かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年04月04日

すずのつぶやき2☆彡


こんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日はもう完全に気温が冬状態でしたね。
寒いのなんのって・・・(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

こんな日は、プリンを抱いて布団にくるまってるのが最高なのですぴかぴか(新しい)

が、そうもいかず・・頑張るわんママであった猫(足)


選挙の時期ですが・・選挙カー、皆さんとこも回ってます?
選挙カーが、家に近づくとみんなしてお耳がピーンっ!ウサギ


あのマイクの声が、ちび天達を刺激しまくりでっすどんっ(衝撃)
みんな不快そうにしておるんですが〜、
小麦さんだけは、お尻尾フリフリ。

いずれ選挙に出るつもりか!?
モフモフ政治の始まりでございまっす(恐ろしいたらーっ(汗)






さてさて、昨日小麦への憧れを宣言したすずちゃんかわいい
今日も、小麦から離れません( ̄▽ ̄;)アハハ…


現実を見ても尚、小麦が好きというのか!?
実家に帰るまでに、小麦のことは忘れなさい。



IMG_54691.JPG

教えなくていいのですたらーっ(汗)



IMG_54681.JPG

覚えなくていいのですたらーっ(汗)




IMG_54701.JPG

・・・・やめて下さいどんっ(衝撃)
小麦さん・・これ、わっるい顔やでドコモポイント






IMG_56161.JPG

す・・すず・・おまえって子は・・
優しすぎますよぴかぴか(新しい)
じぃちゃんに仏教の慈愛を教わったの?



IMG_56151.JPG

わんママ、ちょっと感動してるかもぴかぴか(新しい)



IMG_56171.JPG

うんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン



IMG_56271.JPG

おおっぴかぴか(新しい)いばりん坊小麦が、初めて他のワンちゃんを身体に乗せたーっ!!
すずとは、心が通じ合ったのか!?



IMG_56251.JPG

す・・すずちゃん?( ̄▽ ̄;)




IMG_56281.JPG

・・・・Σ(`∀´ノ)ノ




今日の話、ええ話やで〜と思っていたが・・・
すずちゃん、じぃちゃんに慈愛ではなく、したたかさを教えられいたのねたらーっ(汗)


わんママ一瞬の感動で終わるのであった・・・Σ(´Д`ll ズガーン


まあ、小麦なんで・・・
こんなもんすね( ̄▽ ̄;)


    

      banner2.gif
          上
   それでもやっぱり仲の良いすずたんと小麦さんに、愛のポチっ揺れるハート
   宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif    



ニックネーム わんママ♪ at 21:00| Comment(29) | TrackBack(0) | 実家のすずとじぃちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする