO!☆彡



こんにちわ〜(*^▽^)ノコンチャ!

えー、今日も音が出てたらごめんなさい。
音声オフにてお願いいたしますm(_ _)m ゴメンナサイ



梅雨・・早く明けんかの〜〜。
と、言っても今週はまだお天気いい方っす晴れ

皆さん、エアコンはもうつけました?
我が家・・・ガンガンでっすどんっ(衝撃)

そして電気代もガンガンであろうたらーっ(汗)




さてさて、お散歩に自転車を使うという方いらっしゃいます?
我が家はしょっちゅう活躍してくれてますかわいい


ボーダーチームだけでなく、ダックスチームにも使います。
なんせ・・・飼い主が楽だから( ̄∀ ̄;)汗



この日もわんママ号(赤いママチャリ)大活躍グッド(上向き矢印)


IMG_03521のコピー.jpg

走るの大好きなダックスチーム犬(笑)
めった喜びますグッド(上向き矢印)


が、迷惑な方も1ちび( ̄ー ̄;



IMG_03541のコピー.jpg

・・・・・デブ・・( ̄∀ ̄;)

このように運動してるにも関わらず、プリンさんは8キロキープ中たらーっ(汗)




この日は自転車で15分の長居公園まで足を伸ばしましたかわいい


が、


デブがあまりにも遅い。
歩いた方が早いくらいだ( ̄ー ̄;

なので、公園までは前籠(プリン)と後ろ籠(チョロ)へグッド(上向き矢印)




IMG_03601のコピー.jpg

せやな、でもデブが死にそうやからな( ̄ー ̄;





IMG_03611のコピー.jpg

それを言うなら、「思い残こす」だろう( ̄∀ ̄;)






IMG_03621のコピー.jpg

プリンを前籠に乗せると、わんママの運転はまるで酔っ払い。
重過ぎるねんどんっ(衝撃)



この危険な運転で公園到着かわいい




せっかくやから走ろうな〜グッド(上向き矢印)

が、デブ走る気0



IMG_03651のコピー.jpg

おお、さすが長男犬(足)
デカイ弟を諭す。




IMG_03661のコピー.jpg

・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)ハイ





さー、走るで〜グッド(上向き矢印)いっちにぃ♪いっちにぃ♪グッド(上向き矢印)


IMG_03671のコピー.jpg

そんな掛け声は初めて聞くが( ̄ー ̄;




走り始めて約10時計



IMG_03721のコピー.jpg

デブいない( ̄∀ ̄;)







IMG_03711のコピー.jpg



遅れること約50Mデブプリンスであった((((( ̄∀ ̄;)クラッ




  IMG_94761.png
        上
  プリンの辞書に「走る」は存在しない?
  それでも頑張ってスリムを目指す王子に、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif












ニックネーム わんママ♪ at 23:30| Comment(27) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

8+1天が行く4☆彡




(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)



すんません、ひょっとしたら今日も音楽が流れるかもしれませんですたらーっ(汗)
音声オフでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ほとぼりが冷めるまでと申しますか、トップ画面にあの記事がある限り
音はでるみたいですたらーっ(汗)

しばらくのお我慢をm(_ _)m




さてさて、ワクワクドッグラ〜ン編かわいい
続きでっすかわいい



ごっつい開放的な気分を満喫する8+1天犬(足)


2ワールド牧場 2411のコピー.jpg

競馬ごっこ。いや、かけっこダッシュ(走り出すさま)


走りでチョロに勝てるちびはいません。
マリーとはいい勝負でっすー(長音記号2)

小麦?
ええ、話になりませんわ( ̄ー ̄;





2ワールド牧場 2471のコピー.jpg

・・・・出るかどんっ(衝撃)






2ワールド牧場 3531のコピー.jpg

こたん父さんは、ランに来ても修行グッド(上向き矢印)

が、この後見事に落ちたどんっ(衝撃)



そして・・・




2ワールド牧場 3551のコピー.jpg

・・・・・・・( ̄∀ ̄;)

 ※怪我はないのでご心配なく※(そういう問題かどんっ(衝撃)







2ワールド牧場 2911のコピー.jpg

何やら亜梨子が友達を連れてきたようであるかわいい




2ワールド牧場 3721のコピー_edited-1.jpg

えー、4月の話になるとですな、
わんママ、記憶力には自信がなく・・・・
名前を覚えてないのですな〜( ̄ー ̄;

なので、華音が言うように、この方のことは火サスくんと呼ばさせて頂くことに。




この火サスくん・・・・

男の子なので、てっきりおかまなチョロにべったりになるかと思ったんですが、
なんと・・・



2ワールド牧場 2841のコピー.jpg

小麦がめった気に入ったようで( ̄∀ ̄;) 趣味悪いどんっ(衝撃)





2ワールド牧場 3001のコピー.jpg

が、小麦は面食いだった( ̄ー ̄;



あまりの猛烈アタックに黒ハート・・・



2ワールド牧場 2711のコピー.jpg

子供ちゃんに助けを求める( ̄∀ ̄;)




で・・・・・
見かねたパパ、小麦救出。



2ワールド牧場 3721のコピー.jpg

き・・救出!?( ̄ー ̄;






日もだいぶと暮れて来まして・・・

みんなで記念写真カメラまぶちーね〜晴れ


2ワールド牧場 4201のコピー.jpg

まるでオフ会のようだわ( ̄∀ ̄;)



さー、帰ろうかかわいい


2ワールド牧場 4311のコピー.jpg

帰るのは帰るで嬉しいのね(笑)




2ワールド牧場 4291のコピー.jpg

いやいや、すずちゃん。
じぃちゃんこんな坂登ったら、酸欠で途中で死んでまうで( ̄∀ ̄;)






るんるん行きはよいよい帰りはこわい〜るんるん


2ワールド牧場 4381のコピー.jpg

ええ、こたんさんは階段が苦手( ̄ー ̄;



が、なんせ沢山連れているので、
ごたいそうには抱けません。



2ワールド牧場 4391のコピー.jpg

これで十分( ̄∀ ̄;)





帰りも沢山の方の声援に励まされ(?)
家路につく8+1天。


2ワールド牧場 4441のコピー.jpg

・・・・デブ限界( ̄ー ̄;






2ワールド牧場 5201のコピー.jpg

・・・・もう何も言うことがありません((((( ̄∀ ̄;)クラッ





楽しい楽しいワールド牧場ツアーかわいい

こうやって幕を閉じたのであった。


2ワールド牧場 5231のコピー.jpg


帰りの車はみんな爆睡(*_ _)zzZ


が、

こたんは失神したせいか、一人お目目パッチリであった( ̄ー ̄;


長い記事を最後まで読んで下さって、ありがとうございましたかわいい
また機会があれば、家族全員で出かけたいものです。

そう、機会があれば( ̄ー ̄;




  IMG_3554182CC83R83s815B[1]1のコピー.jpg
       上
 忍犬は眠らない。が、失神するたらーっ(汗)
 楽しい一日だった8+1天に、愛のポチっ揺れるハートと宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif










ニックネーム わんママ♪ at 23:16| Comment(29) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

8+1天が行く3☆彡

こんにちわ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:



昨日はほんと手抜きブログで失礼致しまして・・ペッこんですm(_ _ )m


アルバムさんは結構簡単に作れるので、皆さんもやってみてくださーいかわいい

が、これ・・・ひょっとしたら今日も音楽が出るかもしれんたらーっ(汗)
すみませんたらーっ(汗)
音声をオフにしてくださいねm(_ _)m ゴメンナサイ




ではでは、本日はドッグラ〜ンの様子をばかわいい



2941のコピー.jpg

着きました〜♪ドッグラングッド(上向き矢印)
ワールド牧場の一番の目的はここでして・・・
めった広いランなのでっすかわいい



平日のせいか、ほとんど人もワンもいなくて、ほぼ貸切状態るんるん


が、


3121のコピー.jpg

急な9天の登場に、先に楽しんでらした方はびっくり仰天( ̄ー ̄;





3301のコピー.jpg

こんなおっきなドッグランは初めての小麦さん
終始笑顔かわいいが、これは笑顔と言うのか?( ̄∀ ̄;)



そして・・・



3721のコピー.jpg

おばあさんに遊べとせがむ。
が、絶対無理どんっ(衝撃)
柵があってよかった( ̄ー ̄;






3391のコピー.jpg

パパとマリーは何やらアジリティ開始グッド(上向き矢印)





3441のコピー.jpg

余裕のトンネルくぐりー(長音記号2)



トンネルって、意外にワンちゃんは恐がって入らないんですよね〜。
これに入るか入らないかで、好奇心旺盛なワンちゃんかどうか一目瞭然ぴかぴか(新しい)


3461のコピー.jpg

ええ、華音は恐がってとても無理ですから( ̄ー ̄;




こんなに広いとですな、8+1天を見てるのがとっても大変ですわたらーっ(汗)
いや、ワンちゃんもほとんどいないし、そんなに危険ということではないですが、
やっぱ何処でウンフンをするか分からんしたらーっ(汗)


そんな中忽然といなくなるのが、忍犬こたんさん。
普通チワワさんって、恐がりさんとか多くて飼い主から離れないとか多いのに、
こたんは何処行くか分かりませんたらーっ(汗)

と、探したら・・・


4061のコピー.jpg

自分アピールの真っ最中( ̄ー ̄;


あまりにしつこいので・・・・






4831のコピー.jpg

・・・・・・・( ̄∀ ̄;)汗





ダックス女の子チームは・・・


3961のコピー.jpg

ここでも火サス探し((((( ̄∀ ̄;)クラッ
が、おめー達自身がプリンにとっては火サスじゃどんっ(衝撃)





そして・・・




4151のコピー.jpg

ワクワク餌付けおやつタイムるんるん


この瞬間ばかりは散らばってても、ササーっと集合するから不思議( ̄ー ̄;





まった〜りしたり、暴れまわったり・・・

これは事故もないな〜と、安心しておったら・・・・・



4801のコピー.jpg

小麦の刃に華音がかかっていたどんっ(衝撃)



か・・華音が!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
パパ、すぐに救出に向かうどんっ(衝撃)



が、





5001のコピー.jpg

これは、き・・救出なのか!?( ̄ー ̄;

  ※信頼の元やっておりますので、獣医がやってるからと言って真似しないように。
(誰がやるかどんっ(衝撃)


ドッグランラン編るんるん
次回に続く〜soon

ひっぱりまくり( ̄∀ ̄;)



  IMG_3554182CC83R83s815B[1]11のコピー.jpg
        上
 火サスは体験するより見てる方がいい( ̄ー ̄;
 ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif










ニックネーム わんママ♪ at 23:40| Comment(26) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

予告☆彡




かわいい音楽は写真左下のスピーカーの所をクリックすると止まりますかわいい








すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

ここ2.3日めためた忙しくしておりまして、ブログが更新できてませんあせあせ(飛び散る汗)

遊びに来て下さった方ほんとごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



今日は「8+1天が行く3☆彡」の予告としまして、
ドッグランの様子をちょこっとアルバムにしてみましたかわいい

お時間ある方はごらん下さいませかわいい

このアルバムのはベリエさんのブログで教えていただきました〜〜犬(笑)
ベリエさん、ちーちゃんありがとう〜〜黒ハート


ではでは更新までしばしお待ちをグッド(上向き矢印)



IMG_97101のコピー.jpg
        上
 手抜きブログでも小麦の顔に免じて、どうかポチっ揺れるハートとお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 00:35| Comment(18) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

8+1天が行く2☆彡



こんにちわん▼o・_・o▼


今日もいい大阪いいお天気でございました晴れ
が、明日からまた雨が続くようです。

梅雨の間の晴れ間・・みなさんいかがお過ごしでしたか〜?




さてさて、今日は昨日のワールド牧場ツアーの続きでございますかわいい



2ワールド牧場 4431のコピー.jpg

一行、わんさかと入場し、歩くこと約2分時計

周りからヒソヒソ声が聞こえる耳

「1・2・3・・・・うお〜・・」

数字の声が一番多かった。


「ママ〜♪ワンたんいっぱい〜」

子供ちゃんの声も多かった。


「あれ、絶対いいとこの人やで。」

いやいや、奥さん。゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しがない勤務医と手伝い坊主ですわ( ̄ー ̄;



そんな声の歓迎(?)をいっぱい受けながら、9天可愛い動物達とこんにちわかわいい



2511のコピー.jpg

亜梨子さん、この間ネコちゃんにも言っておったが、
絶対無理です。つかワン言うたら恐いです( ̄ー ̄;





2631のコピー.jpg

ええ、すずちゃん。
お寺にはねずみさんはいても子豚さんはいませんものね( ̄ー ̄;





2651のコピー.jpg

どした?友達か?





2661のコピー.jpg

・・・・このデブが( ̄ー ̄;






27011のコピー.jpg

興味津々なダックス&チワックス、チワワチームに比べ・・・





2691のコピー.jpg

ごっつい逃げ腰なボーダーチーム。
おまえ達はほんとに牧羊犬か!?どんっ(衝撃)







2ワールド牧場 4521のコピー.jpg

華音ちゃんは、出会う動物達みんなにCHUキスマーク揺れるハート(欧米か)




2ワールド牧場 4631のコピー.jpg

デブ・・・しつこい( ̄ー ̄;




で、


パンちゃんは・・・・・


2ワールド牧場 4551のコピー.jpg

エンドレス肛門匂いフン( ̄∀ ̄;)







2ワールド牧場 4651のコピー.jpg

わんママ命名ぴかぴか(新しい)ゆきちゃんかわいい

可愛い子ヤギさんが生まれてましたかわいい



9天ご挨拶〜〜グッド(上向き矢印)


が、


2ワールド牧場 4641のコピー.jpg

母親に威嚇されるむかっ(怒り)
母強しぴかぴか(新しい)
亜梨子の言語分からず( ̄ー ̄;




そして・・・


2ワールド牧場 4751のコピー.jpg

デブ初恋黒ハート

が、何に恋してる!?( ̄ー ̄;フッ




  

2ワールド牧場 4811のコピー.jpg




当たり前だどんっ(衝撃)

次はウハウハドッグラングッド(上向き矢印)
に、続くかわいい




IMG_94761.png
     上
 君の脂肪に恋してる揺れるハート
 報われぬプリンの恋にポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif










ニックネーム わんママ♪ at 23:30| Comment(35) | TrackBack(1) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

8+1天が行く☆彡

こんにちわ〜(*^▽^)ノコンチャ!


いや〜、今日はよく晴れました晴れ

こんないいお天気の日は〜・・と遊び心がうずうずですが、
わんママ、大阪市内をお坊さんな格好してバイクで走り回っておりましたダッシュ(走り出すさま)


疲れた〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ビール飲んでこのまま寝たいビール

お坊さんがビールだと!?
ええ、そうさ。わんママはナマグサ坊主さ( ̄ー ̄;




さてさて、4月に8天+実家のすずちゃんで
大阪ワールド牧場に行く宣言をしてましたのを覚えてます?


何やかんやでアップできずじまいでおりまして・・・
(さぼったモフ?)

ええ、さぼりまして( ̄ー ̄;
今日から小出しにアップしていきたいと思いますグッド(上向き矢印)
(4月の記事をモフ?)

・・・・・はいたらーっ(汗)





2341のコピー.jpg

ぬは〜〜たらーっ(汗)すんげー犬密度でっす( ̄∀ ̄;)





2351のコピー.jpg

後部座席・・・埋まりまくってます((((( ̄∀ ̄;)クラッ





信号でとまるとですね、横がトラックのおっちゃん、
もしくは背の高い車の運転手さん・・いや乗用車・・・

結局全部ですな。

そう、全ての車の皆さんがこっちを見る( ̄ー ̄;

そして指を刺すたらーっ(汗)


まあ、9ワンも乗せてる車なんぞなかなかお目にかかれませんもんなあせあせ(飛び散る汗)


こたんが埋もれ過ぎてあまりにも死にそうなので、
助手席の前に。


2381のコピー.jpg

何故にママの膝の上じゃないのかが疑問であるが( ̄ー ̄;



で、途中コンビニで休憩かわいい



2391のコピー.jpg

9天、自然の匂いを満喫でっす揺れるハート
普段ゴミゴミしたとこで生活してるもんですから、新鮮なようでぴかぴか(新しい)




2451のコピー.jpg

いや、こんなとこまで来てやらんでいい( ̄∀ ̄;)





車で走ること約40分くらい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
結構近いもんです。



かわいい到着かわいい





2461のコピー.jpg

チョロ、パン、マリー、小麦がパパ組かわいい


で、



2471のコピー.jpg

華音、こたん、亜梨子、すずのちびちび親子と何故かデブがママ組かわいい




この時点で皆様の注目の的手(チョキ)
いや、洒落になりませんぜ。奥さん( ̄ー ̄;


ペットも入場料がいるんですが、人間が入るよりお高い¥
1ちび700円でございますわ。

さようなら・・・諭吉さんHello




と、ここでわんママ今日は力付きてしまいまして・・・
この続きはまた後日でっすグッド(上向き矢印)



  IMG_9141182CC83R83s815B[1]のコピー11.png
        上
  いつもお寺で地味に過ごすすずもこの日ばかりは刺激的るんるん
  原付でお参り中にわんママの着物が肌蹴て、見たおっちゃんも刺激的どんっ(衝撃)
  そんなわんママに愛のポチっ揺れるハートを宜しくお願いしますo_peko.gif
    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
  









ニックネーム わんママ♪ at 23:25| Comment(28) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

判決3☆彡





その日、わんママ家にまた事件が起ったどんっ(衝撃)



以前、「小麦逮捕されるの巻☆彡」で、


えらいこったになってたわんママ家の寝室。



602a44d7bb3b8c8acd02f4d4f815ba37[1]のコピー.jpg


ええ、当然犯人は小麦さんでした( ̄ー ̄;



で、この壁が・・・




IMG_03061のコピー.jpg


このようなお姿にどんっ(衝撃)




誰じゃ!?むかっ(怒り)


ゴゴゴゴゴゴゴーーー!!(怒)




その時は8天みんなを疑ったが、


ドえらい目撃をしてしまったわんママ。







IMG_03081のコピー.jpg


や・・・やっぱり小麦!!むかっ(怒り)



予想はしていたが、ガジガジしたまま寝るか!?どんっ(衝撃)





IMG_03071のコピー.jpg


モフン?じゃねーよむかっ(怒り)(#゚Д゚) ゴルァ!!






IMG_03041のコピー.jpg


今日という今日は許しまへんで!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)






IMG_03091のコピー.jpg


覚悟しぃや凸(▼皿▼メ)






「判決を言い渡すexclamation×2






小麦さん、動かぬ証拠により





賞味期限切れ味噌漬けの刑に処すどんっ(衝撃)





IMG_03821のコピー.jpg


あ・・頭っ 気付けどんっ(衝撃)







IMG_03831のコピー.jpg





だから・・・・



賃貸やねんむかっ(怒り)(怒)


よかったら「判決☆彡」「判決2☆彡」もどうじょかわいい

   
   IMG_97101のコピー.jpg
        上
 が、小麦から発する味噌の香りに悶絶するわんママであったたらーっ(汗)
 この家を出る時に莫大なお金がかかっても、失神しないように
 ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif













ニックネーム わんママ♪ at 23:12| Comment(32) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

愛・愛・愛☆彡




いつもラブラブな華音とこたん黒ハート




IMG_03411のコピー.jpg


今日もラブラブハートたち(複数ハート)


見てる方が照れてしまうくらいに・・・・





IMG_03401のコピー.jpg


ラブラブハートたち(複数ハート)




あんよも・・・・





IMG_03391のコピー.jpg


しっかりラブラブハートたち(複数ハート)






IMG_03371のコピー.jpg


こんな二人の・・・



愛の結晶・・・・・






IMG_03451のコピー.jpg


・・・が、こいつ。






IMG_03461のコピー.jpg


そう、こいつ( ̄ー ̄;







そして・・・


そんな愛に憧れる・・・・・・








IMG_03421のコピー.jpg




小麦であった( ̄∀ ̄;)



が、相手は陶器( ̄ー ̄;フっ






IMG_3554182CC83R83s815B[1]11のコピー.jpg
     上
 愛って素晴らしい黒ハートみんな恋してますか?
 小麦に素敵な彼ができますように、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif










ニックネーム わんママ♪ at 14:09| Comment(36) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

命を尊ぶ☆彡




 こんばんは。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

8天に会いに来て下さった方ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

本日はちょっとちび8達にはお休みして貰って・・・



わんママの独り言をかわいい




もう日付が変わってしまいましたが、

今朝こんな可愛いBaby達を見つけました四葉




IMG_95941のコピー.jpg

パキラさんの赤ちゃん四葉



生まれてきてくれてありがとう〜。



そして・・・・



生まれる命があるなら、消えゆく命も・・・


今日わんママは、じぃちゃんと親類のお葬儀に出席してきました。



彼は34歳という若さでこの世を去りました。



彼はお寺の長男坊で、お寺の後継ぎとして人生を歩んでました。


私とは面識はあったものの、

たまにしか会わない程度のおつきあいです。


なので、元気だった頃のお顔もぼんやりとしか思い浮かびません。




彼のご両親とはよくお会いしており、お世話になってきました。



ご両親・・・


いつもの笑顔もなく、ただただこの真実をどう受け止めていいのかと

ぼんやりと祭壇を眺め・・・


時には気丈に振舞うかと思えば、涙がとめどなく溢れ・・・


私はかける言葉さえ見つからない・・・



子を突然失った親の悲しみ。


私はもちろん経験したことがない。


同じ立場に立って気持ちを分かりたいと思っても、分かろうと努力するだけで、

決して分かることはできないのです。


どんな言葉をかけても、ご両親の痛みはとれることはないのです。





人間は生きていると色んな痛みを伴い、反面喜びを得て生きています。


ご両親にとって、こんな痛みを自分達が負うとは考えたこともなかったことでしょう。



「何故?」



その二文字しか頭に浮かばない・・・


お父様の方がご挨拶で、


「慰めはいりません。ただ、この真実を受け止める方法を教えて下さい。」


とても深いお言葉だと思いました。




我々僧侶は、数々の死と出会います。


その度に、ご遺族の方に同じ質問を受けるのです。


僧侶として言える言葉はちゃんとあります。


そう、あくまでも仏教的に、教えの通りに・・・


でも、それは一僧侶としての言葉であり、ご遺族の身になって答えてはいないんですよね。


いざ自分が遺族になった時、受け止め方さえ分からないのです。





なんて役立たずなんだ。


なんて未熟なんだ。


なんて非力なんだ。


なんの為に仏教の教えを勉強してるんだ。





こんな愚かな自分に腹が立つこともあります。





彼はたった34年の人生でした。


人生が短かかったから、不幸だとは限りません。

また、長く生きたから幸せだとも限りません。


結局は生きてる今が大切だから・・・。



ただ・・・


私は亡くなった方の目で自分を見て、見られた今の自分が恥ずかしくないか?

を、自分に問います。



ええ、とっても恥ずかしい・・それが本心です。

でも恥ずかしくないようにという向上心は決して捨てません。


例え、目を逸らしたくなるなるような情けない自分がそこに居ても、

自分を見つめ、生きていきたい。




これから彼のご両親がどのようにこの真実を受け止めていかれるかは、

ご両親にしか分かりませんし、助言できるほど立派でもありません。


ただこの先、時間がかかっても心からの笑顔が戻って頂きたいと願うばかりです。



彼の永眠のお顔は、とても穏やかで、眠っているようでした。

そしてご両親に、先に逝ってごめんねと言っているかのようでした。


私はそんな彼に、お疲れ様でしたと・・・・


心配しなくても、あなたのご両親だから

きっとご両親の中だけで分かる答えが見つかるよと・・・


そんな思いでいっぱいでした。




彼のお寺には「ちょび」というMIX犬がいます。

彼が本当に可愛がっていたワンコ。


そんなちょびが、ご出棺の時に一言「くぉ〜ん・・」と、

本堂の片隅で泣いたんですよね。


そして見てみると、目に涙をいっぱい浮かべているのです。


たまたま、鳴いただけかもしれない。

たまたま目に涙が溜まっていただけかもしれない。


彼の死を理解しているのかしていないのかは、ちょびだけにしか分かりません。


でも、わんママにはちょびの悲しみが伝わってくるような瞬間でした。



そう、ちょびにも分かるの?・・・

心の中が悲しみでいっぱいになっている自分がいました。




彼がお骨になって、大きな身体が小さくなってお寺に還ってきた時、

ふとお父様がにっこり笑って、


「これは、わしのやねん。」


と、私に見せたものは、骨箱に入ってるお骨ではなく、

ティッシュペーパーに包まれた少しのお骨でした。



「これをいつも持ってたらな、何処でも一緒に行けるんや。

 ちょびのお散歩も、お参りも・・」


と・・・・。



そのようなことをなさる方は初めて見ましたし、いいんか?とも思いましたが、

瞬間的にわんママの目にはいっぱいの涙が溢れていました。



生前の彼は、ちょびのお散歩とお参りがとても好きな方でした。


お父様の、例えお骨になっても一緒に居たいという気持ちと、

彼の好きなことがこれからもできるようにという想い。


私は、こんな優しい愛に触れたことはなかったかもしれません。


涙が止まりませんでした。




人が亡くなった時、人は必ず何かを学びます。


学び続けます。

そして必ず得る事があるはずです。


それはワンやにゃん・・ペット達の死も同じ。



人も犬も猫も、そして生きとし生けるものの命の重さはみな同じです。


命とは、永遠に私たちを導いてくれるのです。





今頃・・彼のご両親は何を想い、どう過ごされてるのだろう・・・


そんなことを思い、

命を考えるご縁を頂いたことに感謝して眠りたいわんママです。






何か、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

このまま書いてると、たぶん朝まで書き続けてしまいそうなので、

このくらいでやめときます(笑)

あまり楽しい内容ではないので、

不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、ごめんさないねあせあせ(飛び散る汗)


そして最後まで読んで頂いた方・・・

ありがとうございましたかわいい





今日もちび天達はすこぶる元気です。

そんな命を尊びたいわんママでした(*^-^*)



あ、わんママもすこぶる元気ですよグッド(上向き矢印)

たまにはこんなわんママもいかが?(。-∀-) ニヒ

ご訪問とお返事が遅くなってますが、お許しください(ペコリ)




よかったらポチっと揺れるハートお願いしますo_peko.gif
     下
 banner2.gif dog_tatou80_15_lightred_2.gif 


















ニックネーム わんママ♪ at 01:45| Comment(35) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

対抗意識?☆彡




こんにちわ〜▼o・_・o▼コンニチワン♪


今日の大阪、とっても涼しい〜。
すごしやすい一日となりましたかわいい


えー、パパは2週間に1度やってくる連休を堪能〜。
が、開放感があるのか休みの前の日は、お酒をグビグビビール

そんなに飲むと・・・


ウゲロゲロフン


はい、夜中に吐いておりました( ̄ー ̄;
が、ほっといて寝るわんママ。



で、今朝起きてくると・・・・



IMG_02741のコピー.jpg

・・・・・これで今日も何処へも行けない( ̄∀ ̄;)
あ・・モザイクするの忘れたたらーっ(汗)まあええか。




朝一番におちっこに駆け込むわんママであるが、
我が家のトイレ事情・・・「開けっぱな日々☆彡」
で、ご存知の方もいらっしゃいますが、はい、落ち着いてできません。


で、今日も・・・・



IMG_02791のコピー.jpg

はいはい、こたん君おはようさん。





IMG_02811のコピー.jpg

チョロさんおはよう〜。今日も元気におかまやな。





IMG_02831のコピー.jpg

マリーさんおはよん♪・・・・ん?


んんん???





IMG_02861のコピー.jpg

その姿は何!?( ̄∀ ̄;)どんっ(衝撃)



頭にセロハンテープついとる・・つか、お腹に巻いてるもの・・・




IMG_02881のコピー.jpg


ママのブラジャーどんっ(衝撃)THE☆Bカップ弱黒ハート(ちっさっ)


しかもごっつい量・・・; ̄∀ ̄)




IMG_02911のコピー.jpg

ほんまあのエロ獣医は夜中に何しとんねんむかっ(怒り)






IMG_02761のコピー.jpg

と・・取りなさいたらーっ(汗)



が、マリーさんよっぽど気に入ったのか、取らさない((((( ̄∀ ̄;)クラッ


そして・・・



IMG_02961のコピー.jpg

・・・・・・・(。´・ω・)ん?







IMG_02981のコピー.jpg



昨日の小麦のAVに対抗したかっただけである( ̄ー ̄;

つか、その位置・・・腹巻どんっ(衝撃)






   IMG_8614182CC83R83s815B[1]のコピー.png
        上
 うちのボーダー達は・・・変態どんっ(衝撃)
 が、パパも変態たらーっ(汗)そんな我が家にポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif 




ニックネーム わんママ♪ at 16:04| Comment(31) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

オサレな日☆彡




こんにちわ〜(*^▽^)ノコンチャ!


暑い!!ムシムシムシ暑い!!exclamation×2
お天気も悪し雨

せっかくパパも連休だというのに、どこも行けないではないかヾ(。`Д´。)ノ


そんなジメジメな木曜日。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?




さて、こんな日は・・・・
ジメジメに負けないように、オサレをしまひょ(勝ち負けの問題か!?どんっ(衝撃)


と、いうことで小麦さん?




IMG_02641のコピー.jpg

あらん黒ハート
ちょっとちょっと〜グッド(上向き矢印)女の子に見える・・かも?
つか、笑けるのはわんママだけ?( ̄ー ̄;


IMG_02711のコピー.jpg
オッターテイルさんのオリジナルTシャツかわいい
(ボーダーチーム用)

めった可愛いんですハートたち(複数ハート)肌さわりもGOODGood



     
IMG_02731のコピー.jpg
みあさんが小麦の誕生日に下さった、手作りスカートかわいい



小麦さん、スカートなんぞ履くのは初めての経験でっす猫(足)


どうっすか!?ぴかぴか(新しい)


IMG_02471のコピー.jpg

ん??( ̄ー ̄;





IMG_02461のコピー.jpg

・・・・ビクっ!!Σ(`∀´ノ)ノ





IMG_02481のコピー.jpg

・・・・・・・・・((((( ̄∀ ̄;)クラッ



おまえさ、その格好で女って・・・

しかもそのいつもの座り方と顔・・・・



IMG_02511のコピー.jpg

おっさん以外の何者でもない( ̄ー ̄;




はいはい。

ちゃんとスカート作って頂いたみあさんと、
いつもお世話になってるオッターテイルさんにお礼を言いなさい。




IMG_02611のコピー.jpg

や・・やらんでいいっむかっ(怒り)(すみませんたらーっ(汗)






ま・・ママは・・・・・



IMG_02601のコピー.jpg



ぶち切れそうやどんっ(衝撃)(怒)




  IMG_97101のコピー.jpg
        上
 女黒ハート小麦に愛のポチっ揺れるハートと、
    応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif

























ニックネーム わんママ♪ at 16:10| Comment(28) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

アンモニアシャワー☆彡




今日もお疲れさまっと、夜も更けてきたわんママ家。




IMG_96301のコピー.jpg


皆さんそろそろ寝るが如し平和なわんママ家。

パパも終始笑顔かわいい







IMG_96321のコピー.jpg



 が、



何やら、いつもの亜梨子の人語発声が何処からか聞こえてくる。

(・-・)?はて???





IMG_96621のコピー.jpg


えっ!?( ̄ω ̄;)!




カーテンから・・・・?




IMG_96341のコピー.jpg

ひょっとして・・・・・







IMG_96331のコピー.jpg


い・・いるモフ!?hattu.gif



亜梨子!!どんっ(衝撃)




ベランダ・・2時間前くらいに開けたが・・・・

まさかずっと・・・!?





IMG_96391のコピー.jpg


パパに無事救出されるが・・・

何故に気づかなかった!?( ̄∀ ̄;)




つか、一人でそんな長い時間何をしておったのか!?



無事救出された亜梨子に、

わんママはごめんよ〜っと、駆け寄っていったぴかぴか(新しい)




その瞬間。




!!!!!!!!!!!





IMG_96501のコピー.jpg


でまちた・・じゃねーよどんっ(衝撃)





ママの足・・・・・







IMG_96261のコピー.jpg


・・・・・・・・・tkun4.gif






すっきりしたのか・・・



IMG_96431のコピー.jpg



果てた亜梨子であった((((( ̄∀ ̄;)クラッ


アンモニアシャワーで、

ママの足もツルツルピカピカぴかぴか(新しい)


 



 IMG_9398_edited-1.png
       上
 同情するならポチっ揺れるハートをくれ。(古い?)
 お漏らし亜梨子に応援宜しくお願い致しますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif


ニックネーム わんママ♪ at 16:10| Comment(34) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ア!ビバドンドン☆彡



こんにちわ(*´∀`*)コンニチワ〜♪


暑い〜〜晴れ

そろそろクーラーをつけないと、ちび天達にはきつくなってきました。
特にボーダーチームね犬

我が家の夏の電気代は、とんでもないことになります( ̄ー ̄;


パパ&ママがお出かけしてる時も勿論クーラーはつけっぱ。

でもこれ、大切なことなんです。
ワンの熱中症は、炎天下だけで起るものではございません。
暑い部屋の中でも起こります。

真夏にクーラーをつけず、窓だけ開けてお出かけした方の飼ってるゴールデンちゃんが、
飼い主さんが帰ってきたら亡くなっていたというお話もあります。

ほんと気をつけないと・・・

太陽よりも湿気が恐いこともあります。


電気代がかさもうとも、温度対策だけはちゃんとしてあげたいものですねかわいい





さてさて、本日はババンババンバンバン!ときたら・・・

dママさんのおっしゃる通り、

ア!ビバドンドンつうことで、

風呂ネタ続きでございまっす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ええ、この日わんママはボーダー以外の7ワンをお風呂に入れたのであった( ̄∀ ̄;)きつい・・




IMG_97611のコピー.jpg

はい、楽しい楽しい( ̄ー ̄;
・・・ママは苦しい。




お体洗って〜さー、肩まで浸かろうグッド(上向き矢印)


IMG_97681のコピー.jpg

何?華音。





IMG_97691のコピー.jpg

あら、バレた?(* ̄m ̄)プッ 





IMG_97701のコピー.jpg

・・・・・・・( ̄▽ ̄;





IMG_97811のコピー.jpg

あら、華音さん人聞きの悪い( ̄ー ̄;






IMG_97991のコピー.jpg

我が家の女の子チームは、火サス好きキスマーク






IMG_97971のコピー.jpg

あ・・・・・( ̄∀ ̄;)プリンさん・・・






IMG_97941のコピー.jpg

華音さん、冷静ね( ̄ー ̄;






IMG_97951のコピー.jpg

溺れると火サスなのか?
なんで!?どんっ(衝撃)






IMG_98321のコピー.jpg

だから、何で火サスかが知りたい( ̄ー ̄;






IMG_98341のコピー_edited-1.jpg

そして何で緑になるのかも知りたい( ̄∀ ̄;)






IMG_98391のコピー.jpg

・・・・・・ゞ( ̄∀ ̄;オイオイ








IMG_98431のコピー.jpg



殺すな!!どんっ(衝撃)


・・って、わんママかヽ( ̄∀ ̄;あはは・・



大変なシャンプーも楽しみながら黒ハート


     が、楽しいのはわんママだけ?( ̄ー ̄;






   IMG_3554182CC83R83s815B[1]11のコピー.jpg
        上
 人生に身をはって楽しみをくれた4ちびに、
 ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif












ニックネーム わんママ♪ at 15:03| Comment(31) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ババンババンバンバン!☆彡

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


いやいや、本日も雷が鳴ってお天気が崩れました雨

マリーさんはもう限界のようです。

小麦さんは・・・あんなに怯えてたくせに、今日はヨダレこいて寝てました。
よく分からんやつだ( ̄ー ̄;





えー、本日はババンババンバンバン!ってことで、
お風呂ネタでっす(* ̄∀ ̄)


実家のすずちゃんもお風呂はわんママ家で入りますいい気分(温泉)

ではでは、こたん、亜梨子、すず犬犬犬

3ワンのお風呂実況中継スタートカチンコ




IMG_98671のコピー.jpg

はい、洗われておくれいい気分(温泉)




身体を綺麗に流し〜、さー!肩まで浸かりましょうグッド(上向き矢印)



IMG_98771のコピー.jpg

亜梨子は華音お母さんに似て、泳ぎが得意っす( ̄∀ ̄)ノ はい






IMG_98781のコピー.jpg

チワワと言えども、我が家はスパルタどんっ(衝撃)
忍法で泳ぐこたんさん( ̄ー ̄;






IMG_99051のコピー.jpg

そうそう、すずの好きな刺激よ〜ん。
じぃたんは助けに来んで。頑張りたまへ( ̄人 ̄)合掌






IMG_98801のコピー.jpg

気持ちいいな〜いい気分(温泉)(ほんとか!?)






IMG_98811のコピー.jpg

あら、亜梨子。
人聞きの悪い( ̄ー ̄;






IMG_98831のコピー.jpg

そろそろ限界か( ̄∀ ̄;)




ここで動画をちょこっと編集してみたので、よかったらどうぞグッド(上向き矢印)
重いので、再生されるまでに時間がかかるかもですたらーっ(汗)
もしくは再生されない場合も・・(ごめんなさい、勉強しますたらーっ(汗)








再生されない場合はこちら下(編集はされてませんたらーっ(汗)








ええ、こたんは泳ぐというより溺れておった( ̄ー ̄;



そしてとうとう・・・



IMG_98931のコピー.jpg

我が子に・・・・・






IMG_98971のコピー.jpg

我が子に助けを求める・・・・( ̄∀ ̄;)










IMG_98971のコピー.jpg



立派な父親であった( ̄ー ̄;



3ワン今晩は爆睡ね黒ハート





IMG_3554182CC83R83s815B[1]1のコピー.jpg
    上
こたんの修行はまだまだ続くかわいい
 頑張る忍犬に愛のポチっ揺れるハートと、宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif









ニックネーム わんママ♪ at 16:14| Comment(32) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

雷ゴロゴロ☆彡

夕べの大阪・・・



すんごい雷と雨だった雷雷雷





我が家の8天達・・・



恐がるちび、約2名。





ボーダーのマリーさんと小麦さん。


そらもうすんごい恐がりようたらーっ(汗)




他のちび達・・・まったく平気( ̄ー ̄;





IMG_02221のコピー.jpg


よしよし、マリーさん恐いんやな〜。

大丈夫!ママがギュウってしてあげるから揺れるハート







IMG_02271のコピー.jpg


ほら、こたんも守ってくれるってぴかぴか(新しい)

・・・忍術で( ̄ー ̄;





こんなに恐がると思わず守ってあげたくなるぴかぴか(新しい)




が、





ピカ!ゴロゴロ雷の瞬間・・・・




IMG_02181のコピー.jpg


小麦臭腺撒き散らす( ̄∀ ̄;)




部屋中すんばらしい香りが漂い・・(死にそう)





更に・・・・




寝室へ猛ダッシュしたと思ったら・・・・





IMG_02121のコピー.jpg


震え上がり・・・







IMG_02131のコピー.jpg


漏らすどんっ(衝撃)







IMG_02151のコピー.jpg


漏れたモフじゃねーよ( ̄ー ̄;




そのシーツ・・・・






洗い立て(T∀T)むかっ(怒り)






IMG_8614182CC83R83s815B[1]のコピー.png
     上
ママはマリーのその顔の方が恐いたらーっ(汗)
 震えるボーダーズに愛のポチっ揺れるハートと、宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif







ニックネーム わんママ♪ at 15:59| Comment(32) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ホームセンターへGO!☆彡

こんにちわ(*´∀`*)コンニチワ〜♪



海ふれネタが続いてますが、今日は帰りにホームセンターに寄った様子をかわいい

実は、ちび達を連れてホームセンターに行くのは、
なんとわんママ初体験でして・・

そりゃもう、感激しましたがな(≧▽≦*)


お買い物がとっても楽しく感じるんですよ♪
不思議よね〜ぴかぴか(新しい)



IMG_00891のコピー.jpg

すげ〜♪デカデカカートぴかぴか(新しい)
わんママテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)


えっ?小麦さん?
デカ過ぎるんで、車でお留守番でっす( ̄∀ ̄)ノ はい




で、やっぱり行ってしまうペットコーナー猫(笑)



おっ!!トイレシーツが安いどんっ(衝撃)


IMG_00911のコピー.jpg

どんな身だ( ̄ー ̄;






IMG_00731のコピー.jpg

そら無理さ( ̄ー ̄;
おめーもニャンとは鳴けないだろ。




IMG_00791のコピー.jpg

それは人間さまだ( ̄ー ̄;




IMG_00801のコピー.jpg

ほんまやな〜。
すずの言う通り、優しい家族が見つかりますようにぴかぴか(新しい)




IMG_00811のコピー.jpg

亜梨子、よく分かったな〜。
ミニミニマリーさんやね犬(足)




IMG_00821のコピー.jpg

毛で判断してたのか( ̄∀ ̄;)





IMG_00841のコピー.jpg

なんじゃ?




IMG_00861のコピー.jpg

・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)







IMG_00951のコピー.jpg

いや〜、楽しいとついつい買い物に身が入る。(どんな身だどんっ(衝撃)





IMG_01041のコピー.jpg

我が家・・金欠に入ると人間の食べものを節約する( ̄ー ̄;
おまえ達にヒモジイ思いはさせんどんっ(衝撃)

が、すずたん・・実家に帰れたらーっ(汗)





IMG_01111のコピー.jpg

どれどれ?





IMG_01081のコピー.jpg

おおお!!ぴかぴか(新しい)クィーンよりデカイサイズね〜ぴかぴか(新しい)

・・・って、買えるか!どんっ(衝撃)


最近ちび達に占領されてるベッドでは熟睡できんと言って、
ソファで寝てるパパである( ̄ー ̄;


しかし・・その現場検証みたいなのは、絵なのか!?
marryさんのように絵が上手になりたいわんママである。





そして・・・
2時間に渡り、あっちへこっちへ買い物を楽しんだわんママかわいい


IMG_01281のコピー.jpg

亜梨子もすずもすっかり熟睡眠い(睡眠)





2時間・・・


そう2時間・・・・・





   こ・・小麦!?どんっ(衝撃)




IMG_01331のコピー.jpg

あまりの楽しさに・・・





IMG_01341のコピー.jpg



わんママ・・すっかり小麦が待ってることを

忘れていたのであった((((( ̄∀ ̄;)





IMG_97101のコピー.jpg
     上
 おちっこ我慢してよう待っとったどんっ(衝撃)
 偉かった小麦さんに、愛のポチっ揺れるハートと宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





















ニックネーム わんママ♪ at 13:27| Comment(26) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

天使が舞い降りてくる?☆彡



昨日の海ふれの続きかわいい




大草原で、身も心もリフレッシュなわんママに・・・





空から可愛い天使が舞い降りて来たぴかぴか(新しい)




IMG_00271のコピー.jpg


とても感動的で素敵な瞬間ぴかぴか(新しい)






IMG_00421のコピー.jpg


思わず時間も止まってしまうような・・・・・ぴかぴか(新しい)

空間に溶けてしまいそうな・・・・ぴかぴか(新しい)






IMG_00271のコピー.jpg


そんな幸せな瞬間ぴかぴか(新しい)







  が、







IMG_00571のコピー.jpg


ただ亜梨子を放り投げてるだけである( ̄ー ̄;







IMG_00551のコピー.jpg


・・・・・( ̄∀ ̄;)





更に・・・




IMG_00231のコピー.jpg


めった・・・






IMG_0022のコピー.jpg


楽しいわんママ( ̄∀ ̄*)






が、1ちび・・・・・





IMG_00631のコピー.jpg


こいつが空から舞い降りてきたなら・・・・








1のコピー.jpg




わんママは見事に潰れるだろう・・・( ̄ー ̄;



そんな幸せをありがとうぴかぴか(新しい)





  IMG_9398_edited-1.png
      上
 そんな幸せな瞬間が皆様にも訪れますようにぴかぴか(新しい)
 我が家の天使達に応援のポチっと、宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 01:40| Comment(36) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

Let’s海ふれ☆彡




こんにちわ〜ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ


日曜日に海とふれあい広場にて、poppuraさん主催のオフ会があるということで、
時間的に参加はできなかったんですが、
ikkoちゃんと一緒にお散歩がてら少しだけ顔を見せに行きましたかわいい


今回の海ふれチームグッド(上向き矢印)


亜梨子ちゃん犬(足)実家のすずちゃん犬(足)こ・・小麦さん犬(足)




IMG_99771のコピー.jpg

大草原ね〜〜四葉





IMG_99821のコピー.jpg

大草原で屁をこくなむかっ(怒り)





IMG_99881のコピー.jpg

ミミズもするなむかっ(怒り)むかっ(怒り)





IMG_99901のコピー.jpg

誘うなむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)





皆さんバーべQを楽しんでらしたんですけど、
中に子うさぎちゃんを連れてきてる方が・・・・



IMG_99401のコピー.jpg

か・・可愛い〜〜ウサギハートたち(複数ハート)

里親さんを探してるということで、わんママとってもいただきたいグッド(上向き矢印)

が、パパに反対されるバッド(下向き矢印)

まあ、これ以上はうちも無理ですなあせあせ(飛び散る汗)
残念。。。





IMG_99501のコピー.jpg

亜梨子もすずも、興味津々ハートたち(複数ハート)

カプっていかないかと心配したが、全然(*⌒ー⌒*)
とっても仲良くしてましたかわいい




小麦さん?



IMG_99601のコピー.jpg

可愛いやろ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート





IMG_99491のコピー.jpg

・・・・えっ!?( ̄∀ ̄;)





IMG_99501のコピー.jpg

マジっすか!?どんっ(衝撃)

あなた羊さんをまとめるボーダーコリーじゃなくって!?
うさぎさんの赤ちゃんを恐がるなんて・・・・


・・・残念だがおまえはやっぱりボーダーじゃない( ̄ー ̄;






IMG_99451のコピー.jpg



す・・すずちゃん・・・・((((( ̄∀ ̄;)
小麦への憧れもここまでかたらーっ(汗)

まったくもって残念だ( ̄ー ̄;





IMG_9141182CC83R83s815B[1]のコピー11.png
     上
  お願いすずちゃん。せめてすずちゃんだけは、小麦の味方でいてくれますように。
  ポチっと揺れるハート応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif







ニックネーム わんママ♪ at 01:02| Comment(24) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする