かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年04月07日

ノセノセ隊♪結果発表☆彡


こんにちわでっす(*^▽^)ノコンチャ!


今日の大阪(日付が変わってしまったが〜)お昼間は結構春の日差しがさして気持ちよかったですね〜晴れ

そろそろ本格的に暖かくなってくるでしょうか?


皆さん、お酒飲みます?
夜のニュースで、休肝日というのを週に3日作るのがいいと言ってましたd((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w

死亡率が、休肝日を作ってる人と作ってない人とでは、1.5倍くらい違ってくるんですってひらめき

早速パパ言いましたが〜・・・
まあ、実行しそうもありませんね€=(´Д`)


健康には気をつけて飲みたいもんです♪




さてさて、今日は先日ノセノセ隊に挑戦をしたちび達の結果発表〜Clap


ネコ娘さんから認定証を頂きましたかわいい


まず、ハイタッチのチョロくん犬(足)


20070403153719.jpg Clap

いえ〜いo(^^o)(o^^)o

めった嬉しいでっするんるん


そして〜、マリーさんとプリンくんかわいい


154-1.jpg 155-0.jpg

マリーは一級を頂き、プリンはなんと初段!!を頂戴いたしましたClap


頑張ったね〜〜(*´∀`*)
が、パパがですね、マリーがプリンに負けたことが悔しいのか
新たに新技でリベンジすると言っております( ̄▽ ̄;)


そしてこたんくん、小麦さんかわいい


156-a.jpg 157-a.jpg

と・・共に!!し・・初級(笑)を頂戴致しましたGood

頂けるのかと思ってた、プリンノセのこたんくん( ̄▽ ̄;)

ちゃんと頂けましたよ!!ぴかぴか(新しい)


ネコ娘さん、お優しい〜(o;ω;o)ウゥ・・・ほんとにありがとうございましたぴかぴか(新しい)


小麦さんも初級もらえてよかっなぁ〜〜il||liil||li(。>へ<σ‖ウッウッ。。。il||liil||li
半ば諦めていましたから( ̄▽ ̄;)


ほら、見てみ!!
小麦ちゃんの会員書やで〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



20070326_141354.JPG


よかったよかったかわいい
ちなみにこの写真は、みあさんに撮って頂いたものです♪

さすが一眼レフカメラ
写真がとっても綺麗〜〜ぴかぴか(新しい)



わんママ一眼レフ購入計画が始まるのであったGood
が、その購入するMoney¥は何処から降って湧いて出てくるのであろうかたらーっ(汗)



・・・・頑張ってお参りします( ̄▽ ̄;)




       banner2.gif
            上
    5ちびよく頑張りましたかわいいご褒美のポチっ揺れるハート
    宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif


ニックネーム わんママ♪ at 00:34| Comment(22) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする