かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年04月28日

飛行犬in兵庫2☆彡

こんにちわ〜(*^▽^)ノコンチャ!


お昼間雷が鳴ってた大阪でっす雷
でもお天気は崩れることなく、今日もお洗濯がよく乾きました♪

最近、知的と言う言葉からかけ離れてるわんママでっす。
いや、昔から言われたことないが・・( ̄ー ̄;

でもお坊さんはある意味知的でなくてはならないのでっすぴかぴか(新しい)

だが・・うちの檀家さんは、わんママにそれを求めることは
ほぼ諦められたようでございます。(ごめんなさい)

しかしですな、衣を着たらこんなヘラヘラしてるおばちゃんでも、
お坊さんという目で見られます。

そんなこと相談していいのか?っていうような内容を持ちかけられたり・・
なので、やっぱり仕事中はしめて行かねば!!と、思うわんママであった。


口先だけで終わる予感もするが・・・・( ̄▽ ̄;)





さてさて、雑談はこれくらいにしてっと。
今日は昨日の続き♪芦屋浜編でっすかわいい



飛行犬も無事(?)撮り終わり、芦屋浜へ向かいました。
早くデーター来ないかな〜〜るんるん
待ち遠しいですぴかぴか(新しい)


芦屋浜・・・
砂浜もあってすんごくいいとこでしたかわいい

こちらでは、鼻デカ写真を撮りました〜カメラ
この鼻デカ写真、めったカメラを鼻近くに持ってくるんですが・・・


IMG_80251.JPG

めったお利口に撮られるマリーさんぴかぴか(新しい)


IMG_80421.JPG

プリンもかんなり余裕でっす。


  が、


IMG_80361.JPG

恐がりまくる小麦さん( ̄▽ ̄;)
もうレンズが恐くて恐くて、ピーピー言ってました。
この日あんまりモフモフしなかったのは、パパが一緒にいるからであります。
誰よりもパパが恐い小麦であります( ̄ー ̄;



待ち時間も結構ありましたが、楽しむには十分な環境でした。

IMG_81491.JPG

アムちゃんを口説くわんパパたらーっ(汗)


このアムちゃん・・・
何かプリンに似てません?

IMG_80461.JPG

勘違いおかまで、すみません( ̄ー ̄;



IMG_80081.JPG

えらいとこで寝る綴姫かわいい
お手手はまってるしたらーっ(汗)



せっかくなので、待ち時間を利用して砂浜へ行きましたかわいい


パパとマリーは荷物番。

IMG_79971.JPG

パパが遠くに連れてってくれることが少ないので、
マリーはほんとに嬉しそうにしてました。
全然離れません(*´∀`*)



IMG_80541.JPG

亜梨子ちん、初めてみる海に興味津々グッド(上向き矢印)
プラモデルやなくて、プロモデルやろたらーっ(汗)



IMG_80591.JPG

が、海には波がある。

小麦とプリンは、逃げ腰でっす( ̄ー ̄;
小麦なんて飛んで逃げたいが、プリンの重たい足にリードを踏まれ
身動きできず( ̄▽ ̄;)



まさかそんなん・・
と、思われた方!!

そうです。まさかそんなんをやってしまうわんママ(# ̄ー ̄#)ニヤ


ほれ〜っ!!亜梨子、魚になりなさーい魚



IMG_81041.JPG

海草と戯れる亜梨子(。-∀-)
だから、プロモデル・・・


IMG_81051.JPG

ええ、このお洋服はこの日の為に前日セレネさんで購入した
NEWなお洋服でっす( ̄∀ ̄;)



亜梨子、気持ちよさそうに泳いでますが・・・
しつこいけど、海には波がある魚座


IMG_80721.JPG

見事に波に呑まれた亜梨子であった( ̄▽ ̄;)



IMG_80991.JPG

ぢ・・?



IMG_80941.JPG

・・・・・・・( ̄∀ ̄;



さて、次は小麦( ̄▽+ ̄)


IMG_80851.JPG

ここで小麦を無理矢理抱きかかえて、海に放りこもうとしたが・・・
前日に魔のシャンプーをしたわんママは、とても勇気がなかった(小心者)



そして・・・・




IMG_81161.JPG

わんママは鬼であった( ̄▽ ̄;)


IMG_81171.JPG

うんうんo('ー'o)ウン♪


IMG_81181.JPG

よー頑張った。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
が、洗うのをやめず。



それを見て、パパはひたすら喜んでいるのであった(※獣医)






撮影も終わり、一同カフェへ移動しまして
パソコンでデーターチェックひらめき

どんな感じで写ってたのかは、またのお楽しみということで犬(笑)



とっても可愛いゴンちゃんの写真をパチリカメラ

IMG_81691.JPG

デカイチワワくんかと思ったら、ポメとチワワのミックスなんだって〜かわいい可愛いかった〜〜かわいい





えー、長くなっちゃいましたが、読んで頂いてありがとうございました(ペコリ)

4ワンにとってとっても充実した日になったみたいです犬(笑)
幹事のモモさん、ほんとにお疲れさまでしたかわいい



IMG_81611.JPG



疲れきって、夢見る亜梨子であったぴかぴか(新しい)




   banner2.gif
        上
  どうか亜梨子の夢が叶いますようにぴかぴか(新しい)
  ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif







ニックネーム わんママ♪ at 22:12| Comment(31) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする