かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年04月17日

オフ会♪の巻き2☆彡

こんにちわ〜(*^▽^)ノコンチャ!

ちと曇っておるが、なかなかのお日和です晴れ


8天、朝わんママが起きたら一緒に起きてくるんですが、
ワンにしてはかなり寝ぼすけが多い。


特にプリンは、朝ごはんが終わるとすぐにまたベッドに潜り込みます。
そして散歩に連れて行かないと、一日中布団から出てきません。

あなたの楽しみは、ご飯と散歩だけなんですね( ̄▽ ̄;)





さてさて、今日は昨日の続きでっすかわいい


ワクワクの鶴見緑地に着いた一行犬(足)

お昼ご飯を食べるべく、芝生広場に到着でっす。



IMG_71861.JPG

プリン・・・
頑張った( ̄▽ ̄;)



   が、


IMG_71701.JPG

倒れるバッド(下向き矢印)


・・・・いえ、


IMG_71811.JPG

毎度のことながら、ミミズでっす( ̄ー ̄;




オフの皆さんと合流すべく、お昼ご飯を食べながら自然を満喫するちび達かわいい



そう、自然を・・・


IMG_71371.JPG

し・・自然・・・・・・


IMG_71421.JPG

し・・・・・・・・


IMG_71531.JPG

しぜ・・・・ん・・・・・・・


IMG_71661.JPG

ま・・・んき・・・・


IMG_71441.JPG

つ・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・もう何を満喫されても結構です( ̄▽ ̄;)




そして、時間が来て皆さんと合流かわいい



IMG_72051.JPG

見てください!!
プリンそっくりなかんきち君犬(笑)

ほんま似てたんですよ〜♪大きさも同じくらい。ジャンボでした〜顔(イヒヒ)


IMG_72011.JPG

お馴染みHAMACHIさんとこのひなちゃんかわいい
その舌がどないなってんのか、めった考えるわんママである( ̄▽ ̄;)



IMG_72111.JPG

独身を満喫する我が家の華音。
毎日いいお母さんやってますから、たまにはね〜(*´∀`)

でもそこわんママの膀胱刺激してるから・・・
どいてどんっ(衝撃)

最近おちっこが近いわんママである。(歳モフね。)



IMG_72221.JPG

おっ!!パズーさん、今回はチョロでなくていいんですか?



が、次の瞬間。

IMG_72211.JPG

まいちんさんとこのパズーさんは、両刀であった( ̄▽ ̄;)



IMG_72381.JPG

たそがれるikkoちゃんとこのチョッパーくんとチョロ。
合体しながら、たそがれるのはどうかと思うが・・・・たらーっ(汗)



それぞれ〜にそれぞれ〜なオフ会を楽しむちび達。

そしてプリンは・・・・

IMG_72451.JPG

やっぱりよその子になってるのであった( ̄▽ ̄;)アハハ…
tomomiさんご一家のみなさま、プリンがお世話になりました(ペコリ)




そして恒例の、集合写真〜〜カメラ


IMG_72681.JPG




この時点でわんママの膀胱はピークに達し、
必死でおちっこを我慢しながら写真を撮りまくるのであった( ̄▽ ̄;)


楽しい一日となりましたかわいい




       banner2.gif 
            上
   最近頻尿になってきたわんママに、愛のポチっと揺れるハート応援
   宜しくお願いしますo_peko.gif
      よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif  






ニックネーム わんママ♪ at 19:01| Comment(30) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする