かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年04月16日

オフ会♪の巻き1☆彡



皆さんこんにちわ〜〜ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ


昨日のブログでは、沢山の温かいお言葉をありがとうございました(ペコリ)

いや、ほんとすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとポエマーな気分に浸ってしまい、ご心配をおかけしました。
お恥ずかしい・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ


今日のわんママ元気ですよ〜〜v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v



えー、昨日あんなブログを載っけたにも関わらず、
お昼間は楽しくオフ会に行ってたわんママです(#-∀-)

オフ会で何かあった?とのご意見も多かったのですが、
まったく関係ございません。
ほんと紛らわしくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ


オフ会はほんと楽しく行ってきましたよ〜〜♪
大阪ダックス友の会のオフ会でございましたかわいい



今回エントリーしたのは、オフ会ではお馴染みのチョロ、プリン、
そして初参加の華音ちゃんでっすかわいい
パパは日曜日はいつも仕事なんで、今回もわんママのみの参加です。


はい、みんなで合唱〜〜るんるん


IMG_71061.JPG

「オ」繋がりですが・・・
バラバラでっす( ̄▽ ̄;)



IMG_71091.JPG

プリンさん、毎度のことながら・・・
毎回しつこいでっす( ̄ー ̄;



IMG_71081.JPG

見事な兄弟愛( ̄▽ ̄;)




仲良しのikkoちゃんご一家と一緒に行きました〜(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

なんとチョロくんに、バースディプレゼントを用意してくれており、
感激なわんママとチョロくんであった揺れるハート

IMG_71191.JPG

おかまな恋人チョッパーくんから、贈呈プレゼント
よかったね〜、チョロたん揺れるハート



IMG_71211.JPG

どんなかほりですか?( ̄ー ̄:
一緒に嗅いでみたが、これがおかまな香りかと学んだわんママであった。




場所は大阪鶴見緑地公園で行われたのですが、
この陽気晴れしかも休日ということで、駐車場がいっぱいになるのを恐れ、
早めに行きましたかわいい







    かわいい到〜着かわいい



IMG_71251.JPG

みんな嬉しそうやな〜♪
この笑顔を見れるのが、わんママの幸せでっすぴかぴか(新しい)
素晴らしい\(o ̄▽ ̄o)/



ここで・・・


IMG_71261.JPG

お正月に新しく購入したカート登場〜ぴかぴか(新しい)
カート持ってたんですけど、前のは小さめで13キロまで乗れると
いうものだったんです。
で、これはなんと20キロまで♪
小麦も乗れるんですよ〜グッド(上向き矢印)
じっと乗ってはくれてないと思うが・・・( ̄ー ̄;


今回ピクニック形式ということで、荷物も多く、カートは荷物入れでっす。便利だな〜♪



IMG_71281.JPG

一列に整列して、みんなGOGOるんるん
わんママもちび達も鶴見緑地にお散歩は初めてなんです。
ワクワクでしたグッド(上向き矢印)



IMG_71291.JPG

5人のGメン。
それぞれ〜に思惑を抱いて、オフ会への参加を試みたのであったかわいい



ワクワク過ぎて、歩くのが早いこと〜グッド(上向き矢印)




     が、





IMG_71321.JPG



一分も経たずに遅れをとり、引きずられていくデブ1号なプリンであった( ̄▽ ̄;)アハハ…


この続きはまた明日かわいい




     banner2.gif
          上
 そんなデブにも夢があるぴかぴか(新しい)頑張るプリンに愛のポチっを
 宜しくお願い致しますo_peko.gif

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 20:14| Comment(30) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする