かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年04月05日

バースディなチョロ☆彡




コンニチワンコ▽・ェ・▽ノ""わん!


今日はとってもいいお天気でした晴れ
でもやっぱりまだ寒いたらーっ(汗)
寒の戻りはいつまで続くのでしょうか〜(;・∀・)



さて、今日のお話は・・・・



IMG_56531.JPG

ジャーンexclamation×2




先日5歳のお誕生日を迎えたチョロたんのパーティな様子をアップですグッド(上向き矢印)



IMG_56491.JPG

はい、今日の主役ですから( ̄▽ ̄;)



IMG_56611.JPG

はい、いつになくおかまなチョロさんですね。
今日のお帽子はオサレですか?



IMG_56581.JPG

分かりましたから・・たらーっ(汗)
で、何歳になったんですか?


IMG_56561.JPG

それはそれはおめでとう〜〜パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪



みんなでお祝いよ〜んるんるん


IMG_56611.JPG

うじゃうじゃですな〜(^ー^;)
しかもこたんくん?後ろ向いてまっせ。
カメラはこちらカメラ


さて、切り分けようね〜かわいい

IMG_56801.JPG

パンさん、嬉しすぎですな(´∀`;)



IMG_56821.JPG

すずちゃん、違います。
その大きいクッキーが乗ってるのは、チョロくんのでっす犬(足)



IMG_56831.JPG

更に、違います。



IMG_56891.JPG

パパに配ってもらって〜〜グッド(上向き矢印)


はい、召し上がれ〜かわいい



IMG_56931.JPG

んま!!変わった食べ方。
ケーキとは前歯でガジガジするものですか?( ̄▽ ̄;)



IMG_56951.JPG

亜梨子ちゃん、今日は取られるんじゃなくて
届かないんですか( ̄▽ ̄;)



IMG_56921.JPG

こ・・小麦さん、皿ごと食っとるし( ̄▽ ̄;)アハハ…



IMG_56941.JPG

プリンさんは食べ物が絡むと周りが見えません。
忍犬なこたんくん、お口に比べてめった大きいくちぎって食べるんですね(´∀`;)



IMG_57021.JPG

か・・華音さん?また何処へ持って行ってんの!?
さすがデブ2号・・( ̄▽ ̄;)



よかったね〜、チョロくんかわいい
みんなでお祝いしてもらえるなんて、ほんと幸せやねんで。

チョロくんももう5歳か〜・・・
なんか切なくなってきたわんママ。

あーんなにあーんなに小さかったのに・・・かわいい


IMG_58051.JPG

チョロ2ヶ月の頃かわいい

IMG_58041.JPG

チョロ4ヶ月の頃かわいい



ほんとね〜、チョロとの出会いがなかったら、ママは8天と暮らしてなかったかもしれません。
しかも今のママではなかったかもしれません。
沢山のことを教えてもらい、心の支えになってくれてありがとう〜かわいい



IMG_57411.JPG

いえいえ、こちらこそどういたまして(●´∀`●)
5歳もおかまに勤しみたまへたらーっ(汗)
おめでとうねかわいい


でも・・・あんなに可愛かったのに、今はおかま道なのね(* ̄m ̄)ぷっ



そして・・・・




IMG_54391.JPG


机の上のケーキのカスが欲しくて欲しくてたまらないプリンさんであった( ̄▽ ̄;)アハハ…



あれ?プレゼントは?と、お思いになった方もいらっしゃると思いますが・・・

なんと!!チョロくんへのプレゼントはグッド(上向き矢印)


かわいいかわいいかわいいワールド牧場ツアーかわいいかわいいかわいい


しかも8天+すずちゃんの9頭で行ってきますexclamation×2



またこの無謀過ぎなツアーな様子は、後日にグッド(上向き矢印)



      banner2.gif
           上
  5歳もチョロが健全なおかまでいられますように、愛のポチっ揺れるハート
  宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチッ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 21:05| Comment(38) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする