かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年05月30日

飛行犬写真♪プリン編☆彡

こんにちわヾ(^- ^〃)


予想通りに朝から雨〜雨〜雨

こんな日は、朝起きた時に雨コンコンやで〜グッド(上向き矢印)
と言います。

そしたら何故か今日はお散歩なしやな・・って分かるちび天達。


そして部屋中を暴れまくるどんっ(衝撃)
散々暴れまわった後・・・
午後になって晴れてきたたらーっ(汗)


ええ、もちろんちび天・・・・


「散歩〜るんるん


晴れにも雨にも敏感なちび8であった( ̄ー ̄;


この暴れまくった部屋をどうやって片付けようかと、
シワがまた一本増えるわんママである(怒)







さてさて、今日は飛行犬写真プリン編かわいい

これでラストですな〜かわいい
すんごくいい思い出が残ったので、いつか他のちび達も撮りたいと思ってるわんママです(*⌒▽⌒)





では、まず鼻デカ写真から参りましょうグッド(上向き矢印)




_I3U7295のコピー.png

はい、顔デカ写真。

つかね、プリンさん普段から顔デカイから、あんま変化が分かりません( ̄ー ̄;

しかもレフ板写ってるしたらーっ(汗)



プリンは結構カメラ慣れしています。
撮られるってことが分かってるんでしょうな〜♪

なので、結構いい顔をしてくれるのれす(^-^*)



ポートレート写真かわいい



C02D2835のコピー.png

ちまたで見かけなくなったペコちゃん。
プリンさん、それはポコちゃんではないんですか?(どっちでもいいいむかっ(怒り)




C02D2836のコピー.png

いるんですよね。
嬉しがって邪魔するヤツ( ̄∀ ̄;)



ポートレートな写真・・亜梨子と違っていい写真がいっぱーいありましたかわいい
どれを引き伸ばそうか、多すぎて悩みまふ。



が、飛行写真は・・・


記事にした時にプリンが飛べてるか!?
謎が渦巻いていたが・・・


はい、見事に飛んでる写真ありませんどんっ(衝撃)


400枚くらいある中で、たった1枚だけ飛んでました( ̄ー ̄;





C02D0364のコピー.png

走る前から息切れしてるプリンさん( ̄▽ ̄;)





C02D0383のコピー.png

ごっつい重い足取りたらーっ(汗)
あなた一応猟犬だろ?


が、


呼んでる声を「プリン〜」から「おやつ〜」にしてみると・・・




C02D0382のコピー_edited-1.png

一瞬幸せ; ̄∀ ̄)



そして・・・





C02D0411のコピー.png

足くじくゞ( ̄∀ ̄;オイオイ



更に・・・




IT3B8212のコピー1.png

泣く((((( ̄∀ ̄;)




こうやって見ると・・・・




C02D0390のコピー.png

どこからどう見ても・・・・・



立派な・・・




ご・・・



ご・・・・・




C02D0388のコピー1.png


ぴかぴか(新しい)ゴールデンレトリバーぴかぴか(新しい)








最後に・・・



C02D0373.JPG


唯一飛べてる一枚ぴかぴか(新しい)


この写真は、わんママ家の家宝となった( ̄ー ̄;






IMG_94761.png
      上
デブじゃないの。でも8キロあるの。なんちゃってゴールデンなプリンに、
 愛のポチっ揺れるハートと、宜しくお願いしますo_peko.gif
   
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif









ニックネーム わんママ♪ at 21:31| Comment(28) | TrackBack(1) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする