かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年04月24日

雨でも刺激的☆彡


こんにちわ〜。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。


最近とっても頻尿なわんママでっす。
さすがに年齢を感じるお年頃になってきました( ̄ー ̄;

パパにはもうあがるんちゃうか?と言われ・・・(怒)


はい、そこで皆さん声を揃えて〜〜言う!!


「わんママさん、まだまだ若いや〜ん♪」


きゃっ黒ハートありがとう〜(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


強制的に言わすようになったら、もうおしまいでんな( ̄ー ̄;


でもお花は水をやらなきゃ枯れちゃうの。( ̄∀ ̄;
なので、わんママに会った時は是非お水をいっぱいやってください。




さてさて、日曜日に光明池のアースコートさんに行ってきましたかわいい

メンバーは、オフ会等で仲良くなったikkoちゃん(チョッパーくん)HAMACHIさん(ひなちゃん)
あむあむさん(アムールちゃん)みあさん(綴ちゃん)でっす。

もうこのメンバーもブログではお馴染みですな( ̄▽ ̄;)



そして、わんママ家は〜グッド(上向き矢印)
でちでちコンビの、亜梨子と実家のすずちゃん、その父のこたん。
ちびちびトリオで行って参りましたるんるん


IMG_74931.JPG

な・・なんですか!?そのボーっとしたお顔は!!どんっ(衝撃)

そうなんです。この日は天気予報雨!
行く時はすでに今にも降り出しそうな空模様でした雨

うちのちび達はご存知の方もおられますが、曇りや雨の日は基本的に
まったりと過ごすことが多く、この日も3ワンオネムモード( ̄ー ̄;


ほら、元気だして!!
ドッグランあるとこに行くねんでグッド(上向き矢印)


IMG_74911.JPG

まったくやる気なし( ̄▽ ̄;)
ウキウキモードなのはわんママだけであった。





そして到〜着かわいい


IMG_75331.JPG

君達、眠かったんじゃないんすか?( ̄ー ̄;


このアースコートさん、カフェとドッグランが一緒にありまして、
ランでもオーナーさんがランチを頂けたりします(*´∀`)


着くなり雨がザーザー降って来ましたが、
おかまいなしにワン達は元気に遊んでいました〜るんるん



IMG_75381.JPG

でちでちコンビぶつかる( ̄▽ ̄;)



IMG_74961.JPG

すなっ!!むかっ(怒り)



IMG_75501.JPG

ひなちゃんはいつも元気でっす。
すずは憧れの人が多いんですね( ̄ー ̄;



IMG_75361.JPG

唯一の男の子2ワン。いえ、おかま。



IMG_75421.JPG

チョッパーくん、こたんに相手にしてもらえず( ̄▽ ̄;)



ますます降り続ける雨に(まるでチョッパーの心の涙のようだ)
屋根のあるテーブルに移動してみんなでまったりしました喫茶店



IMG_76091.JPG

ママはそのすずの首がどうなっているのか、知りたい( ̄ー ̄;



そして喋りまくり、気が付いたら12時集合から6時間も経っていた( ̄∀ ̄;




最後に集合写真〜〜カメラ


IMG_76621.JPG

あんなデブに似てるなんて、乙女の心が傷つきますよ( ̄▽ ̄;)



IMG_76541.JPG

この日一番楽しかったのは、すずちゃんではないか?
たまには線香の香りから離れるのも悪くないね( ̄ー ̄;



IMG_76491.JPG

途中HAMACHIさんとひなちゃんが帰ったので、
1ワン足りませんが、いい記念になりました〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




さて、せっかくなので3ちびでも撮っておきましょか♪
ほれ、こっち向け!!

・・・・・こっち向けっちゅうねんむかっ(怒り)



IMG_76451.JPG




・・・・・・・・・( ゚Д゚)p逝ってよし!!!




帰り道、めった迷って帰ってきたわんママであった。車(セダン)
一緒に帰ったikkoちゃん、ごめんねたらーっ(汗)


雨でも楽しい一日になりましたかわいい




    banner2.gif
         上
  雨でも元気なちびちびトリオに、愛のポチっ揺れるハート
  宜しくお願いしますo_peko.gif

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif








ニックネーム わんママ♪ at 22:43| Comment(25) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする