かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年04月11日

ドキドキの日3☆彡

こんにちわ〜。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


めったいいお天気っ晴れめったいいお天気っ晴れめった・・・

すみません、しつこかったです( ̄▽ ̄;)


この時期、変な人が多いと言いますが・・
年がら年中変なわんママはどうしたらいいのでしょうか?

最近はまっているのが、亜梨子いじめ。
奇声に似たような声を出しながら、亜梨子を追い詰めます(。-∀-) ニヒ♪
亜梨子は、おちっこをちびって逃げまわりまっす。

ちなみにこの奇声は家中に響き渡っており、きっとご近所の方は
ああ、春だからね〜と・・・言っておられるに違いない。


誰かわたしを止めてくださいどんっ(衝撃)






さてさて、ひっぱり続けた 「おはぎ」と「ししゃも」 Hanaさんとの対面かわいい

最終話でっすかわいい



IMG_65951.JPG

すっかりランちゃんの付き人となった、カマオさんとデブオさん。
ランちゃんのことを姐さんと呼ぶようになりました( ̄▽ ̄;)



IMG_66681.JPG

そして・・・・


IMG_66711.JPG

・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


IMG_66751.JPG

わんママから半殺しにされるの覚悟で、
浪花のミミズこすりを見せろと命ぜられた浪花のおかまとデブであった(´∀`;)




IMG_65971.JPG

ランさま・・あなたのその芝まみれな背中のTシャツな文字は何て書いてあるんですか?

「おい!飼い主 大型犬が飼いたかったって お隣さんに話してるの 聞いたぞ!」

さすがランさまです。Hanaさまに向かって、「おい!飼い主」ですから゚∀゚)・∵. ガハッ!!



チョロさんとプリンさん、ランちゃんに刺激され、ここからはもう京都風情とは言っておられず・・


IMG_65931.JPG

・・・始まった( ̄ー ̄;


そしてこっちも・・・

IMG_66111.JPG

始まった( ̄ー ̄;



IMG_66891.JPG

・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


IMG_65771.JPG

・・・・・・・(T▽T)



おかま道、おやつ道・・・炸裂でっす どんっ(衝撃)



そんな中・・・・


IMG_66421.JPG


Hanaさまのお姉さま、dママさん一家合流でっす\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!


IMG_66831.JPG

ランちゃんのお母さんのディオンちゃんにグッド(上向き矢印)

IMG_66551.JPG

ええ味出しすぎなキースちゃんかわいい


IMG_66791.JPG

ディオン家新入りのルーナちゃん揺れるハート


そして、そして〜・・・キースちゃんの子供ちゃんの
ティナちゃ〜んグッド(上向き矢印)
・・・・・・・ティナちゃ・・・・ん???

   ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン

わ・・わたくしとしたことが・・・
ティナちゃんの写真がありませっんどんっ(衝撃)
ごめんねーっあせあせ(飛び散る汗)ティナちゃん(o;ω;o)ウゥ・・・


代わりに・・・(代わりかよたらーっ(汗)

IMG_66941.JPG

ら・・ランさま〜(´∀`;)



あっ!!

ちょっと待って!!違う!!!!どんっ(衝撃)
ここまで書いて気が付いた!!
キースちゃんの写真、あれがティナちゃんやっ!!;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ


IMG_66591.JPG

こっちの黒いお洋服で、お利口に立ったしてるのがまぎれもなく
キースちゃんでっすexclamation×2


ほんまdママさん、Hanaさんすいませんあせあせ(飛び散る汗)
なんと失敬なことを・・・・

が、書き直さないところがわんママたらーっ(汗)
今度パフェおごるから許してくらさいm(_ _)m ゴメンナサイ (大ボケモフね←小麦の声)




そして・・
dママさんの愛息子ちゃん達かわいい

IMG_66971.JPG

お兄ちゃんの日向くんぴかぴか(新しい)

IMG_67001.JPG

       (女の子じゃありません)弟の麗くんぴかぴか(新しい)


もうね。可愛いのなんのって・・・黒ハート
いや、連れて帰りたい気持ち爆発なわんママでしたハートたち(複数ハート)

連れて帰りたい〜連れて帰りたい〜・・と思っていたら、
麗くん、この寒空の下水遊びに夢中( ̄▽ ̄;)


IMG_67001.JPG


dママさん、獲物確保(● ̄▽ ̄●; 母強し!!

紙おむつがとってもキュートだった・・・揺れるハート



そうやって、わんママが可愛いオムツに見とれてる間に・・・


IMG_66151.JPG


プリンはどなたかにおやつを貰い、至福の時を迎えているのであったぴかぴか(新しい)




とっても楽しかった一日かわいい
わんママほんと久しぶりに緊張しまくった一日でした。

結構誰とでも仲良く打ち解けられる性格に思われがちですが、
こう見えてかなりシャイなもんで・・・
(今、半笑いしたそこのあなた!!お仕置きでっすむかっ(怒り)

Hanaさんも、dママさんも、校正委員さんもほんと人柄がよく、
わんママ緊張しながらも、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたぴかぴか(新しい)
ブログを始めてなかったら、こんな素敵な出会いもなかったことでしょう。
改めて、3日坊主のわんママがブログを続けててよかったと思える一日でしたかわいい


ほんとお世話になり、ありがとうございました(ペコリ)
またお会いしましょう(# ̄ー ̄#)ニヤ


Hanaさんからこんな可愛いお土産を頂きましたかわいい

IMG_67101.JPG 牛さんなぬいぐるみかわいい
 
IMG_67051.JPG

おやつ詰め合わせかわいい



IMG_67041.JPG

よかったねかわいい


わんママ、手ぶらで行ってしまい申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)(気が利かないモフね←更に小麦の声)





そして帰りの車の中・・・・・

IMG_67241.JPG



ミミズ臭さ全開で爆睡なちび天代表のチョロとプリンであった( ̄▽ ̄;)



    banner2.gif
         上
長い文を読んで頂いてありがとうございましたかわいい
応援のポチっ揺れるハートを最後に宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 19:49| Comment(28) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする