かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年04月09日

ドキドキの日1☆彡


えー、コホンっv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v


昨日、8日の日曜日晴れ

わたくし、わんママはあるお方と初めててお会いしてきました(o ̄▽ ̄o)


あるお方とは!!


皆さんお静かに・・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆



その名も「おはぎとししゃも」の管理人さん。



       Hanaさまでっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




えー、ほんとわんママ、この方のブログが好きでして・・・
前にHanaさんにお会いしたいようなことを言っておりましたら、
とうとう実現してしまったのですな〜〜★*゜*(感´∀`激)*゜*★



滋賀県の方でいらっしゃいまして、わんママが京都によく行く話しをしていたら、
わざわざ京都まで出向いてくださいました♪(о ̄∇ ̄)


遠方から来ていただき、ほんとにありがとうございました。アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

同行して頂いた、おはぎとししゃもの校正委員様にもお礼申し上げます(ペコリ)



事前に、8天誰を連れていきましょうか?と決めたんですが、
やっぱ小麦さん(笑)

でもカフェやお散歩するところの調整で、おかま道とおやつ道でとのことで、
代表してチョロとプリンが行って参りましたかわいい

Hanaさんのところは当然ブログの主役、Mダックスの女の子ランちゃんでっす揺れるハート
まだ7ヶ月ということで、とんでもなく可愛かった〜〜ハートたち(複数ハート)
が、かなりの大物でっす。



待ち合わせは京都御所。
一般公開されてる日だったらしく、とても賑わっておりました〜グッド(上向き矢印)



いざ出発でっす車(セダン)


IMG_64621.JPG

はい、お決まりのこの2ちび犬(足)
行きましょか〜♪



IMG_64481.JPG

・・・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ… 
プリンさん毎回もういいです。ママも飽きてきましたたらーっ(汗)



IMG_64471.JPG

そうやで。ランちゃんは女の子やからな〜♪(チッとか言うなむかっ(怒り)
でもお散歩の時に、京都のおかまちゃんと会えるかもね。



IMG_64511.JPG

プーさん、京都のおやつもワン用はみんな同じやと思うでたらーっ(汗)
しかも、どすって・・・
一部の人しか使わんし( ̄▽ ̄;)



IMG_64541.JPG

うん、高速乗ったらあっちゅう間やね。
だが、下道がかなり混んでるたらーっ(汗)
さすが観光地(*´∀`*) 待ち合わせ場所に到着するまで時間かかりそうやから、話でもしときグッド(上向き矢印)



IMG_64531.JPG

せや、京都と言えば?ちょっと気の合うところ見せたって揺れるハート



IMG_64561.JPG

そうそう、気の合うところを〜・・・



IMG_64601.JPG

だから気の合うところを・・・( ̄▽ ̄;)



IMG_64581.JPG

もうええわil||li _| ̄|○ il||li



そんなこんなで、御所に到着かわいい

そして・・ドキドキのご対面でっす┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ


は・初めまして!!!わんママでっすあせあせ(飛び散る汗)
あの、おちっこ行きたいでっすあせあせ(飛び散る汗)

と、いきなりご挨拶の直後チョロとプリンをHanaさんと校正委員さんに任せ
トイレに駆け込むわんママであった( ̄▽ ̄;)

そしてトイレの最中に、いきなりおちっこて・・・
変態と思われたんちゃうか!?と、内心ドキドキして用を足すわんママであったたらーっ(汗)

が、なんて器が広い!!笑顔で迎えてくれるHanaさんかわいい


そしてまずはランチをと、校正委員さんのご指導の下カフェに向かう一行であったレストラン



御所から歩いて約5分くらいのとこに、とっても素敵なお店ぴかぴか(新しい)
が、店の写真を撮り忘れたわんママ。
しかも店の名前まで忘れたわんママ。(すんませんたらーっ(汗)


わんママ、お野菜なカレーを頼みましたレストラン

IMG_64771.JPG

めった美味い!!エスニックで辛いんだけど、ほんと美味しかった揺れるハート
そのカレーを見て、茶色ちゃうで!オレンジのカレーや〜〜♪
と叫んだわんママ。
また変態ちゃうかと思われなかったか?と内心ドキドキたらーっ(汗)



えー、ここでランちゃん紹介でっすかわいい

IMG_64731.JPG

は〜〜かわいい可愛い〜〜〜かわいいかわいいかわいい
とってもちっこいんです。


ちょっと、チョロもプリンも緊張しとらんと、得意技でも披露して下さい。ランさまが退屈しておいでよ!!


IMG_64831.JPG

はい、チョロのおかま立ちグッド(上向き矢印)


IMG_64901.JPG

そしてプリンの知らない人へのおやつ光線ぴかぴか(新しい)


らんちゃん、どうですか!?(o д ・);oo☆ドキ♪ドキ



IMG_64861.JPG

・・・・・・・・ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ



IMG_64851.JPG


これにはきっとランさまも参ってらっしゃると・・・





IMG_64741.JPG


゚∀゚)・∵. ガハッ!!




8天顔負けの大物であった( ̄▽ ̄;)

長くなちゃいましたが、
後半の御所お散歩に続きまっすかわいい




     banner2.gif
          上
  感動とドキドキなわんママに、よかったねのポチっ揺れるハート
  宜しくお願い致しますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 19:13| Comment(31) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする